アニメ『アイカツプラネット!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アイカツプラネット!』 おもしろい
おもしろい

354(30%)
アニメ『アイカツプラネット!』 つまらない
つまらない

812(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい354票 / 総得票数1166

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツプラネット.. 2021年冬アニメ アニメ 伊達花彩 小椋梨央 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/28 20:27:06 通報 非表示

まずアバターと声が合ってない。普通に全編アニメにすればいいのに実写とアニメを混合にする意味がわからない


7: 7コメさん 2021/01/30 11:10:19 通報 非表示

>>5
実写があるのは女児の好みに合わせてじゃないかな?

声が合ってないのは本当に分かる


8: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/30 15:30:19 通報 非表示

>>7
それならいっそのこと思い切って全編実写にすべきだと思うんですけどねぇ…ガールズ戦士と住み分けのつもりなのかは知りませんけど。

前々から中途半端に他作品から集めてきたみたいな感じでオリジナル要素皆無なんですよねアイカツは…


10: 10コメさん 2021/01/30 18:06:40 通報 非表示

>>8
ほんこれ

前編実写の方が違和感ない

ドレスもブランドも現実世界で用意されてるのに敢えてミラーインする意味がわからない

実写のまま着替えてライブすればいいじゃん


11: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/01/31 02:54:04 通報 非表示

正直言ってアイカツ要素いらない

純粋に新バ美肉系アイドルアニメジャンルとして見てる


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/01/31 08:01:22 通報 非表示

実写とアニメで役者変えちゃえばいいのに。ガワが別人なんだから声も変わったって違和感ないだろ。まともに声の演技出来てないからセリフに説得力が感じられない。なんなら設定自体無理があるから脚本も雑に見えてしまう。


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/02/10 21:00:55 通報 非表示

実写の芋っころ🥔邪魔‼️

アニメのキャラだけで充分

それかもっと顔面偏差値高い美人を採用しろ


17: 17コメさん 2021/02/21 08:24:35 通報 非表示

>>12
バーチャル三部作を見た同志か


18: 18コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 12:14:19 通報 非表示

絵柄が可愛くない


19: 19コメさん 「つまらない」派 2021/02/25 12:50:40 通報 非表示

何で実写を取り入れたんだよ...


20: 20コメさん 2021/03/08 13:20:45 通報 非表示

アニメは一応見てるけど、アニメパートが棒読みすぎるしドレスが可愛くない。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 15:58:45 通報 非表示

響子さんキレイ✨みんなかわいい!


23: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/03/09 16:01:52 通報 非表示

>>13
えっ。あなたは顔整ってるの?


24: 24コメさん 「つまらない」派 2021/03/13 22:10:54 通報 非表示

アニメと実写はまぜるな危険!つるっつるお肌にサラサラヘアーと可愛い声なアニメと、毛穴や乱れ毛有りでガラガラ汚い声な現実並べちゃ可哀想だろがw


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/03/19 06:45:57 通報 非表示

何かなぁ....わい初代から見てるけどアイカツフレンズとか終わってからつまらないと感じるようになったなぁ....もうアイカツカードじゃなくなったしわいカードの方が好きやなぁ....何かあのカードを1枚1枚読み込むのがいいしプレミアムレアとかスタープレミアムレアドレスとかの方がいいなぁ.....太陽のドレスとか集めてやってた時が1番良かった....てか何で実写入れたんやろ...実写は入れなくて良かったんじゃないのかなぁ..アニメだけでわいは良いんだけどなぁ...パレードまではまぁうちも前作の人達出てくるのは最高やった....


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/04/29 20:55:24 通報 非表示

4月から今住んでる地域でも放送開始されるの聞いて見たけど、期待はずれだった。1話見たらもう見なくていい。


27: 27コメさん 2021/04/30 21:43:35 通報 非表示

演者のキャラにあってない声が妙に気になる


28: 28コメさん 「つまらない」派2021/05/17 17:01:29 通報 非表示

アニメは可愛いけど実写いらない


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/05/17 17:05:44 通報 非表示

>>28
それな!

何で実写にしたんだろう?する必要ないよね


30: 30コメさん 「つまらない」派 2021/05/24 03:27:20 通報 非表示

正直いって全く面白くない。これならまだオンパレの方がマシ

実写なんていらないでしょ。実写がなかったらまだマシだったと思う


31: 31コメさん 「つまらない」派 2021/05/27 08:43:46 通報 非表示

なりたい私へミラーインとは何だったんだろう。主人公が自分自身でアバター選んでない限りそのキャッチフレーズは伝わりにくいと思う。


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/05/30 11:15:51 通報 非表示

面白くない人いるんだ!

個人的に好きなんだけど


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/06/02 16:24:15 通報 非表示

>>21
分かる!


34: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/06/02 16:24:50 通報 非表示

>>32
私も


35: 35コメさん 「つまらない」派2021/06/05 04:36:03 通報 非表示

ここまでおもしろい派が誰一人としておもしろいと思う要素をコメントしてないのは笑う


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/06/05 12:02:18 通報 非表示

ほとんどのプラネット好きな人はこういう場所に辿り着かないでしょw

私はストーリーが好きで見てるよ 公式のMVの再生回数とか見てもまあまあ人気ある思うんだけどな


37: 37コメさん 2021/06/05 23:01:50 通報 非表示

>>31
「なりたい私」っていうのはアバターの話じゃなくてトップアイドルになるための努力の先にある自分…っていう解釈をしてた


38: 37コメさん 2021/06/06 12:59:31 通報 非表示

最新話めっちゃ良かった

最初はいきなりトップアイドルのアバターってどうなんだ…?と思ったけどいつの間にか舞桜ちゃんのことすごく好きになってた


39: 5コメさん 「つまらない」派2021/06/06 13:55:37 通報 非表示

>>35
それな〜


40: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 14:19:12 通報 非表示

>>19
アイカツプラネット!ってすごくおもしろいとおもうよ

アニメが可愛いし、ドレスもかわいい

実写も可愛い

わたしはアイカツプラネット!はおもしろいとおもうけど人には好みがあるからさ

でも面白くないって投票した人はアイカツプラネットの実況の人たちとかかわいそうじゃない?

