Jason❤️みさきのカップルトピ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason❤ みさき カップルトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 22:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みさき登場!


ジェイソンの本名教えてよ!

私、ジェイソンの彼女だし!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


みさきの取扱説明書

https://tohyotalk.com/question/103981

見てね(≧▽≦)


4: Jason @godzilla 2020/12/30 17:07:25 通報 非表示

>>2
愛喜大って言います!


5: Jason @godzilla 2020/12/30 17:07:35 通報 非表示

>>3
見たよ!よろしく!


>>4
ごめん、、

何て読むの?笑


7: Jason @godzilla 2020/12/30 17:09:41 通報 非表示

>>6
あきとって読む!


>>7
かっこいい!


9: Jason @godzilla 2020/12/30 17:12:54 通報 非表示

>>8
ありがとう!みさきの本名は?


>>9
みさきだよ!


11: Jason @godzilla 2020/12/30 17:15:36 通報 非表示

>>10
かわいい名前だね。改めてこんな僕と仲良くなってくれてありがとう。みさきのこと大好きだよ。


>>11
ありがと!

あきともみさきなんかと喋ってくれてありがと!

好きって言ってくれて本当に嬉しい!!


13: Jason @godzilla 2020/12/30 17:18:33 通報 非表示

>>12
ありがとう😊 じゃあこれから二人の時は“あきと”と“みさき”って呼び合おう!


>>13
うん!

あとさ、あきとのプロフィールに辞めるって書いてあるからさ書き直してよ!笑


15: Jason @godzilla 2020/12/30 17:20:59 通報 非表示

>>14
わかった!


>>15
ありがと!


17: Jason @godzilla 2020/12/30 17:24:21 通報 非表示

>>16
直したよ!アドバイスありがとな!


>>17
いえいえ~(≧▽≦)

こっちこそ、なんかあったらみさきに言ってね!

みさきさ、親から隠れてやってるからいきなり落ちる時あるかもしれないからその時はごめん💦


19: Jason @godzilla 2020/12/30 17:28:05 通報 非表示

>>18
大丈夫だよ。みさきもなんかあったら僕に相談してな。この投票トーク内だったらみさきのこと必ず守るから。


>>19
ありがと!

でも、あきとはみさきに気使わなくていいからね!


21: Jason @godzilla 2020/12/30 17:30:48 通報 非表示

>>20
こうやって言うのもアレだけど、僕は気を使わない人だからw

正直にそのまま思ったことを伝えるから安心して👍


>>21
そっか!

ありがとね!

じゃあ、お互いに質問し合うか!

あきとからどうぞ!


23: Jason @godzilla 2020/12/30 17:33:34 通報 非表示

>>22
みさきは生きてて幸せだなって感じる時っていつ?(なんか変な質問でごめん)


>>23
やっぱり、人にみさきの存在に意味があるって思われたときかな


25: Jason @godzilla 2020/12/30 17:46:20 通報 非表示

>>24
なるほどね。その気持ち分かるかも!

じゃあ今度はみさきが質問してね〜


>>25
Q身長何センチ??


27: Jason @godzilla 2020/12/30 17:51:31 通報 非表示

>>26
155cm!

みさきは?


>>27
やばいw

みさきの方が高いw

162cm


29: Jason @godzilla 2020/12/30 17:54:59 通報 非表示

>>28
え〜!162もあるの!

背高くていいな〜 

みさき絶対スタイルいいじゃん!


>>29
みさき

デブだよ


31: Jason @godzilla 2020/12/30 17:58:41 通報 非表示

>>30
それはないよ〜。謙遜しなくていいよw


>>31
それが、本当なの!!

痩せてる子が私デブ、、とか言ってるんじゃなくて、

本当のデブなの!!

まぁ、それが私の一番の悩みだな。

クラスで一番太ってるよ、、、

こんな私が嫌だったら今別れてもいいんだよ


33: Jason @godzilla 2020/12/30 18:03:38 通報 非表示

>>32
たとえそれが本当だとしても絶対別れないよ。みさきはホントに優しい。だって女性に興味のないこの僕が惚れたんだから。絶対別れないよ。


>>33
ありがとね!

