LGBTを差別する人は許せる?許せない?

LGBTを差別する人 許せる
許せる

168(53%)
LGBTを差別する人 許せない
許せない

148(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない LGBTを差別する..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 17:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せる」派 2020/12/03 17:50:53 通報 非表示

実際に自分がそうなので許せません。


2: 1コメさん 「許せない」派 2020/12/03 17:51:15 通報 非表示

>>1
すいません。投票まちがえました。


3: 3コメさん 「許せる」派 2020/12/03 17:51:48 通報 非表示

許せないことはない。


4: 3コメさん 「許せる」派 2020/12/03 17:52:06 通報 非表示

>>3
何か言い方に誤解がおきそう


5: 5コメさん 2020/12/20 08:21:45 通報 非表示

可愛い娘と男の娘とおっさんのビデオを見ちゃいました

可愛い娘と男の娘の合体

男の娘とおっさんの合体

誰がLGBTのドレなんでしょう?


6: 6コメさん 「許せない」派 2021/02/07 21:21:04 通報 非表示

>>3
あーね。


7: 7コメさん 「許せない」派 2021/07/02 13:30:58 通報 非表示

日本でゲイとして生きるのは、欧米でアジア人として生まれることに似ているらしい。


8: 8コメさん 「許せる」派 2021/08/19 07:30:30 通報 非表示

LGBTって胡散臭い


9: 9コメさん 「許せない」派 2022/03/10 18:08:22 通報 非表示

昔はそれが嫌でポイズン(ストリートファイター)みたいに暴れたよ!


10: 10コメさん 「許せない」派2022/03/10 18:22:13 通報 非表示

差別するヤツはなるべく粘って4ね!


11: 11コメさん 「許せない」派 2022/05/29 21:21:23 通報 非表示

無実な人間を差別しているわけだから、許せない。日本にはいっぱいいるけどな。


12: 12コメさん 「許せない」派2022/06/11 01:43:17 通報 非表示

許せる訳ないだろ


13: 13コメさん 「許せない」派2022/08/25 16:26:59 通報 非表示

性別がどうであれ、一人の人間として変わりないから。

自分が好きな姿でいいと思うのに。


14: 14コメさん 「許せる」派2022/09/09 17:45:16 通報 非表示

>>13
お前、裏表とかないんか?


15: 15コメさん 「許せない」派 2022/11/29 17:57:50 通報 非表示

人の好き嫌い他人に決める権利ない


16: 16コメさん 「許せる」派2023/02/17 16:38:07 通報 非表示

>>15
何が好きで何が嫌いか決める権利はあるだろ、ただLGBTが嫌いなだけ


18: 18コメさん 「許せる」派 2023/05/03 07:10:40 通報 非表示

多様性って言えば、なんでも許されるようになるんじゃね?って思うほど、多様性多様性言ってる。


19: 19コメさん 2023/05/21 16:25:08 通報 非表示

許せるかと聞かれると、NO!だけど、では「許せない派」かと聞かれてもNO!なんだよな。

どこまでが差別でどこまでが区別かははっきりとはわからない。ただ、極端に差別禁止とすると、本来、「区別」と呼ぶべき部分まで禁止されることになる。

ただ、LGBTだからって迫害したりいじめたりするのはもちろんアウトだけどね。


20: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:29:52 通報 非表示

その多様性認めたら人類絶滅する定期


21: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:30:43 通報 非表示

許せない派の人々は男性が「心は女です」と言って女風呂に入っても許せるのか?


22: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:33:13 通報 非表示

俺だったら命懸けで遺伝子を繋いで来てくれた先祖に「あなたの子孫が同性と結婚したので子供作れなくて一家は途絶えました」なんて言えんな


23: 23コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:38:48 通報 非表示

さすがに綺麗事多すぎ


24: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:55:44 通報 非表示

女と女の間に精○提供によってできた子からしてみろよ。本当の父親にも育ててもらいたいに決まってんだろ。法律上は親となってる赤の他人と暮らすのは俺だったら嫌だぞ


25: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 16:57:46 通報 非表示

>>24
父親がほしい子はどうすればいいんだ?母親に懇願して離婚してもらうか?でも本当の父親には家庭があって無理なんだよな。本当に一代の馬鹿な理想追い求めるおかげで祖先、子孫両方に迷惑がかかる


26: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 17:02:23 通報 非表示

家系図はどうするつもりだ?少なくとも地球上の多細胞生物は家系図はオスとメスの両方の間に子が生まれることになるが、LGBTが成立すれば、子供の上に訳分からん第三者が登場するぞ。家族ですっつったって無理があるだろ。子供にとってお前は何だよって話