アイカツプラネットのファンだよ私は

アイカツプラネット

41: 40コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 14:21:39 通報 非表示

>>30
えー実写は可愛いのに いるとおもうよ

アイカツプラネット

42: 37コメさん 2021/06/07 01:50:59 通報 非表示

アイカツプラネット、メインターゲットにはウケてる気がする

こういうサイトにいるような人には好かれてないよね


43: 43コメさん 2021/06/07 18:33:58 通報 非表示

何で、アイカツプラネットは実写とアニメにする必要があるの?

前のアイカツシリーズの方が、全編アニメだけで良かったのに…。


44: 44コメさん 「つまらない」派 2021/06/07 18:40:37 通報 非表示

>>43
なんか3次元入っちゃうとアイカツって感じがしなくなっちゃう


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 22:42:05 通報 非表示

実写どうこう言ってる人もステージだけでもいいから見てほしい…

見てると表現方法が変わってもアイカツシリーズなんだなって感じるよ


46: 27コメさん 「おもしろい」派2021/06/08 07:58:08 通報 非表示

>>42
話は普通に面白いって言われてるしね

だもやっぱり実写とか気にする層からの受けは悪いのかも


47: 27コメさん 「おもしろい」派2021/06/08 07:58:39 通報 非表示

>>46
間違えた。

だもやっぱり→でもやっぱり


48: 35コメさん 「つまらない」派2021/06/15 16:23:13 通報 非表示

>>45
それはアニメパートがいいって話だから実写は否定してるのと同じだよ


49: 49コメさん 「つまらない」派2021/06/19 13:11:25 通報 非表示

面白い面白くないとかの問題じゃなくて、ただ実写にして欲しくなかった。


50: 50コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 13:49:39 通報 非表示

>>40
わかるーーーー‼️


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 16:17:05 通報 非表示

アイカツシリーズの中では最高に面白かったし、毎週見るのが楽しかった


52: 52コメさん 「つまらない」派 2021/06/26 12:40:39 通報 非表示

なんで実写化するのかが分からない

それもアイカツはドレスカードをためてキャラに着せ替えするのがいいところなのになんか分からないプラスチックにして前のアイカツカードが使えないなんて頑張って貯めた意味ないじゃん

そもそも実写の人が可愛くない内容も意味不一回見ただけで嫌いになった元のアイカツに戻せプラネットなんか嫌いだ


53: 53コメさん 2021/06/27 15:16:15 通報 非表示

言いたいこと言います

まず、面白いか面白くないとか思うのは人の自由ですし、そんなことでもめるなんで大人気ないですよ、あとこんな投票作っても、コメントに悪口が広がるだけですよ、あとスルースキルもないし、本当にうんざりします。

失礼しました。


54: 54コメさん 2021/06/27 15:23:46 通報 非表示

>>53
対立がどういう意義を持つか考えてみた経験は?


55: 53コメさん 2021/06/27 15:31:39 通報 非表示

>>24
こういうアンチが出てくるから投票トークは嫌なんだよ…あとスルースキルなさすぎ。


56: 53コメさん 2021/06/27 15:34:07 通報 非表示

>>13
やめろ!!!!
ブスか美人かなんて関係ないだろ!!!
キッズは黙ってろ!!!
くだらない揉め合いとかいいから!!!!!
スルースキル高めてこ!!!!!!!!!

ごめんなさい。


57: 53コメさん 2021/06/27 15:36:38 通報 非表示

>>30
もういいかげんわかってくれ…


59: 59コメさん 2021/06/27 15:40:19 通報 非表示

>>53
んー察するに君、投票トーク見ない方が良いんじゃないかな?それ全トピックに言えることやし…他のやつもここと同じ、いやそれ以上に酷いやつもあるからさ


60: 30コメさん 「つまらない」派 2021/06/27 15:40:44 通報 非表示

>>57
何を?


61: 53コメさん 2021/06/27 15:42:57 通報 非表示

>>60
自分で考えてみ。


62: 59コメさん 2021/06/27 15:43:26 通報 非表示

>>61
は?どういうこと?


63: 30コメさん 「つまらない」派 2021/06/27 15:43:42 通報 非表示

>>61
だったら言うなや。めんどくさ。


64: 53コメさん 2021/06/27 15:45:57 通報 非表示

>>63
わかりました。もう言いません。


65: 65コメさん 2021/06/27 19:39:39 通報 非表示

>>40
こういう人が増えて欲しい…普通に好きです!


66: 65コメさん 2021/06/27 19:40:25 通報 非表示

>>55
それな!


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2021/06/29 16:04:47 通報 非表示

この作品は賛否あると思いますが、面白かったです。

最終回はビックリしましたが。


68: 68コメさん 「おもしろい」派2021/07/01 22:50:12 通報 非表示

アイカツプラネット大好きだよ


70: 70コメさん 「つまらない」派2021/07/11 10:09:25 通報 非表示

2次元が言った方が可愛いアイカツって感じのぽわぼわだのよくわからんセリフを3次元に言わすのがそもそも痛かった。もちろん声当ては棒だけど実写もなかなか棒だった。アイカツシリーズずっと好きだったからまだ期待してる自分はいるけど正直無理。


71: 59コメさん 「つまらない」派2021/07/11 15:17:45 通報 非表示

せっかく新筐体になって番組は世界観をプリティー寄りにしたものの新規獲得のチャンスを全部ダメにしたよね。

はっきりいって内容は虚無、ランキング・バトルするだけのソシャゲ。排出率はソシャゲよりも酷いんじゃないかな?着替えた時に縦になるなら横画面2つに分けた意味とは笑しかも上画面ほぼ役目無し

女児がやってると目撃情報はあっても大半は負けて着替えも出来ず泣いたり筐体蹴ったりと散々聞く

番組は実写とアニメじゃ名前が異なるキャラがいるから覚えにくいし棒読み演技とほぼ全員対して顔面偏差値良くないという事実…世界観はプリティーの超劣化版と言っていい


77: 77コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 22:19:21 通報 非表示

「なりたい私にミラーイン」だ!?。なれなかった自分にミラーアウトの間違いじゃねーの?。(怒)


