ひとりごと

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あぁぁぁ楽しいぃぃ


えGrandeurはやばいて


あぁぁ切り替えの鬼だぁぁぁかっこいい好きどうしよう((


え、生歌ですか!?生歌なんですか!?!?(((うるさ


どうしよう尊いしんどい←


Grandeurハーフミリオンんんん


ちょっと息切れに反応しました((

どうも変態です←←


どうしよう可愛いかっこいいギャップ萌え激しいしぬ((


ああぁぁBig Bang Sweetかわええぇぇぇ


どうしよう………好き………()


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


おめでとうぅぅぅぅぅ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


不二家さぁぁぁぁん


☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️


「食べていいの!?」

可愛いかよ……


ファンの1人が撃沈なうです


どうしようニヤニヤが止まらん(((


あ、これか!!!


Snow Man応援できる時代に生まれてよかった←


Snow Man大好きだぁぁぁぁ


ふっかさぁん←


え、泣くんだが?


幸せですね


すの応援できてよかった


大好き(((怖


ケーキになりたい←え


Snow Man本人から「Snow Manのファンって最高なんですよ」って言ってもらえることほどファンでよかったって思うことないと思う


あぁぁぁ好きです大好きです一生推します←


こちらこそありがとうだよぅ


9ばっかり出る恒例ルーレット((


あべさくぅぅ


一生ついてく。


てっぺん!!✊←


絶対生きて会う!!!!


もう大好き。今年もSnow Manが生きがいですね、はい()


Snow Manに会うまで死なん。今決めた←


大変だティッシュ無くなった


動画を見る

やっぱこれが1番すき


>>642
みお太郎これ貼ってたっけ?←


記憶が………()


布教…(((誰に


みーおんの「自担ころしたい」に


ちょっと共感している←


>>650
いや…え?(((


>>651
はい←←


ああぁぁあぁ推しが尊いぃぃぃ((今さら


Mステやばかった🥺


昇天するわ🥺


Mステのさぁ


じーことラウの服装の季節感あってなくないですか((


まぁ二の腕が見れたんで悔いはないけども()


出るたびに衣装が違うのはなんなんだろう←


バナナサンド見て思ったこと


「………渡辺さん剃毛ぷれいできないじゃん」


めめなべには剃毛かおなほでヤっててほしい


ろーたーは何か違う()


ちょぉぉ、え


やばいてやばいて


今ねバスに乗ってるの


色々あって今から学校なんだけど


そしたらぁぁぁ


ラウールに激似の銀髪イケメンがぁぁぁぁぁ!!!!!!!(((うるさ


ちょいちょい


えぐいてぇ


ばりくそイケメン(((言葉遣い


まじでラウールくん現世に降臨しちゃった


あわぁぁぁぁぁ真都ぉぉぉぉ


しんど……


イケメンすぎやて


ちょっとお下連発しておけ?←


どこまで伏字入るんか知りたい((


え、上がってたりしないよね?((


大丈夫だった←


会いたいなぁ


推しに会わせて


くださいませ


え、いけるの?←


無理なんかい


体位って無理だと思ってた


体i位ってしてたけど


i←入れなくていいんじゃん(((


成城石井←正○位


69←シ○ク○ナ○ン


>>699
ちょ伏せ字入りすぎじゃね((((


青i姦←青○


立ちばっく←立○バ○ク


>>703
あ行けるんか


>>705
行けるんだ


待ってこれどういう基準で伏せ字入ってんの!?


草なんだが!?((


ア○ルビーズ


あなるは無理か


オ○ニ○ホール


>>711
お○に○……(^ω^)←


>>712
えひらがなでもダメなの!?!?


>>713
厳しくない!?!?


オ○ニ○←


>>715
半角でも無理なんすか


>>716
詰んだ(((((


おなにぃは無理ですね


>>718
あこれなら行けた()


運営さんへ

何故おなにぃに対してだけ当たりが強いのでしょうか。(^ω^)


じゃあオナホは?


行けるんか……


放置ぷれい←放置プレイ


>>724
え放置プレイ!?!?←


伏せ字入んないの!?!?


謎すぎん!?!?


背面座i位ぃぃ


S○X←ど下ネタ


抱かれてえ


近親相姦んん


>>737
お下じゃないけど()


剃毛プレイ


>>739
はぇ?←


行けるんかい


駅弁はいけるっしょ


えっれいぷダメなんすか((


コンドーム


>>747
は!?!?!?(((


コンドームいけんの!?!?


意味不だお!?!?!?(((


えぇコンドーム………(((((


ちょ、私ヤバい奴じゃねこれ((


起が消されました(^ω^)←


さっきからお下単品でコメしようとするとエラー出るんだが←


ひらがななら行けた


カタカナだとエラー出る((


出がぁぁぁぁぁ!((


何でコンドームは良くて中i出しは駄目なんですか?←


ふぇらーりにも規制入るのは純粋な人がかわいそう←


>>766
……?(^ω^)←


ヤ○チ○←


ヤリチン←


>>769
半角ならOK、と……_φ(・_・←


ヤ○マ○←


ヤリマン←


>>772
ほぉ……_φ(・_・


てか矢印つけたらエラー出ないんか


せふぅぅぅぅぅ


ク○ト○ス←


🌰と🐿ぅぅぅぅぅぅ


きゅわぁぁ


こっちは親友組しか見てないってことか


え、だってさ


ワンチャンではあるけど


バレてる?←


でぇぇぇぇ


バレてたら終わる👊( ¨̮💪)


駄作ぴえ←


みおたろぉぉぉぉぉぉ


あ、おけ←は


エロ←唐突


>>795
行けたわ


こっちで話そ(


処女はS○Xした事ない女子のことだお


童貞はその男子ばーじょん


青○は青i姦だね((


外でS○Xすること((


淫乱はねぇ


エロい、みたいな意味(((とは


せいしゃ……?((


あ、射○か


伏せ字うざ


BL読んでたら自然と覚えた()


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