投トのオプチャ!

3 2020/12/24 14:54

みんな来てぇ

オプチャやから個人情報は大丈夫やよ

来てぇええ

おねがぁいでちょんまげ

今いる人はね、りんとSくんと陽菜ちゃんとハユたんとりんごくんと瀬奈ちゃんとonceちゃんかな?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト オプチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 14:54:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:03:12 通報 非表示

スマホないから出来ないいぃ...笑笑


>>1
ぶええええええええんンンンンンン。゚(゚´Д`゚)゚。


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:10:56 通報 非表示

>>2
スマホいいなああぁぁああぁあっああああ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>3
いいだろオオオオオオ(((うざった


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:13:20 通報 非表示

>>4
うらやまああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

てか輪廻ちゃんちゃんとひーちゃんと瀬奈ちゃぁいるんだ...

うぉぉおやりたかったあぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
同じくぅ〜.°(ಗдಗ。)°.私は親に取り上げられた人…🤥


8: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:21:42 通報 非表示

>>6
ゆなたぁぁぁん!それは悲しいw


>>5
うぶえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん


11: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:23:07 通報 非表示

>>8
すいません!今はななみです🥺


>>9
陽菜りんもいるん?


>>12
そやよぉ


14: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:24:44 通報 非表示

>>11
あっマジですかw

超恥ずかしい🥺笑笑


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:24:55 通報 非表示

>>10
赤ちゃぁぁんw


16: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:25:44 通報 非表示

>>14
噂の超絶可愛いみくたぁんですね😳


>>13
じゃあはいろっかなぁ


>>17
どうぞぉどうぞぉ


>>15
赤ちゃんやないもん


20: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:29:57 通報 非表示

>>16
噂でもないし超絶可愛くもないよぉドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

多分ゆなたぁんとの間違いw


21: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:30:29 通報 非表示

>>19
かわいい...


22: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:35:20 通報 非表示

>>20
いやいや、とにかく可愛いとめちゃくちゃ言ってましたよ🥰

ゆなは…とにかく元気です 笑


23: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:37:38 通報 非表示

>>22
よかった!w

ゆなたぁんとまた話したいなぁ 笑笑


>>21
なにがやねんw


25: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:39:00 通報 非表示

>>24
いろいろとww←


>>17
おいでぇ〜


>>25
いろいろと...www

わかるかあー!w


28: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:40:33 通報 非表示

>>23
たぶんゆな寝てるから起こせば来るんじゃないかなぁ〜((

なんか会話できないって思ってたらしいんだけど、トピが作れないだけだよって言ったらめっちゃ喜んでた 笑笑


29: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:40:36 通報 非表示

>>27
そこがかわいいんやよ~www


30: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:41:34 通報 非表示

>>28
あ、寝てるのかあw

かわいい~笑笑


>>29
可愛く(ヾノ・∀・`)ナイナイ


32: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:43:45 通報 非表示

>>30
笑笑

寝てるゆなは怖いんだよね😱😱

なんか寝言やばいし、ねぞう悪いし、寝ると背伸びるし…((


33: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:43:53 通報 非表示

>>31
かわいいんやってぇー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


>>33
٩(๑`^´๑)۶んにゃことにゃいちゃー


35: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:45:26 通報 非表示

>>32
そうなんだw

あ、寝ると背伸びるのは当たり前だね((

ごめん抜ける!


36: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:46:03 通報 非表示

>>34
そこがぁかわいいとよぉぉ♡( ˶´⚰︎`˵ )


37: ななみ♛ @onakasuita 2020/12/24 15:46:11 通報 非表示

>>35
だねっ 笑

リョーカイっ!


>>36
あんたもえちゃけやがいねぇー

あんたのほうがえちゃけやよぉ


39: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:50:09 通報 非表示

>>38
ややぁひーちゃんのがむじいやんけぇ

私はよだきーけ、むじくなかとよぉ


>>39
なーん、あんたのほうがえちゃけやげんちゃ

うらんなか、だらぶちでドブスやげん


41: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 15:58:04 通報 非表示

>>40
なわけなかぁぁ

ひーちゃんむじいやんかぁ

私はががじゅやがきに、むじくないき


>>41
きのどくなぁ

んでも、ほんまにうらはえちゃけやないげん

あんたのほうがたったえちゃけやじ


43: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:02:13 通報 非表示

>>42
私もむじくないきに、自覚がのうないんはむじいやんなぁ

私はきっさねーっちゃが


>>43
そろそろ、めんどなってきたじーw

いい加減、いじっかしいおもぉーとるやろぉ?w

とりま、あんたはえちゃけやげん!


45: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:07:03 通報 非表示

>>44
そうやねぇw

よだきーなってきたしやめるかぁw

とりま、ひーちゃんはむじぃってことね!


>>45
はい!おわりwwwwww


47: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:17:42 通報 非表示

>>46
うん!ww


>>47
てか、オプチャできんくなったぁwww


49: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:23:55 通報 非表示

>>48
え、なんでやぁぁああああww。゚(゚´Д`゚)゚。


>>49
ポリシー違反してぇwww

スタ連したらポリシー違反なってしまって、1回目はすぐ直ったけど、知らんと2回目やってしまってwww

その後、皆でスタ連してポリシー違反の原因わかったけどさぁw

うちだけ2回ポリシー違反したし未だに直らんw


51: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:29:45 通報 非表示

>>50
スタ連でポリシー違反なると!!??www

厳しいねぇ...w


>>51
それなぁ

1時間で解除されるらしんで、気長に待ちまぁーすぅw


53: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 16:36:49 通報 非表示

>>52
うんうんっw


入れてください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する