78: 78コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 21:02:21 通報 非表示

アイカツプラネットは面白いし。

ハナ、ルリ、ビート、シオリ役の子も本当に演技が上手くて、素敵です。


79: 78コメさん 「おもしろい」派2021/07/17 21:18:55 通報 非表示

アイカツプラネットの伊達花彩、小椋梨央、長尾寧々、渡邉璃音の4人は本当に演技が上手くてかわいいです。いつか番組や映画で本田みゆちゃんとさらちゃん姉妹と一緒に出られるといいね。


80: 77コメさん 「つまらない」派 2021/07/23 23:30:31 通報 非表示

おーい、アイカツプラネットのキャストども、この投票トークを見てるかー?めっちゃくちゃ面白くねぇーみてーだとよ。


81: 81コメさん 「おもしろい」派2021/07/28 16:24:00 通報 非表示

>>80
サイアク・・・。

個人の感想を言うならまだしも、頑張ってる人たちにそんなこと言うなんて・・・。キャストさんたちは当然、そして楽しく見ているファンだって傷つきます。

もう少し人の気持ちを考えてください。

プラネットが嫌ならやらなければいいし、気分が収まらないならバンダイに突入でもすればいいんじゃないですか。言い方からしてあり得ませんから。

失礼だと思うのでそういう発言は控えた方がいいと思います。

反論あるならあなたのコメントの文章をそのまんま渋谷の交差点で叫んでみればいいと思います。出来るなら、ね。


82: 82コメさん 「つまらない」派2021/07/28 18:53:48 通報 非表示

そもそも設定が高校生なのに役者のほぼ大半が成人済みで演じるのは正直キツい。ただでさえ実写でも棒読みなのにアバターだと声だけだから尚更棒読み感強くて…んでもって声が合ってないのも致命的で引く…

更に筐体もソシャゲ式ときた…何も擁護できんよ…


83: 81コメさん 「おもしろい」派2021/07/29 08:53:52 通報 非表示

>>82
知らないんですか?

主人公の伊達さんは、アバターの時は声を高くしているんですよ?ビート役の長尾さんだって声が変わっています。ちゃんと聞いてから判断してください。


84: 81コメさん 「おもしろい」派2021/07/29 10:07:22 通報 非表示

結局文句言ってる人って、それしかできないんですよね。

楽しく見てる人だって大勢いるんです。

人の楽しみを偉そうに否定したり煽ったりすることしかできない人がほんっとうに可哀想です。


85: 85コメさん 2021/07/29 10:49:27 通報 非表示

悪いけど、この投票トークってそんな人しかいないからいくらそんなこと言っても無駄。無視するか投票トーク見ない方が身のため


86: 81コメさん 「おもしろい」派2021/07/29 10:52:50 通報 非表示

>>85
大丈夫ですよ

別に文句しか言えないなんにもできない可哀想な人に興味はありませんから!


87: 87コメさん 2021/07/29 19:37:20 通報 非表示

ドラゴンボール超やニジガクよりマシ


88: 87コメさん 2021/07/29 21:08:58 通報 非表示

アイプラの 水着回奪った ラブライブ許せない(ガオガイガーのOP)


89: 77コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 00:43:27 通報 非表示

秋からyoutubeで配信するみたいだけど期待できるかどうか分からん。


90: 90コメさん 2021/07/31 12:03:52 通報 非表示

撮影期間が予定通りとはいえ『新プロジェクト!!』て堂々と言っておいて1年どころか2クールしかないのはちょっと。


91: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 08:34:21 通報 非表示

>>77
何怒ってんの笑


92: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 08:35:33 通報 非表示

>>90
もともと2クール分しかとってなかったから当然終わりますよね

去年の8月にクランクアップしてますから


93: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 09:18:41 通報 非表示

>>53
スルースキルないのは貴方も一緒ですね


94: 94コメさん 「つまらない」派2021/08/04 17:35:14 通報 非表示

初代→3年半  スターズ→2年  フレンズ→1年半  オンパレード→半年  プラネット→半年

うーんヤバすぎでは🤪


95: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 08:39:20 通報 非表示

>>94
あの・・・。

オンパレードとプラネットは同じですよ?

うーんやばすぎでは( ´∀` )

もともと2クールしか撮ってなかったし(^^♪


96: 94コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 10:34:28 通報 非表示

>>95
同じなのは認めるけど流石に危機感持てよ、

「元々予定通り〜」とかしょうもない擁護してないでさ

年々シリーズの話数減ってるのバンダイから切り捨てられてるのも同然やぞ?


97: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 10:54:40 通報 非表示

>>96
いや、知らないんですか?

十月からウェブ番組始まるんですよ?

人気はあるんじゃない?


99: 98コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 15:41:11 通報 非表示

>>32
面白いって言う人おるんや笑頭狂うわ


100: 94コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 15:42:08 通報 非表示

あのさ〜つまらない派が何も知らない無知な人だと思ったら大間違いなんだけど笑

≫人気があるから笑笑

2期決定!!→撮影してる間web番組!!ならともかく新シリーズor2期の情報も何もなくweb送りで人気は草


101: 98コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 15:43:57 通報 非表示

アイカツプラネット潰れろ

今このコメントを書いてるだけでも手が震えてるんやアイカツプラネットは私を狂わせた


102: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 08:52:35 通報 非表示

>>101
手が震えるなら書かなければいいんじゃないですか?

狂うなら見なければいいんじゃないですか?

貴方が狂ってるのとか正直どうでもいいんですけど


103: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 08:54:02 通報 非表示

>>100
新シリーズだったら打ち切りですよ~♪

意見コロコロ変わってるの気付いてますか~?


104: 94コメさん 「つまらない」派 2021/08/06 09:39:53 通報 非表示

>>103
え!?あれほどどこのプラネット関連トピックに「撮影期間は予定通りー」とか言っといて新シリーズ入ったら打ち切りって認めるんだ

随分と意見コロコロ変わってるねぇ?笑


105: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 10:12:10 通報 非表示

>>104
ホント話通じないなあ・・・。

新シリーズの情報が出てたら打ち切りといったんです。

ていうかちゃんと文読んでます?
それとも言い返せなくなったからめちゃくちゃなこと言ってるんですか?
自分が意味わかんないこと言ってるって自覚あります?
恥ずかしくないんですか?


