Mina&Karimu

3 2021/01/02 09:17

ちょこれーと(ミナ)とカリムの個チャだYO☆

まじでキムナヒしか勝たん

真似は大嫌い

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: Mina&Karimu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 09:17:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここきてだYO☆(((


2: カリム @karimu 2021/01/02 09:18:59 通報 非表示

>>1
来たYO☆(((


>>2
ありがとYO(((


4: カリム @karimu 2021/01/02 09:20:28 通報 非表示

>>3
こちらこそ作ってくれてありがとだYO(((


>>4
いえいえだYO☆

この喋り方エンドレスYO☆


6: カリム @karimu 2021/01/02 09:22:46 通報 非表示

>>5
じゃあそろそろやめYO☆(((

自己紹介でもする?←切り替え


>>6
そうしYO☆((((((

りょーかいです笑笑


8: カリム @karimu 2021/01/02 09:26:59 通報 非表示

>>7
おけ〜w
じゃあ俺から失礼します!w

カリム

学年:中学2年←男です
年齢:14・2歳
誕生日:9月1日
所属部活:ソフトテニス部
趣味:絵を描くこと、音楽を聞くこと
好きなアニメ:ハイキュー、進撃、炎炎ノ消防隊とか…
好きな食べ物:バニラアイス、パスタ、寿司
嫌いな食べ物:ゴーヤ、カブ、玉ねぎ
好きな教科:社会
苦手な教科:数学

【最近の話】
マジで食欲が止まらないw

けーぽも若干わかりまっす
なかよくしてな!


>>8
てんきゅ!
🍒𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞
민아/みなデッス .
#ちーは私の妹ちゃん
#けーぽ語ろっ
#雰囲気詐欺
#好きな人ならフォロバOK✌🏻
#韓国𝕃𝕆𝕍𝔼
#16歳なんだYO☆((((殴
仲良くしてほすぃ~

#よろしく☁️🕊


10: カリム @karimu 2021/01/02 09:32:12 通報 非表示

>>9
よろしく〜

なんか、みなから溢れでるおしゃれ感がすごいw


>>10
よろしくみんだぞぉ!☆()

私はおしゃんてぃーさというものは前世に捨ててきたんで…(*´꒳`*)


12: カリム @karimu 2021/01/02 09:36:18 通報 非表示

>>11
マジか…w

でも捨てきれてないぞ〜!(((殴


>>12
まじです。(真面目)

前世かえるだったんだけろ

おしゃんてぃーさはドブに捨てた()

言うとしたら雰囲気詐欺してる人です((


14: カリム @karimu 2021/01/02 09:43:46 通報 非表示

>>13
でもカエルってなんか可愛いじゃんw←カエル触れない奴参上

雰囲気詐欺も悪くないと思うよ〜

じゃあ俺はそのドブに捨てたおしゃんてぃーさを拾おうかn(((殴


>>14
かえるは触れん(((

それなら良かったw

一回捨てたものを拾うのは大変だぞぃ笑笑

てか私カリムより歳上ダァ((ドヤドヤ←←


16: カリム @karimu 2021/01/02 09:53:51 通報 非表示

>>15
ねー、ドブに手を入れるとかゴム手あっても無理やわw←おい

そうなんだよなー!

普通にタメで呼び捨てしちゃってるけど(((殴


>>16
いやそれな笑笑

ケロケロなんかやだ(((

全然大丈夫よ~笑


18: カリム @karimu 2021/01/02 09:57:59 通報 非表示

>>17
だよね、軽い潔癖だから尚更無理かも…w

見てるだけならケロケロも可愛い奴居るけどねw

ありがとぉ


>>18
それはねぇ…ー笑

それな笑触ると「うひょぉ!」ってなりそ()

いえいえ〜


20: カリム @karimu 2021/01/02 15:34:49 通報 非表示

>>19
わかる、「うひょぉ!」ってなるな(((


>>20
やろ!!笑笑

それか「うぇぁ!!」ってなる(((


22: カリム @karimu 2021/01/02 16:13:35 通報 非表示

>>21
わかる!!

