次の名前で何がいいと思いますか?

ボタンを押して投票してください!
1その他(コメ欄にお願い致します)8票(57%)
2まもくん2票(14%)
3おに1票(7%)
3きぃちゃん1票(7%)
3まペ1票(7%)
3マーマレード1票(7%)
7きやなぎ0票(0%)
7まちゅぴ0票(0%)
7まーもん0票(0%)
7ぎなやき0票(0%)
7ほーん0票(0%)
その他(コメ欄にお願い..
57% (8票)
まもくん
 
おに
 
きぃちゃん
 
まペ
 
マーマレード
 
きやなぎ
 
まちゅぴ
 
まーもん
 
ぎなやき
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 きやなぎ まちゅぴ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 22:15:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/12/22 22:15:26通報 非表示

このコメに返信願います。


2: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:17:22通報 非表示

>>1
ごめんなさいw

ネ、ネーミングセンスがですがちょっと・・・独特ですばらしいと思います☆


3: 3コメさん 2020/12/22 22:17:52通報 非表示

>>1
何の名前ですか?


4: 1コメさん 2020/12/22 22:18:26通報 非表示

>>3
あ、このトークでの名前です


5: 1コメさん 2020/12/22 22:18:44通報 非表示

>>2
ネーミングセンス皆無です☆


6: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:19:30通報 非表示

>>5
いや、独特で素晴らしいと思いますよ☆


7: 1コメさん 2020/12/22 22:20:10通報 非表示

>>6
それはどうもありがとう☆

うーん、ナニニシヨ←話し変えんな


8: 8コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:20:51通報 非表示

>>1
Noemi(ノエミ)はどうでょうか…?

イタリア語で意味は、楽しい、愉快な、面白い、自然に受け入れられる

ってことです…!


9: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:21:44通報 非表示

>>7
「山田エリザベス」なんてどうでしょうか!!((殴


10: 1コメさん 2020/12/22 22:22:09通報 非表示

>>8
なるほど!いい意味ですね✨

候補に入れてみようと思います!!m(*_ _)m


11: 1コメさん 2020/12/22 22:22:55通報 非表示

>>9
あ、それいいですn(((殴

カッコよすg(((殴


12: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:24:17通報 非表示

>>11
トピ主さん面白いですn(((殴


13: 3コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:25:27通報 非表示

>>4
成る程。

璃月(りつ)とか、ハルトとかどうでしょうか?(個人の趣味に入ってしまった.......)参考程度に見て頂けると嬉しいです


14: 1コメさん 2020/12/22 22:26:20通報 非表示

>>12
それはありがとu(((殴

うん、山田くんにしようかn(((おい


15: 15コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 22:27:05通報 非表示

>>1
おはよーでやーすぅ⤴⤴⤴


16: 1コメさん 2020/12/22 22:27:23通報 非表示

>>13
どれもかっこいいです!!

候補に入れてみようと思います!!御協力ありがとうございます(^0^)


17: 1コメさん 2020/12/22 22:28:01通報 非表示

>>15
おはよぉでやんすっ

おはよぉでやんすっ

(・ω・三・ω・)


18: 18コメさん 2020/12/22 22:55:37通報 非表示

>>1
ゴ○ブ○でいいんじゃ((((


19: 1コメさん 2020/12/22 23:00:36通報 非表示

>>18
え、ええやん(((

他のゲームでゴ〇ブ〇ちゃんって名前でしてた我←


20: 18コメさん 2020/12/22 23:02:38通報 非表示

>>19
マジですかww

でも私のswitchの名前トイレットペーパーだからまだマシかとww


21: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 23:29:27通報 非表示

>>14
やったぁ!!((殴


22: 1コメさん 2020/12/22 23:32:43通報 非表示

>>20
まじっす笑笑

トイレットペーパーっていい名前じゃないですか(((は?