106: 106コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 07:30:17 通報 非表示

実写とアニメの混合で台無しになった感

最終回なんて実写の方でライブしてるしどういうこと?これなら全編実写の方がまだマシなんじゃないの世界観崩れすぎ


107: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 17:36:39 通報 非表示

>>40
あなたの言い方、優しくていいです


108: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/08 17:37:50 通報 非表示

>>107
40コメさん


109: 77コメさん 「つまらない」派 2021/08/09 22:04:26 通報 非表示

>>101
安心してください。私はあなたの意見に賛成します。


110: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/11 23:06:59 通報 非表示

>>106
うーん 色々言ってるけどそれはわかるかも


111: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 16:27:02 通報 非表示

>>99
面白くないって言う人おるんや笑頭狂うわ


112: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 16:28:00 通報 非表示

>>51
そうそう!


113: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 16:31:08 通報 非表示

>>80
自分がそんなこと言われたら嫌だと思うから、やめて


114: 107コメさん 「おもしろい」派 2021/08/14 16:33:04 通報 非表示

>>89
じゃあ見なければいいじゃん


115: 115コメさん 2021/08/15 16:44:17 通報 非表示

>>102
それなー


116: 115コメさん 2021/08/15 16:45:08 通報 非表示

>>105
正論過ぎる

相手にする価値無いけどね

94コメなんて


117: 117コメさん 2021/08/15 16:59:30 通報 非表示

これシリーズ全体にいえることだけどアイカツ信者って民度低い。


118: 118コメさん 「つまらない」派2021/08/16 09:28:59 通報 非表示

東京五輪が始まる前に終わってくれて嬉しいwwwwwアイカツシリーズのアニメはもう終わりにして良いわwwwww


119: 87コメさん 2021/08/16 14:10:29 通報 非表示

>>117
何故?


120: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 09:23:22 通報 非表示

>>117
根拠あります? 

思い込みにも程があるのでは?


122: 87コメさん 2021/08/20 20:16:24 通報 非表示

実質ラブライブ版ゴジラKOMのニジガクアニメよりマシだろファッションアンチ共


123: 123コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 20:45:59 通報 非表示

>>107
でも前のほうが、人気あってカードダスもいろいろなとこにあったしアイカツショップもスカイツリーとかにもあった気が…


124: 123コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 20:46:48 通報 非表示

>>25
ほんとそれです


125: 123コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 20:49:37 通報 非表示

>>45
見たけど昔のほうがみんな個性があったというかなんというか・・


126: 123コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 20:50:38 通報 非表示

>>93
あなたもね(私もだけど)


127: 127コメさん 2021/08/24 20:05:06 通報 非表示

>>93
ごめんなさい、スルースキルがない人がいたので注意したかっただけなんですが…誤解を招くような言葉になってしまってすみません🙇‍♀️


128: 127コメさん 2021/08/24 20:06:29 通報 非表示

>>81
ですよね…


129: 127コメさん 2021/08/24 20:08:27 通報 非表示

>>102
それはわかります!


130: 127コメさん 2021/08/24 20:10:36 通報 非表示

>>55
今更だけど嫌なら見なければいいのか!


131: 127コメさん 2021/08/24 20:11:30 通報 非表示

>>46
それはたしかにあるかもです!


132: 127コメさん 2021/08/24 20:17:25 通報 非表示

>>36
確かにそうですよね!

なんか面白い派の人のコメント共感できることばっかです♪


133: 127コメさん 2021/08/24 20:21:05 通報 非表示

>>85
わかってるんですけどね…

もうなんかイラついてしまって…

無駄っていうことはわかってるんです!!

でもどうしても注意してしまうんです…ごめんなさい


134: 127コメさん 2021/08/24 20:22:18 通報 非表示

>>97
そうなんですか!できれば見たいなー(関係ねぇ)


135: 127コメさん 2021/08/24 20:23:40 通報 非表示

>>105
それは正論!


136: 127コメさん 2021/08/24 20:26:05 通報 非表示

>>37
それはもうそれじゃん(語彙力無)


137: 127コメさん 2021/08/24 20:28:14 通報 非表示

>>84
めっちゃわかります!


138: 138コメさん 「おもしろい」派2021/08/27 13:19:06 通報 非表示

ガールズ戦士シリーズよりはおもしろい


139: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/27 14:17:24 通報 非表示

>>138
えっガールズ戦士つまらない?


140: 140コメさん 「おもしろい」派 2021/08/27 14:28:14 通報 非表示

ガールズ戦士面白いよね


141: 81コメさん 「おもしろい」派 2021/08/27 14:33:41 通報 非表示

>>140


142: 77コメさん 「つまらない」派 2021/08/28 22:01:49 通報 非表示

>>140
え?アイカツプラネットと関係ないのでは?


143: 143コメさん 2021/08/29 15:34:08 通報 非表示

アニメに実写入れたりすんのは別に下手だろうが見なきゃいいけどゲーセンのゲーム機は今まで通り歴代のアイカツカード使えるようにして欲しかったなぁ…


144: 140コメさん 「おもしろい」派 2021/08/30 13:39:05 通報 非表示

>>142
そうですね

すみませんでした


145: 145コメさん 「おもしろい」派 2021/09/02 20:57:57 通報 非表示

私は、実写とアニメに分かれてるのいいと思いますよ。声優やっている人がわかって、しかもめちゃくちゃかわいくて!ミラーインの声なんてもう最っ高!