27: 20コメさん 「許せる」派2023/05/21 17:04:53 通報 非表示

好きな人を他人に決める権利はないけど同性愛は種の存続に関わる大問題だから自己防衛の範疇で口出し可能なんだよなぁ


28: 28コメさん 「許せない」派2023/06/03 21:24:19 通報 非表示

私はLGBTQではないですが許せませんね。合計特殊出生率的な意見には賛成できますがそれよりも人権が優先されます。


29: 20コメさん 「許せる」派2023/06/04 18:21:39 通報 非表示

>>28
人権優先して日本滅んだら意味ないだろw民衆大好き9条の憲法も国を守るため(笑)の為にあるんだからw公共の福祉って知ってるか?後世の人権認めるんだったら今の少数派の人権は尊重されないんだよ


30: 28コメさん 「許せない」派2023/06/04 18:48:06 通報 非表示

>>29
確かに人権を優先して日本が滅んだら意味がないのかもしれませんが、日本国憲法は日本国の最高法規であるため、それに反することは出来ません。

また、貴方のその結論は日本においては間違っています。日本国憲法第11条にすべての国民の基本的人権の尊重が示されています。

ですから今の少数派の人権が尊重されないという結論は間違っています。

公共の福祉とは、社会全体の利益、つまり多数派と少数派の両方を合わせた利益です。

この公共の福祉に反しない限り基本的人権は尊重されます。

裏を返して言えば、公共の福祉に反するならば基本的人権に制限がかかります。

例えば、LGBTを差別する行為はヘイトスピーチに該当します。特に、特定のLGBTの方を差別する行為は特定の少数派の福祉に害を与えているため、公共の福祉に反する行為となるので、刑法231条侮辱罪などで人権が制限される可能性が含まれます。

また、LGBTであること自体は個性として認められており、他者の福祉を害する状態ではありません。ですからLGBTである状態自体は公共の福祉に反する状態ではないと言えます。LGBTの方の人権が制限される場合、それはLGBTの方が犯罪などをした場合なのです。

故に、基本的人権の尊重にLGBTかどうかは無関係であることが分かるでしょう。


31: 28コメさん 2023/06/04 18:56:33 通報 非表示

今考えると差別する行為は許せないが差別する人は許せることもあるかな。

投票を取り消しました。


32: 20コメさん 「許せる」派2023/06/04 21:51:47 通報 非表示

>>30
それがそうはならんのだよ。あんたが言ってるのは恐らく今生きている人の人権の保証に関してだろう。確かにこの場合は今生きている人に迷惑をかけない。これでは公共の福祉に反しない。だが、それを後世を生きる日本人も含めて議論したらどうだろう。国の最高条規25条にしるされる年金制度は恐らくどのような状況になっても反乱の起きない限り続くだろう。その時、日本人が減って困るのは誰か。もちろん後世の人たちである。少子高齢化が進み働き手は減り社会福祉に多くの税金がかかる。コレを良しとするのは自分に迷惑がかからなければ良いと考える者だけである。当然多くの人が不満を訴えるだろう。その人数は少数派を含めなくても全体と呼んで遜色ない割合になるだろう。


33: 20コメさん 「許せる」派2023/06/04 22:00:12 通報 非表示

>>30
それにLGBT当事者は良い。好きな人と一緒にいれるんだからな。だが子供は?自分の親とされるものは先に生まれた人が勝手に決めた法律で定められた血の繋がらない赤の他人か?果たして父親、もしくは母親がいないことをどう思うだろうねぇ。子供は同性の親に学ぶ事が非常に多い。その境遇に置けない人もいるがコレは事実である。現在否定されつつある精神論もやはり父親から教わり、物に与える愛情ないし優しさを母親から学ぶ。コレは人類の理性に関係なく、進化上本能として、遺伝子レベルに刻まれた性質であり、これは教育によって抑えることは出来ない。果たしてこうなった時子供は誰から学べば良いのだろう。父親または母親と過ごしたいと願った時、その人には家庭が既にあり自分はその人と暮らせないと分かる。どんな気持ちだろうか。もちろん親には言えないが相当つらい思いをするだろう。自分の本能で心の底から追い求めるものがどれほど願っても手に入れられないものなのだから。そうなれば親は当然恨まれるだろう。どんな事情があろうと、親が自由を求めるせいで自分はこんな目にあっているのだから。


