poyomaru&miorinのお部屋(^^)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: poyomaru&mi.. 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/10 23:16:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来ましたー!


>>1
ごめんねぇ‼️自己紹介しょー‼️


>>2
色んな人と話して大変ですね、。無理しないで💦

名前・poyomaru☆

学年・中2(現在14歳)

性格?・チョー陰キャ

好きなアニメ・ゲーム

カービィ 名作くん ポケモン コナン

性別・♂

時間かかった💧よろしくお願いしまーす!あ、タメ口でもいいですか?


>>3
みおりんでーす‼️

中2

アニオタ・声優オタでーす‼️

好きなキャラ実弥玄弥煉獄天元悲鳴島トウジ名作ノキオ

よろしく〜‼️


>>4
よろしく〜!


>>5
すみませんまた明日来ます!!


>>6
あー返信場所違う!


>>7
おはようございます!


>>8
また返信場所違う!1人で騒いでる!


>>5
よろしく〜‼️


>>10
ドラざえもんさんいい方ですか?


>>11
うん‼️優しいよ‼️むっちゃ甘えん坊なの


>>12
いーなー。恋愛とか全然したことなくてめっっちゃ羨ましい!


14: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/11 18:46:06 通報 非表示

>>13
ネットでもやったことないん?


>>14
ないです、。


>>15
まぁ、男子ネッ友と話したことあんの


>>16
えっと、?


18: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/11 23:53:38 通報 非表示

>>17
あ、ごめん🙏間違えた。男子のネッ友と話したことあんの?って聞きかってん


>>18
いえいえ💦こちらも理解できなくてすみません、。

ネッ友ってどのぐらいまで仲深まったら言えるんですかね、?ネット関係のもの、ツイッターとかそういうの何もしたことなくてここが初で何も知らないんです、。無知。


>>19
いやこっちが悪いよ‼️ゴメン‼️仲良くする方法は、仲良くして欲しいトピを作るとかかなぁ。


21: 21コメさん 2021/01/12 23:01:14 通報 非表示

>>20
なるほどです。ありがとうございます!
話勝手に変えて悪いんですけど、鬼滅って見るべきですか?漫画は家族が好きなんで全巻あるんですけど、どうなのかなあって、。

トピ作らないか聞いてみたい人がいる、、、


>>21
みたらイイんじゃない❓


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