146: 146コメさん 「つまらない」派2021/09/14 18:02:01 通報 非表示

絵柄ふわふわで画質とかも進化してるしキャラも素敵だと思うからそのままアニメでやってほしかった。実写出てきてアイカツ見るのやめた。アイカツ側もターゲット的にはそれが良かったんだろうけど、実写がアニメを超えることってないと思うし、なかったと思う、他の作品でも。最近他作品も実写多くて嫌になってるからってのもあるかも知れないけど、するならもっと可愛い子がいいな。私の周りにいる子のほうが可愛いと思う()


147: 147コメさん 「つまらない」派 2021/09/15 18:47:25 通報 非表示

アイカツというタイトル消して別物にしてこの絵柄で全編アニメにしてたら売れてたんじゃない?もちろんちゃんとした声優使ってな


148: 148コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:06:57 通報 非表示

>>125
わかる〜


149: 148コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:14:34 通報 非表示

それな

声も可愛くない

顔も可愛くない

アイカツ初期のは面白かったのに急に3次元だの2次元だのでぐちゃぐちゃなってきてて草

初代を無かったようにしてるのと一緒

実写にするんだったら

アニメか実写にすればいいのに両方とか中途半端にしてるから人気が出ないんだよ。

子供達に喜んでもらおうとか、今までとは違うのを作ろうとかしたから人気ガタ落ちしたんでしょw

でもそれをドレスだのキャラクターだのでかき消そうとしてて草生える

やったことは残るのにw

メリット作っても無駄だったね

アイカツ糞乙wwwww


150: 148コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:18:29 通報 非表示

昔の方が良かったのに

新しいのを取り入れたりするからこうなるんだよw

トピックの結果がこれw

「つまらない」もっとふえていくだろうなw

アイカツ運営さんも実写にしたら不人気になるのわかってたでしょw

なのにわざわざ不人気になろうとしてて乙w

大人しく永遠にアニメ放送でもしとけw


151: 148コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:19:43 通報 非表示

あとこれは本当のこと言っただけだから「おもしろい」派さん

何言っても無駄だからねw

この結果の現実見ろwwwww


152: 148コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:21:23 通報 非表示

まぁ学校行った時点で

みんな女子はアイカツの話で盛り上がってたけどその話どころかみんな存在すら忘れてるんでねw

その時点で不人気確定アイカツ終わってるw


153: 123コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 17:26:26 通報 非表示

>>148
うんうん


154: 118コメさん 「つまらない」派2021/09/20 11:01:24 通報 非表示

ミュークルドリーミーやプリパラやプリキュアはおろかガールズ戦士にも勝てない番組だったアイカツプラネット、webアニメに格下げされたけどそれもつまらない

「もうアイカツは要らない」って声も飛んでいるのに何故続けるのか、懲りない愚かな運営


155: 155コメさん 2021/09/24 17:39:54 通報 非表示

>>52
アイカツカードはインクの会社が倒産したから、使えなくなって、新しい「アイカツプラネット」になったらしいです。


157: 155コメさん 2021/09/24 18:02:38 通報 非表示

>>101
だったらコメント書かなかったらいいんじゃないですか?

別に関係はないですが

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で叫んだらいいじゃないですか

「アイカツプラネット潰れろ、今このコメント書いてるだけでも手が震えてるんや。アイカツプラネットは私を狂わせた。」と

ファンが聞くと傷つきます。

ウェブ番組も今やっています。人気だってあるんです。

貴方が世界の一人なので嫌いでも好きでも関係ないですよ。


158: 155コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 18:07:03 通報 非表示

>>23
同感


159: 155コメさん 「おもしろい」派2021/09/24 18:07:57 通報 非表示

>>40
マジでそれな


160: 160コメさん 「つまらない」派2021/09/24 21:12:04 通報 非表示

キャラクターはかわいいですけど。

アニメとゲームが全くつまらない

アイカツプラネット

162: 155コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 11:30:01 通報 非表示

>>109
だったらコメント書かなかったらいいんじゃないですか?

別に関係はないですが。そう思うなら

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で

叫んだらいいじゃないですか

「アイカツプラネット潰れろ、今このコメント書いてるだけでも手が震えてるんや。アイカツプラネットは私は私を狂わせた。」と

ファンが聞くと傷つきます。本人も傷つきます。人気もあります。

音羽舞桜

163: 155コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 11:33:17 通報 非表示

私は凄くいいと思います

音羽舞桜

164: 164コメさん 2021/09/25 15:12:58 通報 非表示

筐体公式Twitterのアンケートクッソ笑った笑笑

つまらないが2位になってたのと筐体5弾やらない派割と多くて…笑


165: 165コメさん 「つまらない」派2021/10/01 10:53:29 通報 非表示

web番組見ましたが、後悔しました。なぜならTVで放送した本編とは全く関係ない内容だったからです。結局この番組いったい何がしたいのか迷走してる気がします…。


166: 166コメさん 2021/10/01 10:55:09 通報 非表示

>>165
それはわかる

まともなステージ一回だけでしかもmvの使いまわしという・・


167: 148コメさん 「つまらない」派 2021/10/01 21:32:36 通報 非表示

あーね


168: 148コメさん 「つまらない」派 2021/10/08 10:33:42 通報 非表示

>>167
わかる


169: 77コメさん 「おもしろい」派 2021/10/28 01:05:03 通報 非表示

来年の夏に劇場化する予定ですが、どう思いますか?


170: 170コメさん 「おもしろい」派 2021/10/28 20:06:33 通報 非表示

>>169
いいと思いますよ!実写パートがなければww


171: 171コメさん 2021/10/29 20:31:41 通報 非表示

なんでこんな事言うの!アイカツプラネット!は実写もアニメもおもしろいしね!なんでアイカツプラネット!は195票の!みんな面白い方にとうひょうしてください!おねがいします!❗️!


172: 172コメさん 「つまらない」派2021/10/31 03:55:31 通報 非表示

私は全編アニメのアイカツ!アイカツスターズ

アイカツフレンズ

アイカツ!オンパレード

の前作のほうが面白かったと思います!

なぜ実写何て入れたんだろうずっとかわいいキャラを見ていたいのに...

出ている人は悪くない!

言い出した人が悪い!

次回作からはまた全編

アニメにして欲しいです

そっちのほうが面白いし好きになる人も多くなると思います!

本当にお願いします(泣)

( ノ;_ _)ノ

今のアニメか実写かよくわからないものをやめてください、、、

これは切実な願いです

また面白いアニメを作ってください!お願いします!


173: 77コメさん 「おもしろい」派 2021/11/01 00:00:41 通報 非表示

>>170
そうですよね。この番組がアニメだけだったら良かったのに・・・。(悲)


174: 174コメさん 2021/11/04 22:53:23 通報 非表示

>>171
171コメさんの気持ちもよくわかりますが、好みは人それぞれですし、面白い派に強制的に投票させるのはどうかと思います…


175: 33コメさん 「おもしろい」派 2021/11/04 22:55:32 通報 非表示

>>174
それな


178: 178コメさん 「つまらない」派2021/11/24 08:03:09 通報 非表示

この番組がもし、本編1年以上続いていたら、面白いと認めても良かったのに…。


179: 179コメさん 「つまらない」派 2021/11/25 15:37:12 通報 非表示

アイカツフレンズまでは、おもしろかった。。。

今のは、三次元まで出てきて面白くない!!