23: 18コメさん 2020/12/22 23:33:45通報 非表示

>>22
そうでしょ((((

良ければアカ作ったら繋がりましょww


24: 1コメさん 2020/12/22 23:34:18通報 非表示

>>21
いや、やめよう(((は?2コメさんかわいそすぎだろ


25: 1コメさん 2020/12/22 23:34:52通報 非表示

>>23
うん、いい名前(((

いいですよ!!是非ともォォォォォォォォォォォ


26: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/22 23:36:39通報 非表示

>>24
泣きますぞ(((調子のんなしw


27: 27コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/23 15:23:24通報 非表示

>>1
はい!「ま」がいいなら、まm(((殴

(⚪w⚪)まーまー


28: 1コメさん 2020/12/24 15:36:08通報 非表示

>>26
泣いとk(((おい、酷すぎやろ


29: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/24 22:12:49通報 非表示

>>28
ピャアアアアアアアアア ドルルルルルルルルル ゴッゴゴッゴゴオオオオオオ ビュオオオオオオオオオオオオオ ドンガラガッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンン((泣き声です☆


30: 1コメさん 2020/12/25 23:53:19通報 非表示

>>27
はい、即却っk(((おいw

うん、候補入れとく←え?


31: 1コメさん 2020/12/25 23:55:00通報 非表示

>>29
泣き声独特やな(((

チョキプリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(((それ鳴き方


32: 27コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/26 08:48:00通報 非表示

>>30
ままー(o・ω・o)


33: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/26 11:11:41通報 非表示

>>31
1コメさん面白いですねぇww

お笑い芸人になれると思いますよ☆(((殴


34: 1コメさん 2020/12/27 00:38:37通報 非表示

>>33
そうですか?ありがとう

お笑い芸人目指します(((は?


35: 1コメさん 2020/12/27 00:41:00通報 非表示

>>32
ママァン(((殴


36: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/27 02:00:07通報 非表示

>>34
いいですね!!((おいおいw


37: 1コメさん 2020/12/27 06:10:18通報 非表示

>>36
いいでしょ?(((殴

ムフフ( *´艸`)


38: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/27 06:11:38通報 非表示

>>37
顔文字可愛いっ笑

1コメさんて何歳なんですか?(((


39: 27コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/27 08:43:07通報 非表示

>>35
まみー


40: 1コメさん 2020/12/31 11:08:46通報 非表示

>>38
えっ、何歳だと思います?(๑ ิټ ิ)


41: 1コメさん 2020/12/31 11:09:09通報 非表示

>>39
まんまみーや


42: 27コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/31 13:14:11通報 非表示

>>41
まんまみーやや


43: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/31 16:54:39通報 非表示

>>40
う~ん・・・顔文字的に97歳ですね☆((


44: 1コメさん 2020/12/31 22:50:41通報 非表示

>>42
まんままんまみーややや


45: 1コメさん 2020/12/31 22:52:12通報 非表示

>>43
えっ?なんでわかったん(((

(・д・。)……怖っ((( ;゚Д゚)))

いやぁぁぁぁぁまさか当てられるとは(๑>؂•̀๑)もう少し10代当たり言われると思った(´・∀・`)


46: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/31 22:53:25通報 非表示

>>45
顔も字がカオスすぎるwww

早く名前つけた1コメさんとしゃべりたいなぁwww


47: 1コメさん 2020/12/31 23:56:11通報 非表示

>>46
僕、めっちゃ顔文字使うのよ笑

僕も2コメさんとはなしてみたぁぁぁいwwwww


48: 2コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2020/12/31 23:57:26通報 非表示

>>47
私は1コメさんとはなしてみたぁぁああああああああああああいいwww


49: 27コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2021/01/01 08:30:14通報 非表示

>>44
やややや


50: 50コメさん 「その他(コメ欄にお願い致します..」派 2021/01/01 08:31:26通報 非表示

結婚生かt…((殴

ゾロサン イラスト

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で