でも、いつでも私の事フッていいからね


35: Jason @godzilla 2020/12/30 18:10:38 通報 非表示

>>34
デブだから別れるってのはないよ。だって言うてしまえば、ちょっとグロいけど、皮や肉取ってしまえばどんな美人もどんな人も骨だよ。それより、見えない美しさ(心)の方がよっぽど価値があるんだよ。


>>35
ありがと!

じゃあ、質問の続きしよっか!

あきとどうぞ!


37: Jason @godzilla 2020/12/30 18:15:02 通報 非表示

>>36
じゃあ……

みさきの好きな映画は?


>>37
う~んと、、、美女と野獣の実写版!


39: Jason @godzilla 2020/12/30 18:16:58 通報 非表示

>>38
美女と野獣ね!僕も映画見に行ったよ!すごく良かった!エマワトソンが綺麗!

ちなみに僕は、スターウォーズ!


>>39
みさきさ、スターウォーズ見たことないんよ~

面白そうだけど、途中で諦めちゃうw


41: Jason @godzilla 2020/12/30 18:23:11 通報 非表示

>>40
面白いよ!興味あったら1作見てみて!

あと、結構前これ見て爆笑したwww

ダースベイダー bokeて

>>41
ほんとだ!笑える!時間あったら見てみるね☆

今からお風呂行ってくるから、もしかしたらもうできないかもだけど、これたらまた来る!


43: Jason @godzilla 2020/12/30 18:27:12 通報 非表示

>>42
おk!いい湯に浸かってくるんだ〜〜w


>>43
センキュー(≧▽≦)


45: Jason @godzilla 2020/12/30 18:27:54 通報 非表示

>>44
うん😊

またね!


>>45
今いるかなぁ??


47: Jason @godzilla 2020/12/30 20:38:07 通報 非表示

>>46
いるよ!


>>47
ごめん🙏

遅くなった


49: Jason @godzilla 2020/12/30 20:44:26 通報 非表示

>>48
こちらこそ気づかなくてごめん🙏


>>49
いきなり抜けそうだけどいい??


51: Jason @godzilla 2020/12/30 21:21:27 通報 非表示

>>50
いいよ


>>51
つぶやきで言ったけど、もう一度言うね⭐️
返信は本垢でヨロ!

お誕生日おめでとう🎁🎉🎉
あきとが投票トーク辞めるって言った時びっくりしたw
でも、こうして辞めないでいてくれてめっちゃ嬉しい😆
告白してくれたのも嬉しかった!!
みさきってあんまり人に好きになってもらった事ないからさ。
喋ってて楽しいし!
でも、投票トーク開いた時あきとがいなかったら最近寂しい😔😔
でも、仕方がないよね!!
あきとと喋る時間が1番楽しいよ!
生まれきてくれてありがとう😊
投票トーク開いてくれてありがとう😊😊
辞めないでくれてありがとう😊😊
あきとに出会えた事が最高に最高に嬉しい!!
∩^ω^∩∩^ω^∩
みさきもあきとの事が大好きです😍😍
一生一緒にいようね!
お誕生日おめでとう🎂


>>51
後、
ジェイソンお誕生日おめでとう!!
https://tohyotalk.com/question/104156
みさき頑張って集めたから!
あきとのためにみさき頑張ったよ
∩^ω^∩
読んでくれると嬉しい😆😆

返信は本垢でw


>>5
あきと、今喋れる?


55: Jason @godzilla 2021/01/02 18:34:30 通報 非表示

>>54
ごめん。今なら話せるよ。


56: Jason @godzilla 2021/01/02 19:12:16 通報 非表示

>>54
【チャット】お願い、みさき来て。

https://tohyotalk.com/question/104740

ここに来て。


>>56
行ったよ


>>4
あきと~

いる?


59: Jason @godzilla 2021/01/03 16:18:40 通報 非表示

>>58
いるよ。


>>59
やった!

