#話そー笑

8 2021/01/05 13:09

暇でーす爆笑

誰でもいいからしゃべろ?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 13:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 13:13:09 通報 非表示

>>1
しょれな


3: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:13:09 通報 非表示

>>1
暇です!


>>3
よなー笑


>>2
きょーかん


6: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:14:36 通報 非表示

>>4
うん笑

はじめまして~!


>>6
初めましてー👊🏻


8: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 13:16:22 通報 非表示

>>5
暇つぶしに良いなぁ、このサイトぉ。笑


9: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:17:45 通報 非表示

>>7
好きな芸能人とかいます?


>>8
それなあ爆笑


>>9
SixTONESです

けど最近、面白いって思ったのはBTSです笑


12: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 13:26:13 通報 非表示

>>10
てかぁ、冬休みの課題終わっとらん〜(((((やばい


13: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 13:27:22 通報 非表示

>>11
え!?ちーちゃんSixTONES好きなのぉぉぉ!?それにBTSもぉぉぉ!?笑

仲間やああああああ!!(((急に乱入すな


14: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:33:01 通報 非表示

>>11
BTS~!

推しとかはいますか?


>>13
SixTONES好きやでぃ爆笑

BTSは面白いなって思って見てるだけやからど新規爆笑


>>12
そーれーなー

冬休み短いくせに

宿題謎に多いよなー


17: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 13:35:20 通報 非表示

>>15
うっそーーーん!笑(((は

私もSixTONES好きやああああああ笑((うるせぇ

それな笑 BTSおもろいよな笑


>>14
グテのイチャラブ好きっす笑

あ、曲とか全然知らないんで笑

面白いなー的な感じで見てるだけなんで笑👊🏻


>>17
SixTONES好きなんかあああああああ←黙れぃ⤴︎

まじおもろい笑


20: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 13:38:17 通報 非表示

>>19
ちょー好きやああああ笑笑

なにせジャニオタだからな(`・ω・´)

あとけーぽも(((誰も聞いてない

え、誰担なのおおおおおお!?(((いちいちうるさい


21: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:39:44 通報 非表示

>>18
グテ!

曲もいいですけど、、ダンスがめっちゃかっこいいですよ!


>>20
まじかああああ((

大我裙、じぇす、まちゅむら担!

グテのイチャラブ好きっす笑


>>21
まじっすか笑

見てみます笑


24: なナ @SVTJHHJ 2021/01/05 13:44:46 通報 非表示

>>23
「MICDrop」って曲のダンスすごいですよ!


25: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 13:48:08 通報 非表示

>>22
そうなんやああああ!!

わては樹だあああああ!((うっせーわ

いや、分かる笑笑

そこほんま付き合ってほしい笑笑((え


>>25
じゅったあああああん(( 近所迷惑

付き合ってもっとイチャイチャしてほしい(()は


27: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 13:53:49 通報 非表示

>>16
うんうん笑

日記しかやってないぃ☆←て、おい


28: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 13:54:10 通報 非表示

>>26
樹は私のだんn……(((殴

それなあああ!!女と付き合うのは許さん笑((は


>>27
受験勉強しかしてなくて宿題進まーん((


>>28
大我はちーのご先祖さm((( 殴

テテしか許さん(( キモ


31: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:09:29 通報 非表示

>>30
きょもがご先祖さまって羨ま笑

きょもじゅりも付き合わんかな〜?笑

それな!!テテ以外だったら萎える笑笑


32: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 14:12:08 通報 非表示

>>29
笑ぁwww

私は何もしてない🥺((((


>>32
とりま放っておく爆笑


>>31
きょもじゅりまじ付き合ってほしい爆笑

京ジェも身長差あってさいこー((


35: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 14:17:17 通報 非表示

>>33
あぁ(笑)

ここで話題を変えて、好きな芸能人はいますか?😃←←←


36: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:18:11 通報 非表示

>>34
それなああああああ笑笑

ジェスのAHAHA笑いほんま好き🤣


>>36
じぇすの笑い方まじつられるっつーな🤣🤣


>>35
SixTONESです笑


39: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:24:13 通報 非表示

>>37
ガーチそれな爆笑爆笑

YouTube見て一人で笑って周りの人に引かれるっていうループを毎回やってる爆笑


>>39
前、電車ん中でじぇすのボケ集みたいなやつ見てて爆笑して

引かれた←


41: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:29:51 通報 非表示

>>40
電車の中でジェスの動画を見るのは強い笑笑


42: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 14:30:52 通報 非表示

>>38
私に言われても嬉しくないのかもしれないけど、かっこ良いですねぇ笑

SixTONES

>>42
カッコよすぎっすよ笑

あ、最近は面白い分野でBTS気になってます笑


>>41
お腹壊れるぐらい笑ったもん笑((


45: あーや☆ @AYAaya 2021/01/05 14:33:44 通報 非表示

>>43
うんうん笑

面白い分野?←すみません、理解力が無いらしいです


46: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:33:53 通報 非表示

>>44
ちょ笑笑 それは引かれるわ爆笑爆笑

リアルに想像してもうた笑笑


>>45
BTSは面白いなー的な感じで見てるグループ笑


>>46
やめてや爆笑

そんな変人ちゃうから笑(( 変人やけど


49: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:44:01 通報 非表示

>>48
え?変人ちゃうの?((おい


>>49
変人やで?(( きも


51: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:49:57 通報 非表示

>>50
お、認めた爆笑爆笑爆笑


>>51
まだ83分の1は認めてないから(( は


53: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 14:56:10 通報 非表示

>>52
いや細かいわ爆笑爆笑


>>53
それおもた爆笑


55: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/05 15:28:06 通報 非表示

>>54
自分で言っといて笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する