宮治君!

4 2020/12/31 19:34

ハイキュー!!の宮治君です!めっちゃ好き!

やる気の無さそうなおめめとか太めで可愛い眉がすき!

(雑でした(((ボソッ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮治君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/31 19:34:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みやダァ〜!!、


>>1
ポテコたぁーーーん!


>>4
あかねたぁーーーーーんw


>>17
おぉ。安倍さん?


>>19
すがちゃんはかわいいね。


>>22
うんwやっと話が噛み合ったw


>>23
確かに山田って陰キャだよね


>>26
山田?メガネの子?


>>28
あぁ〜あのこw確かに隠キャwってか見るからに隠キャw


>>29
谷口よりかっこいいのにもったいないよね~


>>30
谷口??西谷じゃなくって?


>>31
え?そうだっけ?男嫌いで覚えてなかったww


>>32
www男嫌いなんかいw


2: カリム @karimu 2020/12/31 19:47:01 通報 非表示

ひやぁー‼︎

サム、サムっ!!!

カッコいい〜!


5: カリム @karimu 2020/12/31 20:11:37 通報 非表示

>>3
上手すぎ!w


10: カリム @karimu 2021/01/02 15:36:47 通報 非表示

>>8
ハイキュー描けるの羨ましいw

俺じゃあ無理だぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宮治君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する