はじめまして!蒼空です〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蒼空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 21:01:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


蒼空=りんやないからな!?


>>1
初めまして!!!!!!蒼空です

音楽・漫画などなど色々好きです

よろしくお願いします


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:10:57 通報 非表示

>>2
よろー


>>4
よろしくです!


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/29 21:16:03 通報 非表示

>>7
ほい、よろしく!

私もYouTube見るの好きー


>>11
あっそーなんですか

趣味似てる人と話せて嬉しいです


8: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 21:15:46 通報 非表示

>>2
よろしくお願いします~!


>>8
はい!こちらこそよろです


>>8
こちらこそよろです


>>2
はじめましてぇ

よろしくね

仲良くしよっさぁ


>>10
はい!よろです


>>13
よろぴくウウウウウウウウ


>>16
はいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


>>18
テンションたかw珍しい(((((((((


>>21
そんなことないです〜笑


>>24
Twitterでいつも塩やん(((((((((


>>28
そんなことないよ〜!!!!!!

勝手な妄想でものを言わないでね??笑


>>29
妄想wwwってかコミュ障なおったねw


>>32
なおってはない笑

コミュ障なりに頑張ってる笑


>>40
多分一生卒業できん笑


>>43
ふぁいとwww


>>67
頑張りま〜す笑

(オワタ\(^ω^)/)


>>18
あいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>38
なんですかぁー?w


>>41
ノリが楽しい笑


>>44
あんやとぉオオオオオオwww


>>47
いえいえいえいえいえいえぇぇぇぇ笑


>>48
テンション高いじーwww(((ブーメラン


>>53
いやいや

さすがに陽菜さんには負けますよ〜笑


>>55
そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ


>>58
いやいやあるある笑


>>60
(ヾノ・∀・`)ナイナイいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>64
これ一生続きそうぅぅぅぅ!!!!!!笑


>>65
たしかにぃいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>66
でしょ-( ̄ε ̄✨✨笑


>>68
うんうん!w


>>71
ウホホホホホホッホホホホホホホホホホホ(((←


>>72
笑い方のくせが、、、笑


>>74
ゴリラですもんwww(((え


>>76
あっそーゆうことね、、、えっ?笑


>>77
そゆことそゆことぉ

え?

誰がゴリラじゃアアアアアアア(((


>>78
ごめんごめん笑

猿だったね!!!!!!


>>79
そだよ

猿だよ!皆((((((((


>>80
ポジティブがすぎる笑、、、私も猿なのかよ笑


>>81
人間は皆、元はお猿さんやよぉ!

やから、皆猿ぅ!((((


>>82
そっか〜

じゃあ私も🐒( '-' 🐒 )オサルチャン

ウキウッキー


>>83
うきいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>84
うきゃ?うきゃきゃきゃ?うきゃきゃきゃきゃきゃきゃうきうききゃ


>>85
チョット、ヨクワカンナイナ


>>86
マジカヨ

オナジサルノナカマダトオモッタノニ、、、

マァイッカ‪w


>>87
猿は猿でも、私は昔猿だった人間なんで(((え


>>88
まじかよ笑

私の仲間じゃなかったんだ、、、(泣)


>>89
泣かんといてえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。(((お前が泣くな


>>90
陽菜ちゃんも泣かないで〜(。゚っ´Д`゚)。っウエーン


>>91
泣かんといてまぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>92
あっ落ち着いた??


>>93
落ち着いたおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


>>94
ならよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>95
安心しまっしいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>96
てかやばいぃぃぃぃぃぃぃ

もうすぐ2020年おわるぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>97
ほんまやアアアアアアア

なんか寂しいいいい


>>98
それなぁぁぁぁあ

なんか思い出あったけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/12/31 23:31:56 通報 非表示

>>99
ありまくりですウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

忘れたけど(((((おい


>>2
名前可愛いねー

よろしく


>>17
ありがとうございます!!!!!!

こちらこそよろです


>>19
仲良くしようねー


>>2
お願いします!


>>25
こちらこそお願いします


>>27
はーい(^_^)V

フォロー失礼します!

趣味が私と似てる!((聞いてない


>>30
そーなんですか

嬉しいです!!!!!!


>>31
YouTube何見てますか?


>>35
YouTubeは基本ゲーム実況見てます


>>37
私もです!チャンネル何ですか?


>>39
キヨさんとかぷりっつさん、あっきぃさんとか見ます


>>42
みたことあります!面白いですよね!


>>45
はい!逆に誰見ますか?


>>46
声まねでゲーム実況しているスパルタチャンネルとぱちしゅうのゲーム屋さんが好きです!


>>49
あ〜聞いたことあるんですけど見たことないんですよね、、、


>>50
まじですか!?

声まね大丈夫だったら是非面白いので見てみてください!


>>51
はい!見てみます


>>52
ありがとうございます!面白かったらチャンネル登録して欲しいです!まじ推してるので!感想も聞かせて欲しいです!


>>56
はい!後で見ておきます


73: つゆり。 @okama 2020/12/30 02:48:21 通報 非表示

>>2
よろしくです!


>>73
こちらこそよろです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 蒼空

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