ずっといなくて心配したじゃん


61: Jason @godzilla 2021/01/03 16:27:04 通報 非表示

>>60
ごmwん。昼は落ちてるからw

えっと、“真実”見たけど、みさきに対して優馬が言ってるってことだよね?


>>61
なんかね、それはもうどうでも良くなった。

優馬はあのトピに自分が都合いいようにしか書いてないし、、、

だからこの話やめよ。

してても嬉しい人誰もいないし


63: Jason @godzilla 2021/01/03 16:32:22 通報 非表示

>>62
うん。最後にこれだけ。優馬が書いたあの文は正しいの?あと、優馬に告ったって本当?それだけ教えて。


>>63
書いた文は正しい事と違う事がある。

優馬に告ったのは本当。

不快な気持ちにさせたらごめん。


65: Jason @godzilla 2021/01/03 16:37:05 通報 非表示

>>64
そのことを優馬に伝えれば?僕はそこまでしっかりと知らないからあれやけど、、

あと、不快にはなってないよ。あと、あるとくんのことも本当?


>>65
優馬は今塾中らしいから、2人が開いてる時に話そうってなってる。

ある君の事ってなに?


67: Jason @godzilla 2021/01/03 16:39:30 通報 非表示

>>66
さっきの読んでて、あるとくんにも告ったってこと。


>>67
ある君はめっちゃ前だよ。

てか、この話やめようよ。フラッシュバックしそうだから。

しかも、あきととみさきが喋れることあんまりないし楽しい事喋ろ!


69: Jason @godzilla 2021/01/03 16:42:58 通報 非表示

>>68
うん。僕は、日中より、夜なら基本ずっといるよ。一回朝まで話してたことあるから。


>>69
みさきさ、親から隠れてやってるからいつできるか分からないんだよね。いきなり抜けたりする時もある。夜は絶対に無理だな。基本お昼


>>70
そっか〜。じゃあ時間帯が逆なわけかw


>>73
てか、名前変えたんだ!


>>74
うん。本当はDarthVarderにするつもりやったけどね。


>>75
でも、これもかっこいい!


>>76
ありがとう☆

でも2人同士では、あきとで読んでね。


>>77
もちろん!

あきと!

みさきもう、落ちるね!


>>56
今から話すことは

とても大事な事だから

出来れば最後まで

お付き合いください


>>79
今聞くよ。悪いけど学校あるから昼や朝は話せない


>>80
あなたに伝えたい

10ヶ条条


>>80
ねぇ~

聞いてる?


>>83
ごめん!

時間なかなか合わなくて!


>>84
今話せる?


>>85
少しならいいよ


>>86
ありがとう


>>87
みさきさ、ジェイソンの声聴きたい!


>>88
おん、考えとくわw

そういや、みさきの顔見てみたいな〜

ちょっとだけアイコンにしてみしてよw


>>89
ふぇ~笑笑

ありがと∩^ω^∩

https://tohyotalk.com/question/107806

これ、あきとに向けてだから!


>>91
ありがと!


>>91
字汚いからねw

あと、もう落ちないといけないから、、

(m´・ω・`)m ゴメン…

なんか、聞きたいことあったらコメントしといてくれると嬉しい!


>>92
見たよ

ありがと!


>>94
一生大好き!

結婚しよう(((圧圧w


>>93
おk!また話そうね☆

みさきのこと大好き!いつまでも一緒にいてくれな


>>95
うんうん、結婚しよw

そういや、みさきってどこ住んでるの?


>>97
石川県金沢市だよ!

昨日さ、落ちてしまってあきとの顔見れてないよ~( ノД`)シクシク…


>>4
最近ごめんね

しゃべれなくて

でも、ずっと好きだからね!


>>96
いるいる!


>>100
久しぶり


>>101
久しぶりw


>>102
久しぶり

元気だった?


>>103
もちろん!


>>104
よかった

なんかあった時はいつでも相談乗るからな


>>105
ありがと∩^ω^∩

今からQ &Aしてね

①誕生日は?

②血液型は?

③ドsかドmどっちの子が好き?

④髪型はロングとショートどっちが好き?

⑤みさきと会ったらしたいことは?

