福島県といえば???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福島県

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/09 19:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ〜、いいよね〜

パイナップルジュース美味しい


>>2
実はハワイアンズに行ったことないのよw


>>3
楽しいですよ🥳


>>4
本家の方に行ったことあるので楽しさが半減してしまいそうな予感


>>5
私、本家行ったことない😱


>>7
そーなの!?今度、行ってみたい


>>9
え、めっちゃ綺麗


>>10
綺麗だよね

自慢になっちゃうけど手前の虹が書いてあるホテルに泊まったことあります


>>11
え〜、すご〜い!!!!!!!

内装も綺麗???


>>12
こんな感じだったと思う

レインボータワーハワイ

>>13
わあ、豪華〜


>>14
虹のホテルは高級ホテル群の1部Wikipediaは書いてあった


>>15
高級ホテル!!!わぁ〜〜、いいなぁ、泊まってみたい。コロナがおさまったら行ってみたい!!!


>>16
行くのが一苦労なのよハワイって


>>17
私、海外行った事ない〜


>>18
飛行機乗ってる時間が長いのよ6時間〜8時間ぐらい乗るから


>>19
えっ!!!長っ!!

私、飛行機自体は苦手じゃないんだけど、乗り物に長時間乗るのって苦手・・・

でも、確かハワイってだんだん日本に近づいてきてるんだよね〜


>>20
それでも遠いと思う

見えるぐらい近づくのは後10世紀後ぐらいかなw


>>21
じゅ、10世紀!?もう私いないし・・・

でも、海外に一回は行ってみたいんだよね〜


>>22
海外は勉強になるよ


>>23
Googleアースでなら行ったことある!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 福島県

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