film×live見に行った!

3 2021/01/06 12:58

本当に感動しました!

見に行った人語りたいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: film×live

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/06 12:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなぁ(;ω;)

私ヒプマイで貯めてて行けなかったよ(;ω;)


>>1
そうなのかぁ・・・

私も昨日だけでめっちゃお金使っちゃった笑(((


>>2
グッズ物販とか人いっぱいいたでしょ?w

お疲れ様w


ああぁぁああいいなぁぁぁぁぁ(((うるさ


>>3
それがグッズ売り切れてたの!😭😭

正式には映画代と、パンフレット代しか払ってないんだけど、普通にオタ活してたら、多額の出費・・・

アニメのヒプマイで好きな、銃兎と乱数のバッチを買おうとしてたんだけど、お財布が モウダメって語りかけてきてるきがしてやめた((どうでもええわ


>>5
らむぴいいいいい←

乱数くんとイルマティック人気だからグッズ直ぐ無くなる(;ω;)


>>6
そうなの・・・やっぱり買っておけばよかったかも・・・


>>7
通販とかであるからまだ大丈夫だと思うけど(;ω;)

大阪公演心配だよ(;ω;)


>>4
よかったよおおおおお!((おい


>>10
私10日に見に行くよぉぉぉお((


>>9
確かにそうだね!見てみる!

でもやっぱり心配だよねぇ(..)


>>12
コロナとかヤバイからね(;ω;)


>>11
やったあぁ!10日のライブ曲はやっぱ最強 じゃん!入場特典缶バッチやん!もう一回行きたいいいいぃ!(((


>>13
ね!

私も帰ってきたあと、めっちゃ手洗いうがいヤクルト(ピルクル)した笑


>>15
ピルクル登場ww


>>16
うちは、ピルクル派!笑


>>8
いってきた !


>>17
カルピス派‼←


>>19
体にピース!


>>20
見に行く予定あるの?


ヤバい。カッコ良すぎる。


>>23
かっこいいですよね!

あ、フォロー失礼します✨


>>24
ありがとうございます😊私,もうフォローしてました


>>25
ありがとうございます🙇

ハニワ好きなんですね!


>>26
はい!大好きです😍


>>26
みりん干しさんは誰が好きですか?


>>28
私は、lip×lipの二人と、ひよりちゃんが好きです!


>>27
いいですよね!


>>30
コメント遅くなってすいません💦

lip×lipすごいかっこいいですよね!


>>30
あとひよりちゃんもかわいいですよね!


lip×lipとひよりちゃん

liplip

>>34
そうなんだね(^^;


>>32
みんな可愛いし、かっこいいし、色々なストーリーがあっていいですよね!


>>31
いえいえ私も返信遅くてごめんなさいm(__)m

愛蔵くんも勇次郎くんも違うかっこよさがあっていいですよね!


>>33
このシーン大好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: film×live

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する