去年行ったフランス、、、

7 2021/01/05 22:49

。。。。。。。懐かしい、、、この写真加工なしですwモネの庭、、あああ懐かしい、、、ロンドンから7時間のどらいぶのかいがあったなぁ、、あぁ旅行行きたい、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 去年 フランス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/05 22:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えええぇぇぇぁあぇフランス良いなぁぁ…


>>1
ジヴェルニーだよぉ


>>2
ジヴェルニーっていうんだ!すごい笑


>>4
多分なw


しかしとんだ猛暑の日


5: 眠り @nemu 2021/01/05 22:52:28 通報 非表示

>>3
ロンドンに住んでるって書いてあるけどロンドンからこのサイトはでらんはずやで?笑


>>5
出れるよ、、


8: 眠り @nemu 2021/01/05 22:55:15 通報 非表示

>>6
えーがち?笑

でらんと思うけど笑


>>8
そうゆのあんまつっこむもんじゃないで


10: 眠り @nemu 2021/01/05 23:12:35 通報 非表示

>>9
は?


>>10
いや、、、は?


12: 眠り @nemu 2021/01/05 23:13:58 通報 非表示

>>11
そういうのってどうゆうのやねん


>>12
あんま触れちゃいけないと思ってるからあえて言わなかったんだよね 自分で考えて


15: 眠り @nemu 2021/01/05 23:16:00 通報 非表示

>>14
は?お前の考えなんて知らねぇよ

おしつけんなー?笑


>>15
あっじゃあ注意程度に。やめたほうがいいよ


16: 眠り @nemu 2021/01/05 23:16:25 通報 非表示

>>14
自分で考えろ?は?

てめぇが言ったくせにふざくんなよ


>>16
いや「あんま触れちゃいけないと思ってるから」っていったのわかんないんですか?w


23: 眠り @nemu 2021/01/05 23:19:01 通報 非表示

>>19
誰もお前の意見求めてないから


>>23
誰もって 今あなたとしか話してないんですがw


>>23
なんか、話しの筋通ってないと思うからもう一回考えなおしたら?ってか年下に負け気味なの草


>>23
自分でやりチン言うの草


13: 眠り @nemu 2021/01/05 23:14:39 通報 非表示

>>11
てか疑問に思った事はいってもよくね?

ほんとのことなら別にええやん

それともなにか?

なんやねん

てか話入ってくんなし


>>13
じゃあ自分が疑問に思ったことだったら人のプライバシーとかそうゆうのも関係なしに話してもいいと?自己中も大概にしろ


18: 眠り @nemu 2021/01/05 23:17:04 通報 非表示

>>17
うざお前


20: 眠り @nemu 2021/01/05 23:17:52 通報 非表示

>>17
プライバシーやなくてさw

回線つながってんのかな?思って聞いただけじゃね?

女かばって優男気分もええ加減にせろよ


>>20
その本人喋らなくなったじゃん?それ当たってるってことだと思うんだよね。だとしたらどう思ってると思う?


22: 眠り @nemu 2021/01/05 23:18:34 通報 非表示

>>17
てか話したことなにくせに俺のことなんも知らねぇだろうが

話しかけてくんな

てめぇみたいなやつ嫌いなんだよ


>>22
な~にキレてんのさw


>>26
煽るのも程々にした方がいいと思うけど


>>9
あんたも人の話につっこまんほうがいいと思うけど


>>30
なんか文句でも?


>>32
うん、、

なんでそんな喧嘩腰なん?


>>34
まって、ふつーの喋り方やねんけど笑

いつも話してる口調がこれなんで


>>37
喧嘩腰に聞こえたんやったら

謝ります

ごめんなさい


>>38
あぁいえいえ


>>8
うんガチ


33: 眠り @nemu 2021/01/05 23:24:37 通報 非表示

>>28
えーすご笑

俺、海外言ったとき回線切れんだよな笑


35: 眠り @nemu 2021/01/05 23:25:25 通報 非表示

>>28
疑ってごめん


フランス行ってみたい

そういえばノードルダム寺院大火事になったんだよな、、、


あのお、、回線は繋がるよ?っていうか本人全然気にしてないから、、言うも言わないもないw


42: 眠り @nemu 2021/01/06 02:17:41 通報 非表示

>>41
それ返信にして言えばよくね?


>>42
。。あ


45: 眠り @nemu 2021/01/06 02:26:20 通報 非表示

>>43
ごめん責めてるわけやないです

ここで言い争ってごめんね


>>45
あ、、大丈夫です


>>42
だってふtsりにはなしてるんだもん


ロンドンは、イギリスです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する