クリスマスプレゼントです‼︎✨

9 2020/12/25 07:37

左の絵は描きかけ、出来たら載せるつもりヾ(๑╹◡╹)ノ"

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/25 07:37:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コピック大量〜


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:40:42 通報 非表示

神絵の予感✨


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 07:47:52 通報 非表示

>>1
めっちゃあるね笑笑


>>1
いきなり(m´・ω・`)m ゴメン…

フォローしたよ!


フォローしたお


>>4
ありがとー私はもうフォローしてたwwヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>2
そんな事ないよぉ〜


>>5
私もフォローしたよヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>3
めっちゃ買ってもらったww


りんはコピックケース貰ったぁ


>>10
おー!いいねぇ〜


>>11
おん〜wでも、コピックの方が欲しかった(((((((((


>>12
それは分かる……


>>13
コピック全種類揃えたいなぁ(´・ω・`)


>>14
相当な値段しそう…(ゾッ🌀)


>>15
スケッチ全部買うと17万かな?

って言っても、りんも自払で相当買っとるからやばいw


>>16
ええええええ…死…


コピックいいなぁぁぁぁぁぁぁ

自分なんてダイ〇ーのイラストマーカーペンなんだよ(((聞いてない

コピックって1本1本高ない?(値段)

コピック買えないからイラストマーカーで50本買って我慢してる我←


>>18
同じくダイ〇ーのイラストマーカー使っている人です!コピックいいですよねぇ・・・!


>>19
ですよねぇ・・・コピックうらやましぃww

でも、百均であのレベルは凄いですよね笑笑


>>20
確かに色もたくさんあって2本で百円は、お得ですね!


私も百均の使ってるよ〜いいよね百均!✨

安いし、使いやすいし


>>21
ですよね!!笑笑

1本50円で安くていいですよね!!

コピックみたいに色も多くて使いやすいですしね笑笑


>>23
はい!!


25: たるたる @tarutaru77 2020/12/28 08:34:38 通報 非表示

>>8
てんきゅみ♡


>>25
いえいえd(^_^o)


27: 27コメさん 2021/11/13 11:03:46 通報 非表示

入間くんうますぎ


>>27
ありがとうございますぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する