180: 179コメさん 「つまらない」派 2021/11/25 15:37:58 通報 非表示

可愛い💜

白鳥ひめ

181: 179コメさん 「つまらない」派 2021/11/25 15:39:05 通報 非表示

わぁ!すごい!ゲットしたかった。。。

アイカツプレミアムレアドレス

182: 77コメさん 「おもしろい」派 2021/11/25 20:37:26 通報 非表示

速報だけどミララボのシーズン2が来年2月にまた配信予定なんだけどみなさんはどう思いますか?。


183: 183コメさん 「つまらない」派2021/12/08 14:29:57 通報 非表示

もしこの番組が、アニメのみだったら、どう変わっていたのやら…。


184: 184コメさん 「つまらない」派 2021/12/08 14:42:13 通報 非表示

アイカツはアニメじゃないともはやアイカツじゃないよ。これは失敗作だったね、、、


185: 183コメさん 「つまらない」派2021/12/15 14:04:14 通報 非表示

ポケモンの剣盾ショックに例えるなら、この作品は、アイプラショックになるな。おっと!アイドリープライドの事じゃないぞ。


186: 118コメさん 「つまらない」派2021/12/17 08:44:30 通報 非表示

アイカツプラネットの劇場版?バカバカしい!鬼滅シリーズの無限列車編みたいにヒットすると思ってるの?


187: 183コメさん 「つまらない」派2021/12/17 13:00:35 通報 非表示

>>24
全くその通りだぜ24コメさん。しかも、本編2クール分しか撮らなかったし、web番組の方は、TVで放送した、本編はまるで無かったようにされてるし、製作スタッフたちはどこを何がしたいか、訳が分かんねーよ!そんな事になるくらいなら、最初から本編なんかやらずに、web番組にすればまだ少しは、マシだっての‼︎。


188: 188コメさん 2021/12/17 15:36:59 通報 非表示

アイカツとして見なければ、普通に面白いです。でも、なんでキューピットがあの外見でライバルなのか気になる。


189: 77コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 00:08:05 通報 非表示

>>186
うんうん、全くもってその通りだ。本編2クールしか撮らなかったり、本編とは関係ないweb番組を配信したり、中途半端な場面が目立ってるよう見える。


190: 77コメさん 「つまらない」派 2021/12/19 00:11:13 通報 非表示

>>189
一部訂正 目立ってるよう見える。×

     目立っているように見える。〇


191: 191コメさん 2021/12/20 19:18:26 通報 非表示

前のアイカツシリーズの方がいい曲も多かったし、キャラデザもドレスも声優さんもすべてが良かったのに、アイカツプラネットになってから、声優さんもあまりあっていないし、お店のゲームも面白くなくなってしまいました、、、

初代アイカツ、アイカツスターズ、アイカツフレンズ、アイカツオンパレード頼むから復活してください!!!!!!!!


192: 77コメさん 「つまらない」派 2021/12/23 21:50:57 通報 非表示

>>191
えっと・・・。このコメントって、つまらないと言う事でいいんだよねな?


193: 77コメさん 「つまらない」派 2021/12/23 21:53:59 通報 非表示

間違えた!「いいんだよねな?」じゃなく、「いいんだよね?。」します。


194: 194コメさん 2022/01/04 00:13:30 通報 非表示

>>183
アニメだけだったら、正直結構人気あったと思いますよ!やっぱ実写にしたから批判とかが多くなったのかもしれませんね…ストーリーは面白いのに、もったいないなって思います…

でも私はプリティーシリーズの方が好きなんで関係ないですが


195: 195コメさん 2022/01/04 14:00:12 通報 非表示

>>20
ドレスは可愛いと思うけど若干棒読みよね…


196: 195コメさん 2022/01/04 14:09:17 通報 非表示

>>101
手が震えるならコメント書かなきゃいい話じゃないですか,それとも構って欲しいんですか?なんですか?心配されたいんですか?「手が震えてるの?かわいそうに…」とか言われたいんですか?狂うなら見なければいいじゃないですか,なんでわざわざ無駄な行為をするんですか?

意味が分かりません。


197: 183コメさん 「つまらない」派2022/01/09 08:29:33 通報 非表示

アイカツプラネット本編放送1周年突破ーー•••••チッ!(舌打ち)


198: 198コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 18:56:52 通報 非表示

黙れ懐古厨


199: 198コメさん 「おもしろい」派 2022/01/18 19:08:48 通報 非表示

懐古厨黙れ


200: 200コメさん 「つまらない」派2022/01/21 21:11:07 通報 非表示

前のアイカツのカードめっちゃ持ってるのに使えないのが意味わからん。初代~オンパレード返せ!


201: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:09:57 通報 非表示

>>25
実写が出てきたのはラブパトが売り上げが良かったからだよ


202: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:11:09 通報 非表示

>>34
アイカツは好きで見てたけど正直途中から「プリマジの方が面白い」と思うようになってきた


203: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:11:47 通報 非表示

>>111
ばk?

じゃああのアニメの何処がいいのか具体的にどうぞ


204: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:12:21 通報 非表示

>>36
同じ人ばっかり見てるのが一目瞭然


205: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:12:51 通報 非表示

>>46
何処で言われてるの?

そのサイト貼って


206: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:13:10 通報 非表示

>>47
✏︎マーク押して直せばいいのに


207: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:13:47 通報 非表示

>>45
見たわ

ミララボやゲーム、全部やったり見たから答えられるの


208: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:15:02 通報 非表示

>>53
それでバンダイが改善してくれるようにコメントしてるんですよ


209: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:18:42 通報 非表示

>>91
そっくりそのまま返すよ

じゃああのゲームの何処が面白い?