でもさっきから擬音(?)がやばいww←


>>22
ちょ笑笑

分かってくれた?!うれぴ〜笑

それな笑「うぇぁ!」って喜んでるんだか悲しんでるんだかなんなんだか(((((


24: カリム @karimu 2021/01/02 16:16:51 通報 非表示

>>23
うれぴっぴ!←おい

そうそう、感情がなんか読み取りにくいw(((


>>24
うれぴっぴ…ぴっぴぃ…、、、どこかで聞いたことのあるようなないよーな、、、笑笑

いや読み取りにくすぎて爆笑

それをカリムは読み取ったんやろ?!凄すぎて


26: カリム @karimu 2021/01/02 17:50:35 通報 非表示

>>25
俺にはわかんないなーw

読み取りにくすぎてやばいよなww

いや、いつもは理解力皆無のバカタレなので!w(((


>>26
わかれーわかれー(((ミナビームッ←

それな笑笑

バカタレじゃないやろ笑

イケメンで頭良いんやろ!爆笑


28: カリム @karimu 2021/01/02 17:54:28 通報 非表示

>>27
ぐはっ!

ミナビームを浴びたらカエルになってしまった、いやぁぁぁぁあ←

どこがだよwブッサブサでアホですわww


>>28
まじかぁよっ

え、そんなことある?転生?w←←

全てですよ☆


30: カリム @karimu 2021/01/03 14:13:37 通報 非表示

>>29
ミナビームで転生w

あ、ありがとうございます☆←おい


>>30
転生したらかえるになってた☆((

いえいえです☆事実ですキラキラ←


32: カリム @karimu 2021/01/04 11:43:09 通報 非表示

>>31
そう言うタイトルの話ありそうww←

いやいや、事実とは異なります((


>>32
それな笑笑

ありそw

※これはノンフィクションです((


34: カリム @karimu 2021/01/04 13:27:03 通報 非表示

>>33
あったらやばいww

※これはフィクションです((


>>34
https://ncode.syosetu.com/n8178gc/

あったわ←

いやいやw


36: カリム @karimu 2021/01/04 13:33:40 通報 非表示

>>35
え、マジじゃんwww(((

いやぁ


>>36
まじだった(((

いぇあ


38: カリム @karimu 2021/01/05 14:51:43 通報 非表示

>>37
しかも作者の名前が奇天烈太郎ww

うぇあ


>>38
ちょwwww

吹く笑

いぁぇあ←


40: カリム @karimu 2021/01/06 08:20:59 通報 非表示

>>39
名前が強烈だよねww

うぃぇあ←ちょっとずつラップに近づいている気が…


>>40
名前の癖強め笑笑

自分から始めたバイトではあるのだが、面倒だ。

働きたくない。

うん、この一言に尽きる。

働かないでお金貰うことって出来ないのかな。

うん、無理だ。
だから、バイトしてるんだったわ。ははっ
ミッキーも居たようですよ笑笑

Hoooooooooooooooooooooooooooooo!!!(時差)


42: カリム @karimu 2021/01/06 08:25:48 通報 非表示

>>41
やばい、こっちが吹くてww

文章の構成にとてもセンスを感じます🤔✨

ひゃっはぁぁぁぁぁぁあああああああああ‼︎


>>42
「ははっ」www

吹け(真顔)←

それな笑笑

やっほおおおおおおおおおいいいいいい!


44: カリム @karimu 2021/01/06 08:29:27 通報 非表示

>>43
吹きまぁす😤(((鼻息じゃねぇ

うん、ミナって面白いなw

やほほのほぉーーーーーーーーーーい!


>>44
その絵文字、、、鼻息荒い笑笑
全然おもろくない笑

いつからちぇきらな会話になったん?←


46: カリム @karimu 2021/01/06 08:38:11 通報 非表示

>>45
鼻息w

いやぁ、面白すぎるてww

なんかいぇあから(語彙力)


>>46
鼻息強し((誰

いぇあw


らららら〜


>>48
謎発言


>>49
おおし((


51: 玲子 @Reiko 2021/01/20 07:51:51 通報 非表示

>>1
ちょこちゃんひさしぶり!


52: 玲子 @Reiko 2021/01/20 07:52:26 通報 非表示

>>50
大好きぃ〜

あと誕生日祝えなくてごめん

乱入ごめん()

あの。


53: 玲子 @Reiko 2021/01/20 07:52:31 通報 非表示

>>50
遅いけど


54: 玲子 @Reiko 2021/01/20 07:52:37 通報 非表示

>>52
誕生日おめでとう笑笑


>>52
だいすきぃ〜!

ありがとん


56: カリム @karimu 2021/01/20 17:39:31 通報 非表示

>>47
じゃあ俺も推そ(((

うぇあw てかおひさ〜笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Mina&Karimu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する