Start Stackメンバー募集?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: StartStac..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 21:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入って~(誰でもいいww)


>>1
なにそれーきになる〜笑笑(((


>>2
あのね~投票トーク内限定グループ的なやつです!w


>>3
ほお…

アイドルグループ的な感じっすか?((


>>4
う~んwwまぁそんな感じwもっとゆる~い感じ


面白そう⁉️どういうことですか?


>>5
ほええ笑笑


>>1
どういうことですか?メンバーになってみたいです‼️


>>1
やかんさん、仕事が早いw


>>8
お~いいよぉ~何色がいい?


>>10
推すわ〜笑笑


今のところの色

・ピンク

・きみどり

・水色


>>14
ええ入った方がいいの〜?笑笑


>>16
少ないからさぁ~w


>>12
「やかんさんのことフォローしようかなぁ…」ってプロフ覗いたらこのトピがあったww


>>17
うーん…まあ考えとく〜笑笑


>>18
え、フォローしてくれようとしてたん?w(そこじゃない


>>21
じゃあやかんさん推すね〜笑笑((((((おい


>>24
いえいえ〜笑笑


>>11
こんな感じの緑‼️

ミントグリーン

>>15
ミントグリーン的ないいな色が良いです。

だって推しのメンバーカラーだか)))


>>15
こういう色で❗

ミントグリーン ジョンヨン

>>31
ミントグリーンっていい色ですよね


>>31
すいません!どういう色ですか?申し訳ないすけど文字で表してくれると助かります!(ミントグリーンとかですか?)


>>31
待って!ごめんなさい!なんも見てなかった!ミントグリーンですね!おけです!w


>>1
入りたい.......!

色は茶色を希望します!明るめの


>>36
この中だとどれ~?

明るい茶色 色

>>37
上の右のです


>>38
ありがとう~


>>40
いえいえ~!少なくて困ってたからw

あ!書ければプロフに書いてもらえると嬉しい!


>>42
了解

つづりミスんないように頑張るw←


>>44
頑張りました←

こんな感じでいいですか?あと、名前のところにも@Start stack  みたいに書いた方がいい?


>>45
ううん!それはもっとちゃんとしてからでいいよ~!


>>35
はい‼️


>>32
はい‼️とゆうか、推しのメンバーカラーだか)))))(おこがましい)


>>47
できればプロフに書いてもらえると嬉しい!


>>46
了解です。(返信遅れてごめんなさい)


>>49
おこがましい?


>>1
入りたい〜!まだ募集してたら


>>51
うん~!あと、タメで!


>>53
してるよー!

何色担がいい?

ていうか君で締め切りにしようかな~?


>>54
はーいヽ(*´∀`)ノ♪(←敬語抜けると能天気になる人)


>>56
能天気くらいがちょうどいい!w


>>55
やったん\(๑´ω`๑)/

ピンクか赤空いてる?


>>55
具体的にどういうことするのかなぁ?


>>59
ここで(https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=97870020)メンバー皆でお絵かきしたり~

雑談したり~って感じw


>>60
良かったぁ(^ω^)


>>61
楽しそう!プロフに書いとくわァ!


>>61
それ参加しといたけん❗


>>64
ありがとう!たまにその落書きあげたりするから名前はそのままだと嬉しい!(落書きのサイト内で)


>>66
メンバーって誰がいるのかなぁ?


>>69
今それを作っています!!w


>>67
はぁい!


>>68
いえいえ(∀`*)ゞ

リーダーっ!これからどうぞよろしくお願いしますっ❗


>>71
みんなあんまり話したことない子だァ!ww


>>73
リーダー、、、いる?(((


>>74
だからこそ楽しいかなー?ってw


>>75
思ったw


>>76
そだねっ!早く話してみてぇーww


>>78
集まる時がさて来るのでしょうかww


>>52
推しと同じとか私、おこがましい‼️ってことです。

ジョンヨン

>>50
プロフィールとか、書いた方が良いですかね?


>>83
おけです‼️


>>79
いらねぇやww((((


>>80
start stuckの部屋見つけたァ!w


>>86
じゃあいらなぇやww


>>88
だなぁ!なんて呼べばいい?


>>89
はきそうなコメント✋(◉ ω ◉`)やめてくれ(((((


>>90
やーとかでいいよ~w


>>92
おっけぇ❗じゃ、『や〜』って呼ぶぅw


>>93
(笑)謝らんといてなぁ!


>>93
大丈夫だった?


>>94
ありがと~!w

てかなんでそんな時間に起きてんのw


>>1
入りたい~


>>100
ごめん!入れたいんだけどもう締め切っちゃって!紛らわしくてごめん!


>>101
あ!?ごめん、違うトピにコメントしてた!本当ごめん、、、

トピが似てたんよ~w


>>102
あっ!そうだったんだ!

いや、全然大丈夫!w


>>103
ハズカシ、、、( 〃▽〃)


>>103
めっちゃ恥ずかしい、、、(泣)

活動頑張って


>>104
いや!俺のは方がどちらかというと恥ずかしいw


>>105
うん!wありがとw


>>97
早起きはさん三文の徳とか聞いたことあるしwww


>>98
えっ(´・ω・`;)

なんかのアニメやったん?wwww


>>98
↓↓↓爆笑

おっふ

>>99
そんならよかたでしゅ❗


>>111
うん!w

噛んだ?ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: StartStac..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