行ってみな

プリティー様→リズムゲーム・めちゃスコ・めちゃマジダンス・コーデフェス…マイキャラのプロフカード更新…なんと60fps!!ヌルヌルしてる。

アイカツ→リズムゲーム・ミラーイン・期間限定ルーレット…30fps笑

ルーレットも排出率渋い


210: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:20:11 通報 非表示

>>84
じゃあ面白くない派の人も可哀想w


211: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:20:17 通報 非表示

>>85
君もね


212: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:21:40 通報 非表示

>>95
なんで2クールしか撮らないか分かる^_^?

予算がないからw


213: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:22:04 通報 非表示

>>97
WEB落ちしたんだよ


214: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:22:36 通報 非表示

>>100
それな

視聴中の数字が3桁で草


215: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:23:46 通報 非表示

>>162
やってる人10万人もいて凄いなぁと思ってたけど…現在は2万人以下だよ。


216: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:24:49 通報 非表示

>>142
関係あるよ

バンダイはタカトミの真似ばっかりしてるもん


217: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:27:27 通報 非表示

>>171
ばk?


218: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:27:38 通報 非表示

>>173
それな


219: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 09:28:42 通報 非表示

>>182
ファンからは2期かと期待されてたのに

またWEB落ちしてて草


220: 33コメさん 「おもしろい」派 2022/02/05 18:14:05 通報 非表示

>>202
あら


221: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/05 18:45:47 通報 非表示

>>220
何?


222: 222コメさん 「おもしろい」派2022/02/07 16:30:38 通報 非表示

>>24
意味不明w


223: 222コメさん 「おもしろい」派2022/02/10 14:56:02 通報 非表示

>>200
お前が意味わからんw

じゃ、それで


224: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/10 17:49:19 通報 非表示

>>111
お前自演してて吹いたwwwww


225: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/10 18:26:24 通報 非表示

>>83
聞いてから判断しました。


226: 201コメさん 「つまらない」派 2022/02/10 18:29:16 通報 非表示

>>95
じゃあなんで2クールしか撮らないと思う?


227: 227コメさん 2022/02/14 13:27:03 通報 非表示

特撮の真似事


228: 227コメさん 「つまらない」派2022/02/14 13:28:35 通報 非表示

特撮の真似事してるだけの作品


229: 166コメさん 「おもしろい」派2022/02/14 21:20:22 通報 非表示

>>228
もしかしてそれガールズ戦士の話してないよね?

ガールズ戦士もプリキュアの実写版って散々叩かれて最初人気なかったよね?

まぁまさか違うよね


230: 230コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 08:37:20 通報 非表示

一年以上やってたらファンも増えたと思うのにな

筐体もバトル、ランキング走る以外虚無だし映画やるってこと忘れられてるんじゃないのwww夏公開とかテレビもやってないのにwebだけとか無理っしょw


231: 231コメさん 2022/02/22 12:46:18 通報 非表示

劇場版にする意味が全く分からない。


232: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:18:59 通報 非表示

>>5
それ本当に思いましタ。同情いて嬉しいでス。


233: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:20:04 通報 非表示

>>5
アイカツは普通にアニメがいいでス!


234: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:21:30 通報 非表示

>>25
同感でス


235: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:21:59 通報 非表示

>>30
ウンウン


236: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:24:52 通報 非表示

実写化さえしていたらナー。


237: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:45:06 通報 非表示

実を言うと私はアイカツプラネットは好きと言う気持ちもありまスですが嫌いという気持ちもあります。理由は嫌いな理由はとにかく実写が嫌だからでス。でも…見てみれば面白いので好きな気持ちもありまス。ですがやっぱり実写が大きかったので…


238: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:47:01 通報 非表示

>>236
間違えましタ実写化さえ無ければでス。


239: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:48:25 通報 非表示

>>118
でもアイカツファンの私たちからにしては続いて欲しいでス。


240: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:51:57 通報 非表示

どうして実写化してしまったのですカ。今までのアイカツを返してくださイ!


241: 232コメさん 「つまらない」派 2022/02/26 21:53:08 通報 非表示

>>183
それでス…


242: 242コメさん 「つまらない」派2022/02/27 23:48:26 通報 非表示

けものフレンズ2期を駄目にした監督の作品。

多分この人のせいで実写になって失敗したんじゃないかな?


243: 231コメさん 「つまらない」派2022/03/02 12:51:11 通報 非表示

本編2クールしか、しなかったのに、なぜ映画化する意味が分からん。


244: 244コメさん 「つまらない」派2022/03/28 11:23:46 通報 非表示

プラネットはもはやアイカツじゃない…

完全にバトルになってるし

アイカツカードじゃないし…

一気に変わっちゃったよね

ストーリーも違和感ある

最初は知らなかったんじゃないの?そんな短時間で歌もダンスも全部覚えたの?って感じ


245: 245コメさん 2022/04/24 11:33:50 通報 非表示

>>138
ここアイカツプラネットについて話す場所なんで他の作品と比べる必要ないのでは…?


246: 245コメさん 2022/04/24 11:38:22 通報 非表示

>>244
ネタがなかった説濃厚


247: 247コメさん 「つまらない」派 2022/05/09 16:10:32 通報 非表示

おもん無い


248: 248コメさん 「つまらない」派2022/05/13 20:01:25 通報 非表示

ふつうにつまらん


249: 77コメさん 2022/06/21 00:15:17 通報 非表示

てっきり、ミラーインラボも、本編と同じく25話ぐらいで終わると思ったが、まさかまだ続いているとは思わなかった…。


250: 77コメさん 2022/07/21 20:41:24 通報 非表示

>>249
ミラーインラボ今日で、最終回みたい。


251: 248コメさん 「つまらない」派2022/07/25 08:34:24 通報 非表示

>>250
やった


252: 252コメさん 「つまらない」派 2022/08/11 23:29:42 通報 非表示

私めっちゃアイカツガチ勢でカードとかもめっちゃ持ってたんだけどアイカツプラネットに変わってから今まで集めてきたカード全部使えなくなって悲しい(泣)


