トーク中の出来事

5 2020/12/28 13:33

フォロワー40人の人にフォロワーを増やす方法を聞いたら、「フォローして!」というトピをつくったそうです。

つまりこのトピで言いたいことは…

┏━━━━━━━┓

┃フォローして!┃

┗━━━━━━━┛

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 13:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このトークはこちらのトピでです☆

https://tohyotalk.com/question/99891


します‼(*´▽`*)


>>2
ありがと(#^.^#)


>>3
俺もします


>>3
いえいえ(*´ω`*)


>>4
わーい🙌


>>6
いいえ~


いぇーいフォローきたー☆

えっと、きょうすけさんと莉音さんをフォローするっと。

┌──────┐

│フォロー済み│

└──────┘


>>2
久しぶり


>>8
wwwwwあんがとう


>>9
あっ、お久しぶりです‼(*´ω`*)


>>11
どこ行ったかと思った←お前が消えたんだろ


>>12
こっちこそりいさんが急にいなくなっちゃったので心配しすぎて冬休みの宿題できませんでした(´;ω;`)₍₍言い訳すんな


>>13
言い訳に使うなよ!w


>>14
あははっ((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとにお久しぶりですね‼(*´ω`)


>>10
どういたしまして


>>15
だね~


>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ww


>>17
りいさんがいない間に僕はお友達が10人ほど減りましたよ(*´▽`*)


>>19
マジかよ


>>20
本垢の名前変えたらめっちゃ減りました(* ´艸`)クスクス


>>21
そりゃなw


>>22
あははっ(*´ω`*)

来年もぼっちめざします(*´▽`*)


>>23
俺がついてるけどリア充になっちゃったから


>>23
落ちるかも


>>25
了解です‼( ^ω^ )ニコニコ


27: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 14:27:57 通報 非表示

>>1
覚えててくれてたんだ笑


>>27
覚えてましたw


29: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 14:45:37 通報 非表示

>>28
ありがとう!笑

おかげで、私も今はたくさんフォロワーさんができた笑


>>29
確かにフォロワーすごいね

運営に不正と間違えられる位つてすごい


31: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 15:30:06 通報 非表示

>>30
笑笑


32: 優馬❀.*・ @Ym2 2020/12/30 08:09:16 通報 非表示

>>1
じゃぁフォローする〜笑笑


>>16
┏━━━━━━━┓

┃フォローした!┃

┗━━━━━━━┛


>>33
どもー!お礼にフォローしますね!


>>34
ありがとうございます!


36: あいーん @rion1218 2022/02/21 16:05:58 通報 非表示

フォローしま~す!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する