【pupupu】【リクエスト】スリープカービィ!

3 2021/01/06 09:05
画像は投稿者により削除されました

リクエストありがとうございました!スリープカービィです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu リクエスト スリープカービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 09:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵柄変えて描いてみました!


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 09:06:52 通報 非表示

>>1
かわいい…かわいい~


>>2
光栄です!アイコン変更☆


4: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 09:15:05 通報 非表示

>>3
めっちゃかわいい~カービィかわいい…


>>4
ほんと可愛い〜カービィかわいい...


6: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 09:27:07 通報 非表示

>>5
それな笑


>>6
カービィアニメーションを投稿しようかなと思ってます!


>>1
なんと!これはプロだ!


>>7
ありがたいです!


>>8
フォローしたよん!


>>9
ありがとうございます!こちらもフォローさせていただいました!


>>10
ありがと!タメでいいよ!


>>11
ありがとうございます!そんじゃタメ口で、、。フォロワー多いの羨ましい!


>>12
しゅうとかは130人超えだよ!


>>13
やばいよね!尊敬してる、。


>>14
ホントだよ!ぼくなんか2020年4月から始めたのに!


>>15
僕はこれ始めたの偶然見つけたからだな、。10月くらいのはずだからまだまだ新人だね、。絵を出し始めたのとかごく最近からだし、。しゅうさんっていつから始めてるんだろ?


>>16
しゅうもそんくらい!


>>17
え!?で!?それで!?130人!?エーグッ!!


>>18
エッグいよね〜!


>>19
目指す!


>>20
一緒に頑張ろ!


>>21
カービィアニメーションを投稿しようかなと思ってます!


>>27
おぉ!いいね!


>>29
思わず敬語使ってしまった、笑

動画投稿枠って何時にリセットされるんだろ?


>>30
夜3時かな?


>>31
ってことは、今日中には無理かな、。もう投稿枠いっぱいになっちゃってるっぽいし、。夜中まで起きてらんないしな、。


>>32
まあ3時かどうかわからないけどね〜

今運営さんががんばって96個にしてるからそれまでの辛抱だ!


>>33
頑張れ運営さん!!


>>34
がんばれ~!


>>22
返信のつけ忘れ


スリープ、私の好きな能力です!


>>24
マジですか!良かったです!

意識してないのにバトルデラックス参戦第一弾(ミラー)第二弾(スリープ)のコンボになってしまっていた、。


>>25
コピー能力選挙1位がミラーでラストワンがスリープでしたからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する