なんだかなぁーww「「

4 2021/01/17 17:48

なんかヒプマイにハマり過ぎて脳がパンクしそう、、

脳内彼氏とかワロタwwって思ってたけどなんとなく分かるわー

ああースマホ買ってもらったら(自分専用のやつ)ヒプマイのゲーム入れたろ……

アアイアァ←悶えておりますwww

うーーん

なんか最終話見たときこうぐわーってなったえぇ

誰かこの気持ちわかりません?wwww

トピ画はらしんばんで知らない間に買ってた銃兎の缶バッチです。ぅ

腐ッ腐ッ腐……ww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 17:48:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
銃兎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>1
Arb 入れたらフレンドなろうよw


>>5
いいんですかぁーー(嬉)


>>13
フレ枠余り散らかしてるからいいよんw


>>16
よくわかんないけどあざすww


>>17
俺たまに何言ってるかわからん発言するねん(((


>>18
ああww

フレ枠ってなんなんだろうなーと思っただけですよww


>>20
あーねw

Arbは100人しかフレンドなられへんからねw


>>21
うん……←こいつ馬鹿だからわかんないんですww


>>22
私もバカだよぉ‼←


>>23
同志wwかな


分かったぞ…これ病んでるって言うんだww


>>4
それはやめなさい←←


大人だったら分かるよな?子供だったら近寄るな。

ってなんかいいな!←よくねーよ

使お!←やめとけ友達いなくなるぞ?w

元々いないけd((((((((


>>7
ここにお友達いるよ((((((黙れ


>>8
じゃあ

大人だったら分かるよな?(圧)

子供だったら近寄るな。

君は子供ですか?(^-^)←そんなんだから友達いなくなるんだぞw


>>9
ゆうき怖いめう(;ω;)←←←


>>10
ごめんね~、君子供だから怖かったよね~(煽りw)


>>11
は?(゜_゜)←←


>>12
(^-^)ん?にこにこ


>>25
あわわわわわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>26
○すぞw

うるせぇりーぬ

>>27
りいぬくんww


ろ、論争が起こっとるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する