⑥みさきのどこ好き?


>>106
①12月31日

② B

③ M

④ ロング

⑤ デート

⑥ 全て!(優しさ、言動、仕草、全て)


>>107
ありがと∩^ω^∩

みさきはMで。ロングだよw


>>108
じゃあ俺も

① 顔は童顔がいい?

② MとSどっちが好み?

③ 俺の顔の予想は?

④ 俺と会って何がしたい?

⑤ 俺の好きなところ

⑥ 俺の師匠(Jason)と先輩(マイケルマイヤーズ)へ一言!((は?


>>109
①どんな顔でもだーいすき😍

②s!

③絶対にイケメン!

④ギューしたい!

⑤全て!嫌いな所は(非の打ち所がない所)

⑥好きだーw


>>110
ありがとうw!

頑張ってSになるわw

俺もみさきの全てが好きだよ


>>112
わかった

話してくれてありがとう

また必ず話そうな

明日もグッドラック!


>>113
ありがと∩^ω^∩

みさきってあきとより体重重いよw


>>114
体重なんて気にしないから!


116: 116コメさん 2021/01/20 10:49:16 通報 非表示

>>115
ありがと!

やっぱりあきとと付き合えて良かった!

告白してくれてありがとう😊


>>116
俺こそな

ありがとう😊


>>117
毎月28日は大切だね!

12月28日が付き合った日だから!


>>119
声ききたいよ〜


>>120
やあ

声出しはごめん、しない


>>121
マジかー(T ^ T)

電話したーい!


>>122
電話番号知らないよw

教えるわけにもいかんし


>>123
いつか教えるね!


>>124
投ト内では辞めた方がいいよ

危ないから


>>125
そうかー

考えとくね!


>>126
うん

気をつけてね


>>127
オッケー👌


>>130
そろそろ落ちる

またね


>>131
バイバイ!

大好きだよ😘


>>132
ありがとう

俺もだよ


>>133
でも、みさきの方が気持ちは大きいから!


>>133
また、あきとにQするね

前の続きからね!

⑦嫉妬する?

⑧みさきが他の男子と喋ってて嫉妬したことは?

⑨本名は?(フルネーム)

⑩付き合ったことある?

⑪ロングの髪は縛った方が良いか、下ろした方がいいか


>>135
7 あんましない

8 特にないけど、他の子に告ったことあることは知ってる

9 あきと、悪いけどフルでは言えない

10 ある

11 下ろした方がいい


>>136
ありがと!


>>4
あのさ、、。

いつもあんまり喋れてないじゃん。

それでさ、みさき最近あきとの事本当に好きなのか分からなくなってきてるの。

あきとが悪いわけじゃないけどさ。

で、こんなので付き合っててもあきとに失礼だから、ごめん別れよ


>>139
時間帯が合わないだけでそんなこと言わないで


>>140
ごめん、、。

やっぱり忘れて


>>141
二度と言わないで

なんか僕に対して言いたいことがあったら言って

自分を責めたりしないで

お願いね

ごめん、親にバレるで落ちる

またなんでも話して


>>142
ごめん。

みさきの気持ちはっきりしてなくてさ。


>>143
今後気をつけて


145: 145コメさん 2021/01/26 09:21:56 通報 非表示

>>144
間違えた!

ごめんw


>>144
ごめん!またまた、間違えた!w

気にしないでw


>>146
電話番号とか住所とか教え合うのって危険だよ

その子たちがどうしてるのか知らんけど、ネットって危険なところがあるから、僕はそうしてないだけ

遊ばれてるって?俺そんなことしてないけど?

みさきが塩対応だと思ったのなら申し訳ないけど、俺はそういう感じで話してたわけではない


>>148
今は話す気になれん

ごめん

みさきが別れたいならそうしよ

塩対応って思われてるなら、遊ばれてるって思われるならなんかこっちもすごく嫌だわ


>>149
ごめん。

本当にごめん。

ごめんなさい。

いつもみさきがあきとに迷惑かけてばかりだよね。

遊ばれてるって、自分では思ってないよ。

だって、あきとの事信じてるもん。

友達に言われて嫌だったの。

ごめん。


>>150
責めてるわけではないから謝らんといて

ただそう思われるなら悲しいな…って

じゃあさ、彼氏彼女なんて関係を超越した関係になろうよ


>>151
うん!

