【pupupu】まふまふさんの缶バッジと、コスプレするカービィ

18 2021/01/18 19:56
画像は投稿者により削除されました

友達にもらった缶バッジと、影響されて描いたイラストです!まあ、ポケモンのオープニングの作曲とかしてる人だしね。もらう価値あり!(本当はめっちゃ欲しかった)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 缶バッジ コスプレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 19:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 19:57:30 通報 非表示

あ、かわいい


>>1
ありがとーございます!


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:01:12 通報 非表示

>>2
いえいえ~!


>>3
フォローさせていただきました!


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/18 20:05:38 通報 非表示

>>4
ありがとう~!


>>5
ありがとございます!


可愛いw

まふくんバッジどこで売ってんの~(´;ω;`)←欲しい


>>8
ファミマのキャンペーンでもらったらしい~。

まだやってるのかは知らん笑


>>7
フォローしました‼


>>10
わーい!!


>>11
私も名作くん見とるけん、今度語ろw


>>12
良きです良きです~!やったーー!


>>9
あー、今ないわw

俺この前(結構前)行ったとき

まふくんのシゲキックスはみたけどバッジはなかったわ

その次そらるで、そらるはバッジもチロルチョコもみたけど

そらるはいらん((((((すみませんそらる様

いいよいいよ(・ε・` )

俺が一番欲しいのはすとぷりだもん(=`ェ´=)


>>14
すとぷりね~。いまクラスで女子がわいわいやってるやつだっけ?

あおいかみの人(ごめん名前わかんない)の絵は前に描いたことありますよ~。みます?


>>14
そらるはいらん、直球過ぎて草


>>16
ほんとだw草w


>>15
ころんくん、ですねw

見ます!


>>16
だってそらるのキャラデザ可愛いと思わなi(((((((((((((

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


>>18
ころんくんか~!聞き覚えある笑

写真出しときますね!


>>20
ありがとう


>>21
投稿しといたよ!


>>17
そらる推しの俺、ちょっとは?ってなったww←


>>19
俺そらる推しやからちょとメンタル削れたわ←←


>>23
まあまあ笑

どうどう((馬みたいに他人を扱うな


>>26
怒ってないから大丈夫だけどねww←

ヒヒィーン((((


>>27
馬化ww(ばかっていう読み方じゃないよ)

そらるさんの絵も描いてるよ!投稿しましょか?


>>28
え⁉

マジぃ?見たい‼


>>29
ちょっと待ったてくださいに〜笑


>>29
投稿しました!


>>31
ありがとうございます‼


>>22
ありがとう


>>24
いや、本当すみませんでしたm(_ _)m

冗談ですよ(´;ω;`)


>>25
申し訳ありませんでした!!!m(_ _)m(´;ω;`)w


>>34
いや、大丈夫よwww

冗談ってわかってたし←


>>35
大丈夫だよ‼ww

人それぞれの意見があるんやしw


>>37
(^-^)人(^-^)


>>39
♪( ´∀`)人(´∀` )♪←


>>40
♪(*´∇`)人(*´∇`)♪


>>41
自然✨


>>42
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


>>44
(・∀・)ノ


>>45
くっ、負けたっ。。。。←?


>>47
HA ☆HA ☆HA

俺の勝ちだな←←


>>49
いやなんで?w

基準どこ~?w


>>51
基準は俺だ(?)


>>52
頭いかれt(((((((((ンンン

なんでもないです(^-^)


>>54
直球だな(゜_゜)←

聞かなかったことにしといてやるよ((((


>>53
俺様だ!

ってか自分が基準だったら勝ち負けどうなんのw


>>55
ばーk((((((

あざw


>>57
くさぁw


>>58
俺んこと嫌いなん?((((


>>60
好きです♪←←←

好きな子ほどいじめるって言うじゃ~んw


>>61
じゃあ俺を虐めてる奴等は俺のことが好きなんだね‼←


>>62
え、ちが(((((((((

そうです(^-^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する