...思ったこと...

6 2021/01/27 16:58

投票トークのフォロー機能ってなんであるんですかね?

僕はお気に入りのユーザーの投稿を見やすくするためだと思うんです。

だからフォロワーの数が全てではないとおもうのですが。。。

みなさんはどう思いますか?

語彙力ない文章ですみません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 16:58:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みんみん @minmin 2021/01/27 17:00:38 通報 非表示

俺もそう思うよ。笑俺フォロワーなんて、、、き、気にしないもんね!笑笑


そのとーりやと思う

共感でしかない笑


3: みんみん @minmin 2021/01/27 17:01:56 通報 非表示

>>2
だよねー


>>3
おんー


5: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:06:36 通報 非表示

ガチそれな

フォローしてくださいって言う人

基本的苦手です


6: みんみん @minmin 2021/01/27 17:07:37 通報 非表示

>>5
まじそれな。俺も苦手


7: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 17:09:33 通報 非表示

>>6
だよな


フォロワー数って多い必要ってあるのかな?って思っちゃいますよね.......

まあ、人の価値観とかはみんな違うからそういうもんじゃないでしょ?って言ってる人ととかには言いにくいね。


9: 哉斗 @Kanat 2021/01/27 17:26:07 通報 非表示

それなすぎる笑


10: もん @mon516 2021/01/27 17:27:28 通報 非表示

でも増えるとなんか嬉しいっちゃけどなあ

一人じゃないっていうか()


たしかにそうやね でもフォロワーをどうとらえるかは個人の自由じゃない?おれはフォロワーが全てって思ってないけど


12: 12コメさん 2021/01/27 18:25:03 通報 非表示

>>7
え、あなた颯斗のリア友さん!?

嬉しい〜!!!颯斗学校ではどんな感じ?


13: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 18:40:09 通報 非表示

>>12
ごめんだけど俺あんた無理

お前のせいで颯斗が怖い思いしてんだよ。

つか場違いにも程があんだろ


>>5
それな

フォロワーにこだわる必要ないやろっつーな


そうだよね。俺も思った。

でもやっぱりフォロワーが多いと嬉しいから、

フォロワーは増えてほしいとは思っちゃうかなぁ。


16: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 18:49:17 通報 非表示

>>14
だよな

フォロワーが全てやない


フォロバ求めてくるやつ無理

フォロしました!っていちいち報告してくんのウザイ


>>16
ほんまそれ

フォロワーとか別にどーでもいいねんけど笑


19: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 22:47:24 通報 非表示

>>18
共感の嵐


>>19

てか颯斗のリア友やねんな


21: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 22:56:32 通報 非表示

>>20
おん、そやで


>>21
てかなんて呼んだらいい?


23: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/27 23:20:13 通報 非表示

>>22
龍馬でいいよ


>>23
おけ

てか龍馬が塩で良かった笑


25: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/28 07:43:47 通報 非表示

>>24
え、なんで?((


>>25
自分も塩やから接しやすい笑


27: 龍馬 @ryu_ma 2021/01/28 08:49:21 通報 非表示

>>26
そゆことな((


>>27
おん

そゆこと((

塩の人案外少ないからさ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ...

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する