今からめっちゃ、

自己中な事言っていい?


>>152
いいよ

聞かせて


>>153
昨日の事取り消したい


>>154
いいよ

ってか名前変えたんだねw

俺もなんかごめんね


>>155
変えてないよ

今本垢もサブ垢も使えないから、

ままのスマホでこっそりとw

昨日は本当にごめん🙏

衝動的に言ってしまった!

今日、ずっと頭からあきとが離れんかった。

心配だし、何であんな事言ってしまったんだろう

って思ってた。


>>156
いや、俺が悪かった

みさきに嫌な思いをさせたかもしれないってあれからずっと考えてた

俺が悪い、だからみさきは謝らなくていい

そのままのみさきでいてくれ


>>157
ありがと!

やっぱりみさきはあきとじゃなきゃダメだ❗️

明日は付き合って 1ヶ月だね!

あきとの顔見た〜い!


>>158
顔出しの件考えとくわ

ありがとう

もう1ヶ月か!

早いね


>>159
ありがと!

はやいね!

もう落ちるね。

ママにバレたら嫌だしw

おやすみ💤


>>160
目だけとかなら顔出しできるよ


>>161
いつもありがとう

おやすみ⭐


>>161
ごめん!

寝ちゃってたw

それか、アイコンじゃなくて、

https://firealpaca.com/get/

ここに画像載せてもいいよ!


>>163
顔出し的なのしたよ

アイコン見て


>>163
あ、あと投票トーク本格的にやめるわ

一応みさきにだけは伝えとく

誰にも言わないで

リア友との個チャ以外は来ないようになる

ごめんね


>>166
じゃあ、みさきともうしゃべれんの?喋れんの?


>>168
2月の中間ぐらいまではいる予定だから、それまでは話せるよ


>>169
それからは?


>>171
ごめんね、、

申し訳ない


>>172
なんでなの?


>>173
う〜ん色々理由はあるけど、、

大体はなんとなくね

ずっと続けてるのもな…って


>>174
じゃあ、みさきと付き合ってることはいいの?

付き合ってるのに辞めるって、最低じゃん、、。


>>175
仕方ないじゃん

だって親に少しバレそうだし、こっちだって都合があるの

それにいつかはどっちかがやめちゃうんだし


>>176
でも、、、。


>>177
正直最近他の人と話しててもあんまな…って

すごくみんなにも申し訳ないけどさ、、

それに、勉強ただでさえ出来ないし


>>178
じゃあ、いつか戻ってきてよ!

みさきずっと待ってる。


>>179
じゃあ、みさきとリア友とは話すは


>>180
無理しなくていいから、しゃべれるときはしゃべろ!

みさきも、受験でできなくなると思うし。

辞めるんじゃなくて、お休みね!


>>181
辞めることには変わりはない

ごめん、ただみさきとリア友と話すだけで

受験がんばってね


>>182
みさきとは、いつまでも、しゃべれるの?


>>183
いつかは終わりになるけどね、、

それは仕方ないよ


>>184
連絡先交換できないの?


>>185
ごめん、それは無理かも

なぜなら、スマホ買ってもらえない可能性が高い


>>186
高校になっても?


>>187
まだ分からん

ただ無理かもっていうこと


>>188
そっか。

まぁ、これからも( `・∀・´)ノヨロシクね!w


>>189
色々ごめん

こっちも色々あって、、

ごめんね

ただ僕が投ト辞めることは誰にも言わないで

静かに消えたいから


>>190
絶対に言わないよ!

約束!


>>191
ありがとう


>>192
どいたま~笑


>>193
ありがと〜

じゃあ落ちる!


>>194
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

大好き~

バイバイ(≧▽≦)


>>195
バイバイ〜w


>>175
最低ってひどくない?

