【リクエスト】葵羽ちゃん

41 2020/11/03 23:08

優しくてかわいくて面白くてノリがいい女の子をイメージしました!

下手注意です!

いいねを贈ろう
いいね
41
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/03 23:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/03 23:11:18 通報 非表示

今ちょうど寝ようと思ってた!w

ミクちゃんありがと〜!


2: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:11:58 通報 非表示

可愛いいいいいいい


>>1
良いよ~!遅くなってごめんね!おやすみ!w


>>2
ありがとうううううっっ!


5: 葵羽 @Ao 2020/11/03 23:13:34 通報 非表示

>>3
全然大丈夫!明日だと思ってたし!w

おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ


6: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:13:48 通報 非表示

>>4
いいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>5
おやすみ~!w


>>6
こちらこそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


9: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:15:08 通報 非表示

>>8
わきゃきゃきゃきゃあああああああああああああああああ


俺もこんなふうに可愛くなりたi((殴


>>9
うきゃきゃきゃきゃああああああああああああああああああww


12: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:18:03 通報 非表示

>>11
wwwwwwwwwwww

はははw


>>12
なんかこのノリは久しぶりな気がする~w

ってか既にもう響兄貴に代わってる?


>>10
まるって女の子だったんd(((殴


15: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:20:57 通報 非表示

>>13
いいやw

2か月後w

今変わるか?


>>14
なんでやねーんW


はわぁぁ可愛い…💕

なんかイメージ通り(話したことないけど)(´・∀・`)


>>15
どっちでもいいよーw


>>16
かわいくなりたいんでしょっ???w


20: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:29:29 通報 非表示

>>18
まってねー


>>19
いやWかっこよくなりたⅰ((殴


>>21
じゃあかっこいく描くねぇww


>>17
葵羽ちゃんも言ってたぁw

葵羽ちゃんはかわいいイメージだった!w


>>23
よっしゃああWじゃあ俺モみくS・・・可愛い子のイメ画描いてもいいすかW?


26: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:32:20 通報 非表示

>>22
みくちゃん

俺のイメ画かいてくれるんだって?


>>25
呼び名ァァアwww

ミクでええよ!!!wwイメ画描いてくれるの!?おねがい!w


>>26
あ!こんばんは~w

はい!描きまぁす!下手でも大丈夫ですか...?


>>27
よしゃああWじゃあサブ垢に階たらのせるうW授業後の他放課に描きやすうううW髪型ってどんな感じぃ?W


30: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:34:33 通報 非表示

>>28
いいんよ!

てか響から見させてもらったけど期待しちゃっていいかな?


>>29
黒髪ショート!ありがとぉww


>>31
了解いいいいW下手やけどがんばって描きまっするううW


>>30
期待!?してもいい...ですけど、本当に下手ですからね!!??

それでも良いなら死ぬ気で頑張ります!w


>>32
下手やないよーーw頑張ってねぇ!


35: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:36:39 通報 非表示

>>33
俺は下手だとは思わないな

絵がうまい子って凄く魅力的だと思うよ


>>34
うぇえいいいWみくもテストがんばれよっ!


>>35
いやぁ...w デジタルだからそう見えるだけですよーw

ありがとぉw 響兄貴みたいに人の良い所見つけられる人も魅力的だと思います!


>>36
あwうん頑張るううう!!!ww一緒にがんばろーな!w


39: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:38:37 通報 非表示

>>37
wwすごいこと言うね君w

もてるんじゃない?


>>39
モテないーw非リアですよ!

モテたらどれだけ良いかw


>>42
みくはモテモテだろおおおおおおおおW


>>43
なんで急にそんな話になったああwww


>>44
がっはっはっはっはW知らんがN((殴


46: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:43:50 通報 非表示

>>41
俺はソコソコモテモテ✨

君みたいなこ!絶対いつかいい出会いがあるよ


>>46
なんか占い師みたい

w

ありがとうございます~!w


>>45
しらんのかいっw


>>48
がははははWろそろ宿題食ってきまっするうW


50: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:48:50 通報 非表示

>>47
占い師の独り言だなW


>>49
私もそろそろ宿題食って来ようかなぁw

おやすみぃ!


>>51
おやすりいいW


>>24
うんうん分かる〜♪(*^^)o


>>50
占い師なんですか!?w(((

私宿題今からやるので抜けます!

おやすみなさい!w


55: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 23:54:19 通報 非表示

>>54
おやすみ!


56: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:15:17 通報 非表示

LOVE

可愛い~

葵羽優しいもんね~


>>56
ありがとー!葵羽ちゃん優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

りいくんのあと少ししたら投稿するね!


58: めい☂ @charoppeq 2020/11/05 20:24:52 通報 非表示

かわいい!!!!!!!!!!!!!


>>58
ありがとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する