月葵とルーアンがおかあさんといっしょで暴れるよ‼←?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>600
受験とか無理()

ゆーて新学期始まったばっかりやけどね(((


>>601
それな、一緒に頑張ろうぜ(((

あと話変わるけどLINEのアイコンるあが描いてた夢絵にしてたんやけど変な奴に注意されてめんどいから変えてもうた

ごめん


>>602
おれだけ落ちたりしたら萎える(((

あーおるよねそうゆう奴((

全然ええよ


604: 604コメさん 2021/04/21 16:44:04 通報 非表示

おねがい気付いて


606: 604コメさん 2021/04/21 16:47:05 通報 非表示

>>605
これで大丈夫かな


>>606
たぶん大丈夫やね


608: 604コメさん 2021/04/21 16:58:51 通報 非表示

>>607
さて問題ですおれは誰でしょう((((((


>>608
あーるんでしょ((((((((((おい


610: 610コメさん 2021/04/21 17:50:03 通報 非表示

>>609
天才ですねおめでとうございます(?)


>>610
あーるんとルーアンって似てるよな(((は


612: 610コメさん 2021/04/21 18:50:43 通報 非表示

>>611
それな改名しよかな(((


>>612
そもそもルーアンの名前の由来ってなんなん()


614: 610コメさん 2021/04/21 20:53:22 通報 非表示

>>613
えっとなんかかっこよさそうやったから((((小学生


>>614
ぱっと思いついた感じ?すげぇな(((


616: 610コメさん 2021/04/21 21:00:31 通報 非表示

>>615
いや、フランスの寺院の名前パクった(((


>>617
だろ((((

名前一応これにするけど誰にも言わんでな(


>>618
一瞬誰かと思ったわ((((

おけ秘密にする〜


>>619
よろしくおねがいします‼((((


>>620
はじめまして!!!((((((


>>621
個チャ作りませんか?((((嘘

アイコンのぞむかわいい(((


>>622
個チャはちょっと…(^^;;(((嘘

それそれそれな(((は


>>623
そうですかすみません‼(((((

シャオロンとショッピもある(


>>624
こちらこそすみません!!((((

え、見しt(((


>>625
大丈夫です‼(((

シャオロンから見せるわ(


>>626
ありがとうございます!!!好き(唐突の告白)

あざまし(((


>>627
私も好きです‼(((

https://firealpaca.com/get/7li8DZaR

ちょ、思いから一つずつ出す(


>>628
相思相愛ってやつ?(((

え!!!!かっわっいっいっ!!!!!!((


>>629
そうかもですね((((

https://firealpaca.com/get/11VYJoWs

はいショッピの方(


>>630
冷た(((((

え、かわいい…ヒェ…(((((((


>>631
こんなやつなんですよ((((

それな(((


>>632
そんなとこも好きy(((((黙れ

ショッピくんいいよね描きやすいし(


>>633
まじっすか嬉しいです///((((

わかる、個人的にぺ神書くの楽しい(((


>>634
え、どした(((え

dメンバーって特徴はっきりしてるから描きやすいよね(((


>>635
恥ずかし((((

それ、エーミール楽()

あと明日のいつかにるあメンションするから初対面のふりしてや((((


>>636
いや可愛いんで大丈夫っす(((

あ、描いたことないわ描いてみよ(

おけけ、うまくできるかわからんけど頑張るわ(((


>>637
嬉しおす(((

まじか頑張れ()

怪しまれるけんおれもがんばる((

一応おれすとぷりすなーのふりする予定やから((((


>>638
ルーアンすこすこ(((

基本syp、rbr、ut、sha、zmしか描いてない人間なんよ(((略したのは打つのめんどかったから(

この垢だとなんて呼べばいいかなぁ()


>>639
おれもだいすこ(

確かにめんどいよな(((

あんとかでいいよぉ()


>>640
ふへへへへへへへへへへへ(((

もう何もかもめんどい((え

呼び慣れてないけんむずいけど頑張るわ()


>>641
ぐへへへへへへへへへ((((

生きるだけでめんどい(((

頑張れ、おれなんて呼んだらいい?


>>642
ふはははははははははは((((

今日も生きててえらい((

普通にるあでええんやない?(


>>643
ハー↑ハッハッハ(((?

その言葉を一番言われたかった((((

るあもえらいらい((

そうやねそうするーww


>>644
うわ怖…((((裏切り

死なないだけまだちゃんとやれてるもんね()

えへへ((((

るあ以外で呼ばれることほとんど無い()


>>645
君はいつもいつも僕を裏切る((((?

息してるだけで立派よ((

るあにゃんとか(((

寝るおやすみ((((


>>646
ごめんじゃん(((((

生きることに精一杯()

え、かわ((((

おやすまた明日(


>>647
許す(((

いや、もうほんとそれ息するだけで褒められたい((((

おはよう()


>>648
優す(((((

おれら生きててちょーぜつ偉い((((

おはよ(


>>649
優しいはNGワードなんで(((((

ほんとそれ、ぽまえら(?)ひざまずけ(((

こんばんは(


>>650
あ、すんませ((((

ひれ伏せ愚民ども((((((((

はろー(


>>651
いや、大丈夫です(((

いえい(???)


>>652
あざっす((((

うぇっへーい(????)


>>653
さあ始まったな(((

るア劇場(((


>>654
おれ演技下手すぎて()

でもなんか楽しい((((((


>>655
大丈夫、おれもだから(((

それなあああ((


>>656
まぁバレてもしらばっくれればセーフ((((

やっぱるあルア最強((((は


>>657
そうだな(((

おれらがさいつよるあルア((((


>>658
そのうち質問とかで「ルーアン?」とか言われそう(

るあルア永久不滅だかんな((((((


>>659
まあもしそうなれば適当に嘘つくわ(

プリキュアかな(((


>>660
てか一人称おれで大丈夫なん?((((

ふたりはプリキュア((((((((((


>>661
大丈夫大丈夫(((フラグ


>>662
まぁなんとかなるよな((((((


>>663
そうだよ((((

おやすみ(


>>664
さて綺麗なフラグが立ったぞ(((

おやす


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