誰かと話したいよぉお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 19:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はじめまして?


>>3
何回か話したよw!

Jasonだよw


>>5
ぁあ、記憶にない(((((((土下座


>>7
じゃあ改めてよろ〜


>>8
ごめんねぇ

なんて読むのぉ?


>>9
ジェイソンです


41: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/10 20:29:46 通報 非表示

>>3
おひさ〜


>>41
おひさぁあ!


43: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/12 20:27:00 通報 非表示

>>42
ほんとおひさ〜!w


>>43
まこたんたんめん受験日いつ?


45: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/12 21:11:06 通報 非表示

>>44
アハハハハハッッッ!受験を忘れてみんなと会話してたのに現実に戻されました((

今日行ってきた〜!あとは覚えてないけん待っとって〜


>>45
りんも今日行ってきたよォお

テストっていう実感ない(((((((


47: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/12 21:18:02 通報 非表示

>>46
思ったより100倍簡単だった件について((


>>47
それめっちゃおもた(((((((

地方の学校舐めちゃいけないよ?って言われてたけどなんか解きやすかった(((((((


49: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:21:06 通報 非表示

>>48
今までわたいが勉強した意味は?((

それなぁぁ!w今日2回目の入試行ってきたぁ


50: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/01 21:43:01 通報 非表示

>>3
話しましょおおおお✨

あ、返信のところからすいません。


>>50
はじめましぃ!りんって呼んでぇ


52: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/02 07:09:31 通報 非表示

>>51
始めましイイぃぃぃぃw

俺のことはまつなとかまーくんとかなんでもいいよおおお


>>52
テンション高ぇw

まつなくんでよき?


54: 抹娜 @Mt_Sikigami7 2021/02/02 21:17:42 通報 非表示

>>53
むふっ( ´艸`)

まつなくんでよきぃ笑

めんどかったら【ま】でいいよ(((おい


>>2
天くん〜


>>6
いぇあ!


>>10
りん誕生日なの!?


>>12
1月の25日にね


>>14
おめでとっ!


>>22
早いwでもありがとうぉお

今年はマジ誰も祝ってくれんw


>>25
wwwおれもやww

11月11日でめっちゃわかりやすいのにクラスでだれも祝ってくれんかったw


>>26
ポッキーの日やん!おめでとう(((((((遅


>>27
wwありがとww


>>29
WWW

一応クラスの人達祝ってくれるんやけど、今年受験で学校行かんから祝って貰えんw


>>30
あっ学校行ってないんやww


>>32
行っとらんよぉ

まぁ、元々不登校気味やったんやけどな去年から(((((((


>>35
まじかw なんかあったん?


>>36
いや、ただ行きたくないだけw

自分で言うのもホンマにあれやとおもうけと陽キャやからいじめとかない


>>38
あぁなるほどねw


話したい!!!!!!!!!!!!!!!!!(((


13: 彩夏 @sizku1205 2021/01/10 19:55:08 通報 非表示

>>11
こんばんは~


20: 彩夏 @sizku1205 2021/01/10 19:56:47 通報 非表示

>>13
あっまちがえてやかんさんに返信しちゃいました!スイマセン('';)


>>11
話そぉお

うしさせ自撮り見た?


>>11
結構前の(((((((


>>16
どんくらいの?(全部見てるつもり)


>>21
ライブ時の!


>>23
そりゃぁもちのろん


>>24
かっこよすぎて死んだ(((((((


>>28
それな(((((

てか昨日のうらたさんの聞いた!?


>>31
セリフ読むやつ?りんあれ聞けんかった(((((((


>>33
俺も((((((仲間いたよかった

あー輪廻ってオンラインライブ見た?


37: 京。 @kyo_ 2021/01/10 20:18:38 通報 非表示

話そー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