34: 20コメさん 「許せる」派2023/06/04 22:08:50 通報 非表示

>>30
それに先祖の気持ちになってみろ。家柄が生まれたのは比較的最近の江戸位からだろうが、その時から人は先祖代々受け継がれた血を自分の代で絶やすわけにはいかないと必死になり生きてきた。当然それは先祖何人もの努力の結晶であることから自分の意思一つで終えて良いものでは無い。これは明治の徴兵にも見える。当時富国強兵を急いだ日本が、それでもその努力を潰さないために長男の徴兵を免役した。今生きている人はそんな先人の努力の塊である。果たしてどれだけ貧しくとも繋ぐべき物を繋いできた先祖にあなたの子孫によってこの家系は途絶えました。等と言えるか?俺は言えん。


35: 20コメさん 「許せる」派2023/06/04 22:23:49 通報 非表示

>>30
男女間の恋愛は最早自由を縛るということではない。そもそも、好きと言う感情がどこから来るのか考えたら簡単にわかることである。人は後世に種を残すために本能的に好きと言う感情を抱く。しかし現在は好きという感情だけが神格化され、独り歩きしている。その根底にある生殖という目的はどこかへ行き、生殖出来ない両性どうしの愛が出来ない事があたかも不自由かの様に語られる馬鹿なことが起きている。しかし、それが間違っているのは一目瞭然。同性で子が産めない事からもわかる。その様に人間が進化してきたのである。当然どの静物に視野を拡大しても、オスがメスになる。もしくは両性である場合を除きこのルールは不変のものである。


36: 15コメさん 「許せる」派2023/06/18 14:21:54 通報 非表示

LGBTをあまり良くないと思う人を批判して白い目で見るのもそれはそれで差別だと思う。そういう人たちのことも含めて認めていくことが新しい社会の多様性なんじゃないかなと思う。


37: 20コメさん 「許せる」派2023/06/21 21:40:40 通報 非表示

>>36
ちなみにAIDの妊娠率は5%だが全人類が同性愛をした時どうやって次世代の人類を生むつもりだ?まさか湧いてくるものとか思ってないよな。「そんなこと有りえない」なんてここ数年の浅い常識で話をするなよ


41: 41コメさん 2024/04/04 23:02:31 通報 非表示

>>10
我が国の平安を保つためにも差別は必要だろ

てか普通に生物学的にもおかしい

普通はそういう種は絶滅する運命にあるんよ


42: 42コメさん 2024/04/04 23:04:00 通報 非表示

>>41
はいはい、通報、通報


43: 43コメさん 「許せない」派2024/04/04 23:06:32 通報 非表示

許せる票が多いから、りゅうちぇるみたいに自ら命を落とす人が居るんだよ

LGBTQの人も生きやすい世の中になっていってほしい


44: 41コメさん 2024/04/04 23:20:31 通報 非表示

>>42
これが言葉狩りか…


45: 45コメさん 2024/04/04 23:27:16 通報 非表示

>>36
許せない派から転向したんだ...


46: 45コメさん 2024/04/04 23:27:59 通報 非表示

>>42
非表示という手も...


47: 41コメさん 2024/04/04 23:30:01 通報 非表示

>>42
差別の必要はそこまでないがLGBTQの奴らはどっか海外に行ってその国を荒らしててくれ


48: 45コメさん 2024/04/04 23:30:26 通報 非表示

>>44
20コメ、病的だろ...


49: 41コメさん 「許せる」派 2024/04/04 23:50:52 通報 非表示

>>43
そうするとLGBTQの人が生きにくい国のほうが発展するからそれは無理だな


50: 50コメさん 「許せない」派2024/04/05 00:31:17 通報 非表示

受け入れろとは言わんがせめて自分の中だけで収めてほしい


51: 51コメさん 2024/04/05 08:46:56 通報 非表示

「許せない」を選んだ人たちよ 私もLGPTには反対だ しかし今だけ認めてやるのはどうだろうか?LGPTが原因で何かが起こればあとで色々と言えるだろう そして最終的には排除の対象となるだろう


52: 51コメさん 2024/04/05 08:49:16 通報 非表示

「許せる」を選んだ人たちよ 本当は心の底で気持ち悪いと思ったことがあるのではないだろうか?人間には社会心理学の「黒い羊効果」で異常な奴を排除しようという傾向にある

LGPTが認められてもLGPTの人々は心の底で批難されるだろう


53: 41コメさん 「許せる」派 2024/04/07 08:42:46 通報 非表示

>>48
LGBTQのやつらは左利きの人くらいいると言われているが左利きの人は右利きの世の中に合わせようとしてるんだよ

じゃあLGBTQの奴らもまわりに合わせろよww


54: 41コメさん 「許せる」派 2024/04/24 22:41:40 通報 非表示

>>11
国を荒らすやつが無実かww


55: 41コメさん 「許せる」派 2024/04/24 22:42:47 通報 非表示

>>13
個人を優先すると大勢が困る

経済が人権を優先してない国にどんどんと差を開かれる

これが現実


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する