こっちにはこっちの都合があるの

それに、前あんなこと言われたのに今こうしているんだからそんなこと言うなんておかしくない?
これでも頑張って明るくしてるの
キツくてごめん🙏

でもマジでこっちも疲れてるの

毎日最近投トに来るのが疲れる
気使わなきゃいけないし、明るくいなきゃいけないし…
勉強もできなくなるし、、
すごく疲れるの
全然癒しにならないの!


>>197
ごめん。

言い過ぎた。

別れたい?

別れたかったら全然いいよ。言って。


>>198
もう本当に辞めたい

ストレス溜まるの

すごく辛い

だからごめん、でもみさきのことは忘れない

言いすぎてごめん、こんな人(僕)でごめん


>>199
じゃあ、別れるか。

誰のせいとかじゃなくて普通に。

無理しなくていいよ。

みさきもあきとに辛い思いさせるぐらいなら、別れた方が嬉しいし。

今まで本当にありがとう😊


>>200
ホントごめん

みさきのせいではない

でも疲れた

全てに疲れた

ごめん、さよなら


>>201
ありがと!

バイバイ。


>>202
来世こそは再びこういう関係で居られるよう、、

さよなら


>>203
死んだらだめだよ!


>>204
死なないよ、大丈夫

みさきも今後絶対死なないで

生きて


>>205
オッケー👌

約束ね!


>>206
絶対ね

じゃあ、今までありがとう😊


>>207
もう、いなくなるの?


>>208
話すって言ってもリア友とぐらいかな


>>209
オッケー👌

無理しないでね。


>>210
うん

ありがとう😊


>>211
いえいえ〜

最後まで笑顔でありがと!


>>212
うん😊

バイバイ…!


>>213
バイバイ!

また喋れるといいね😊


>>4
ジェイソン、ごめん!

ごめんなさい。

連から聞いた。

みさきのせいでムカついたんだってね。

本当にごめん!


216: Jeep @godzilla 2021/02/03 19:33:21 通報 非表示

>>215
あぁ大丈夫だよ

ただあの時は確かに怒ってた

ごめん


>>216
無理しないで。

あと、みさきに謝らんで。

全て蓮から聞いて状況知ってるから。

本当にごめん!

許さなくてもいいけど本当にごめん!


218: Jeep @godzilla 2021/02/03 19:36:58 通報 非表示

>>217
大丈夫よ

それより、もっとショックなことが起こった…


219: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/03 19:54:33 通報 非表示

>>218
どうしたの?

みさきで良かったら聞くよ


220: Jeep @godzilla 2021/02/03 19:56:52 通報 非表示

>>219
ごめん、なんでもない

大丈夫、、

それよりこの前はごめん

俺も勝手にキレてて


221: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/03 19:57:56 通報 非表示

>>220
だめ!

無理してるでしょ!

みさき分かるもん。

教えて


222: Jeep @godzilla 2021/02/03 20:01:58 通報 非表示

>>221
う〜ん、なんか色々疲れた

なんか投トにいても最近楽しくないし

みさきのせいじゃない

一昨日ぐらいかな?

みさきが俺が偉い時話しかけてくれて、、

“大丈夫?”って

あの瞬間なんか久しぶりに嬉しかった

ケンカ?っぽかったから余計かも

とにかく疲れちゃった、、

マジで辞めるかも

すごく自分勝手でごめん、俺ってクズだよね


223: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/03 20:54:35 通報 非表示

クズなんかじゃないよ!

みさきにとってはヒーローだよ!

みさきがクズだよ


224: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/04 19:18:59 通報 非表示

>>222
話したい


225: Jeep @godzilla 2021/02/04 19:20:58 通報 非表示

>>224
いいよ


226: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/04 19:21:34 通報 非表示

>>225
やめるの?


227: Jeep @godzilla 2021/02/04 19:22:32 通報 非表示

>>226
うん

あ、みさきは関係してないよw


228: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/04 19:23:41 通報 非表示

>>227
でも、死なないでね


229: Jeep @godzilla 2021/02/04 19:25:28 通報 非表示

>>228
死なないってw

俺は逆に生きる

誰よりも長生きしてみせる!

