瑠璃さんとりんごのチャット場で〜す!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 瑠璃さん りんご チャット場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 18:46:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


呼び名。。何て呼べばいい?


>>3
りんごでいいよ〜!


了解でーす

じゃあ、るりって呼び捨てでいいよー


で。なに話す?


>>7
何でもいいよ!とりあえず質問していいよ!


>>8
へ。。

何がいいかなあ。


>>9
とりあえずなんでもいいよ!


。。好きなこととかある?


>>11
読書かな!いがいにもw


>>12
へー。

読書!意外ー((殴


>>13
意外だよね〜!

部活はテニスやってるよ〜!


>>14
一緒だあ!テニス部!


>>15
ここでもなかま☆!

やった〜!


>>16
やったー!


>>17
ぼくは得意なとこ特にないけど、瑠璃は何がある〜?


叫ぶこと((殴


>>19
ははは面白いね〜!

テニスでは何が得意なの〜?


ストロークとか、そこら辺のやつのことかな?

得意なのって


>>21
そうなんだ〜!苦手なのはなに〜?


バックハンドかな?

りんごは?


>>23
ぼくは高いボール!


>>24
あー。

なんかわかるー!


>>25
落ちるねー


>>25
でしょでしょ!

それからぼく150cmしかないからよけいそうなの!


>>27
身長かあ。。


>>29
そこまで悩んではないよ〜!


>>28
間違えた。いるよ〜


>>35
いいよ〜


>>36
ごめん!抜けてた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