253: 248コメさん 「つまらない」派2022/08/12 15:07:27 通報 非表示

>>252
ふーん じゃ無駄だったね 今までの


254: 254コメさん 「つまらない」派2022/09/23 22:16:49 通報 非表示

来月の20日に、データカードダスアイカツプラネットが稼働終了するってよ。いよっしゃーーー!!!ついにこの時を待っていたぜーーー!!!。


255: 255コメさん 2022/09/23 23:51:35 通報 非表示

>>254
間違ってて草


256: 256コメさん 2022/09/30 05:56:02 通報 非表示

やっぱ終了になったよねーそりゃそうなるわー。急に実写になるわアイカツカードを使えなくするわ色々やっちまったんよね、ぶっちゃけ言う。アイカツカードの時の方が面白かった。プラネットはタップ式だし勝てないとドレス着れないからちょーっとね、アイカツカードの時は普通にドレス着れたしボタン式でやりやすかった。実写はうちあんまり好きじゃないから見れない、アニメだけだったオンパレまでしかなぁ、プラネットは実写が、無理かも、


257: 248コメさん 「つまらない」派 2022/09/30 18:30:34 通報 非表示

>>256
私は、スターズまで好きだったかも

今は、プリティー派かな


261: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:51:13 通報 非表示

プラネット好きだけど、1つ、問題があるんだよね。

アイカツハナ

262: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:51:53 通報 非表示

今までのアイカツカードが使えない

アイカツカード

263: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:52:02 通報 非表示

あ、もう1つあった


264: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:52:34 通報 非表示

スイングの値段が高い

アイカツスイング

265: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:54:19 通報 非表示

ちなみに、↑は、アイカツプラネット最終弾ユニットステージ第三弾のプレミアムレアスイングです


266: 261コメさん 「おもしろい」派 2022/10/16 19:55:06 通報 非表示

レベル10だよ!すごくね!?


267: 260コメさん 2022/10/17 15:14:06 通報 非表示

>>264
さすがローズ


268: 268コメさん 「つまらない」派2023/01/19 16:02:11 通報 非表示

面白くない、前の方が良かった。初期の台がいちばん良かった。


269: 269コメさん 「つまらない」派 2023/01/19 18:06:34 通報 非表示

私はアイカツシリーズ大好きで、プラネットも見ました。プラネットは面白く無いっていう人の気持ちも分かりますよ。私は実写については賛成だったけど、実写で今までのアイカツと少し離れてカードじゃなくてスイングになったり(私はスイングも賛成派です)嫌な人は嫌ですよね....けど、アニメのキャラクターが最近っぽくて流行りに乗れている(?)あと、お洋服が可愛いです。そして20日からプラネットじゃ無いんですけどアイカツの映画がありそこで新シリーズが発表っていうこともありそうです...私は映画行きます!

けど、バグっててつまんないになってるんやけど.....w


270: 260コメさん 2023/01/19 21:15:03 通報 非表示

初代とスターズを推す。


271: 271コメさん 「つまらない」派2023/01/22 10:16:00 通報 非表示

もう、いい加減稼働終了しろよ。


272: 272コメさん 2023/02/17 19:04:42 通報 非表示

過去作のカードが使えないのは正直言って本当にどうにかした方が良かったと思う。等身の調整とかそういうのがめんどくさかったのかな


273: 273コメさん 「つまらない」派2023/03/24 16:23:28 通報 非表示

内容的にはとても面白くて大好きなのですが、ミラーインしたときとの違いが受け入れられないです。また、アニメで見てきたからか、違和感がとてもあります。

でも、話の進み方はとても面白いです


274: 274コメさん 「つまらない」派2023/04/28 23:59:26 通報 非表示

いまさらだが、稼働終了しておめでとうごがいます。(笑い)


275: 260コメさん 「つまらない」派 2023/04/29 21:32:47 通報 非表示

>>274
笑笑

そういえば、プリマジ2期おそらくありますね((アイカツ信者絶望


276: 260コメさん 「つまらない」派 2023/04/29 21:46:29 通報 非表示

【拡散コメ】
私の想像ですが2期は確定とはいいきれませんが90%はあると思ってます。
理由?理由は下の通りです。
・お店のゲーム「ワッチャプリマジ!スタジオ」
 現在5章稼働中。
 スタジオシリーズは8章まであることが確定。
 ※スタジオはおそらく8章まで。
 スタジオ7章は7月スタート。(公式ファンブックの情報にて)
 スタジオ8章は秋頃(9月下旬頃終了)
プリマジがスタートしたのは2021年10月〜。
で、ここが本題です。
スタジオは9月下旬頃終わるはず。
ということは“2周年目”突入ということになります。
ちょうど2周年ということでもしかしたらここで2期が来るのではないでしょうか。

あくまで「ワッチャプリマジ!スタジオ」というシリーズは、アニメ「ワッチャプリマジ!」の2期へのつなぎだったのでは...

長文すみませんでした


277: 260コメさん 「つまらない」派 2023/04/29 21:47:24 通報 非表示

>>276
【拡散コメ】

プリティーシリーズアンチの方へすごく申し訳ないんすけど((草

プリマジ2期もう100%確定ですね.笑笑

証拠?証拠ではないんすけど、

9月頃に「ワッチャプリマジ!」の単独イベントがあることが本日発表されてましてですねぇ...((興奮

↑上の長文コメントで書いたとおりでして((自称・未来予知士

やはりスタジオは9月までですね。

9月に単独イベントということは、その時に2期情報来ますね

プリマジと他に「プリパラ」のイベントも同じく9月にあるらしくようやく「アイドルランドプリパラ」リリースですね。


278: 278コメさん 2023/06/16 00:20:18 通報 非表示

>>274
おめでとうございます。だっての。


279: 279コメさん 「つまらない」派2023/06/16 00:26:00 通報 非表示

アイカツプラネットまだやってたの?

実写化してから見なくなった

アイカツ初期からオンパレードまで全部みてたのに、アイカツプラネットになったせいでやめた


280: 260コメさん 「つまらない」派 2023/06/25 14:17:36 通報 非表示

>>279
もう終わったよ?www

まじで嬉しい


281: 260コメさん 「つまらない」派 2023/06/25 14:19:13 通報 非表示

ワッチャプリマジ2期確定です!


283: 283コメさん 「つまらない」派 2023/10/22 09:32:08 通報 非表示

オンパレードは面白かった


284: 284コメさん 「つまらない」派2024/01/21 20:51:19 通報 非表示

ゴミです


285: 284コメさん 「つまらない」派2024/01/21 20:52:15 通報 非表示

入っていたら即刻チャンネル替えるわ アイカツ!なくなればいいのに


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で