俺は投トをやめて新たに生まれ変わる!


>>229
そっか!

応援してるぞ!


231: Jeep @godzilla 2021/02/05 18:09:43 通報 非表示

>>230
ありがとう!

またね


233: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:06:53 通報 非表示

>>232
最後に僕の大好きなJeepもトピ作ったで〜

正式には2月14日に消えるけど、それまでもほとんど来ないから

今までありがとうね


>>233
こちらこそありがとう


235: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:11:45 通報 非表示

>>234
うん!

バイバイ(^^)


>>235
うん!

垢は消さないでね


237: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:15:28 通報 非表示

>>236
いいけどなんで?


>>237
ひみつ~w


239: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:24:27 通報 非表示

>>238
いやマジで教えてよ

そういうのすごく気になるから


>>239
笑笑

やーだーw


241: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:26:52 通報 非表示

>>240
あの変なことに使わないでね

そんなことするつもりではないよね?


>>241
あたりまえじゃん!

てか、辞めるんだよね?

顔出したりしないの?


243: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:28:09 通報 非表示

>>242
辞めるのになぜ顔出すの?


>>243
ごめんごめん


245: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:30:04 通報 非表示

>>244
え〜なんか心配だなぁ

俺の垢で変なことしないでよ………


247: Jeep @godzilla 2021/02/05 19:31:45 通報 非表示

>>246
ごめん、教えて

さっきなんで顔出しのこと聞いてきたの?


248: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/05 22:03:31 通報 非表示

>>247
まだ喋れるか知りたかっただけだよ


249: Jeep @godzilla 2021/02/05 22:49:42 通報 非表示

>>248
ごめん、ありがとう

ほんの時々来るかも

個チャにね✨


>>249
うん!


>>4
いる?

いる訳ないか


252: Jeep @godzilla 2021/02/19 20:21:55 通報 非表示

>>251
いる


>>252
やった!


254: Jeep @godzilla 2021/02/19 21:36:04 通報 非表示

>>253
おひさ〜


>>254
おひさ~笑笑

元気にしてた?


256: Jeep @godzilla 2021/02/20 18:56:48 通報 非表示

>>255
元気だったよ!


257: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 20:50:03 通報 非表示

>>256
よかった


258: Jeep @godzilla 2021/02/20 20:56:43 通報 非表示

>>257
みさきはどうだった?

元気だった?


259: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 20:57:33 通報 非表示

>>258
元気!


260: Jeep @godzilla 2021/02/20 20:57:55 通報 非表示

>>259
よかった😊


261: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 20:58:00 通報 非表示

>>260
笑笑


262: Jeep @godzilla 2021/02/20 20:58:57 通報 非表示

>>261
アイコン知ってる?


263: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 20:59:18 通報 非表示

>>262
知ってるよ


264: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:00:19 通報 非表示

>>263
誰でしょうw?


265: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:00:39 通報 非表示

>>264
カーズのでしょ


266: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:01:08 通報 非表示

>>265
正解

伝説のハドソン・ホーネット


267: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:01:21 通報 非表示

>>266
笑笑

知らないよw


268: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:01:51 通報 非表示

>>267
雑学知識です←は


269: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:02:58 通報 非表示

>>268
笑笑


270: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:06:10 通報 非表示

>>269
俺カーズ(ピクサー)とか車大好きだから


271: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:06:39 通報 非表示

>>270
そうなんだ!


272: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:09:05 通報 非表示

>>271
ピクサーの中だったらなんの映画好き?

ピクサー

273: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:10:09 通報 非表示

>>272
ベイマックス


274: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:10:51 通報 非表示

>>273
俺も!

感動するよね!

あんなロボット欲しいw

ベイマックス

275: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/20 21:30:03 通報 非表示

>>274
そうそう


276: Jeep @godzilla 2021/02/20 21:34:42 通報 非表示

>>275
俺はトイストーリーとカーズとモンスター・ユニバーシティ


278: Jeep @godzilla 2021/02/22 23:01:44 通報 非表示

>>277
じゃあまたな!

さよなら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