はなそー

1 2021/01/28 19:33

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 19:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは!((こんばんは?


>>2
「こんばんは」かなw


>>3
そうだねw


>>4
笑笑

暇なんですか?


>>5
おん 暇暇


>>6
笑笑

何話す?


8: 8コメさん 2021/01/28 19:36:30 通報 非表示

間違えました


>>8
え?ww


10: 10コメさん 2021/01/28 19:36:58 通報 非表示

>>7
え?


>>7
なんでもよきよ~ ってか初めまして?


>>10
どうしましたか?


>>11
いや、前に一回坂道語りましたw


>>13
なぬっ((


>>14
覚えてないすっか😭

欅しかあんまりわかんないけどって


>>15
思い出したww


>>16
良かったですw


>>17
欅で一番好きな曲何?


>>18
アンビバレントかな?


>>20
たけし?さんは?


>>21
不協和音とエキセントリック~


>>22
おー

エキセントリックいいよね

どっちも背中を押してくれる曲だよねw

うちのクラス一時期「僕は嫌だ!」

ってはやってたw


>>23
(笑)

ラストライブのゆっかー不協和音好きっ


>>24
ラストライブみたの!?

いいなぁ

うち親に「ダメです」って言われたw


>>25
実は無料でアーカイブ見れるサイトがあるんですね~


>>26
え、知らないw


>>28
ありがとうございますw


>>29
ちなみに共和国も全部見れる、、


>>31
最高じゃない?ww


>>32
最高だはw

土日にもう一回ゆっくり見るw


>>33
だよね~ エグすぎw


>>35
ちょっと共和国19見てくる


>>36
いってらぁw


>>37
やっぱやめたw


>>38
なんやねんw


>>39
カレイドスコープなう


>>40
あね、歌詞覚えてないけどその曲可愛い


>>41
正解wうえむーのやつね


>>42
うん、うえむー可愛いw

髪の毛長くてすとんってなってるよねw


>>43
妖精って呼ばれてるのうなずける


>>44
(((uдu*)ゥンゥン

妖精ねぇw


>>45
かわよすぎぎぎ


>>46
可愛い❤

上村莉菜

>>47
えげちーなw


>>48
うん笑笑

てちはぁ?


>>49
てちは神の領域w


>>50
うん

てちは、「👼天使」かな?w


>>51
ドームはまじでけたちがいのかっこよさ

平手友梨奈 不協和音

>>52
(((uдu*)ゥンゥン分かる


>>53
てちいま楽しく仕事してるよねw


>>54
うん

よかった


>>55
よねぇ 曲聞いた?


>>56
うん

かっこいいよね!w

「ダンスの理由」


>>57
まじでかっよすぎwさっきから語彙力崩壊してばっか爆笑


>>58
うんw

語彙力なくても理解できてるから大丈夫w


>>59
(笑)ありがとw


>>60
どいたまーw


>>61
なんか最近思うんだけどさー


>>63
櫻坂に変わったけど、欅の方がメンバーに合ってるなぁって思うんだよね


>>64
うんうんw


>>65
てち病んじゃったけどさ、そのぐらいしてパフォーマンスするべきだと思うんだよねー


>>66
うんうん

ちょっとかわいそうだけど


68: 8コメさん 2021/01/28 21:31:14 通報 非表示

何度もすみません 間違えました


>>67
んまぁそうなんだけどさ

でもそのぐらい欅の曲に価値があると思う~

なんか うん おれやべーな


>>69
別にやばくはないっしょw


>>70
でも そう思わない?

なんか櫻の曲 あってない気がするんだよ


>>71
うん

強いて言うなら「Nobody's fault」だけだと思うw


>>72
それwでも なんかあの曲も 物足りないというかなんというか


>>73
うん

なんかねw


>>68
ダイジョブよー


>>74
不協和音レベルの曲きたら、、いいなぁなんて


>>76
うん

やっぱてちは偉大だったねw


>>77
それな

不協和音が4枚目だから ワンチャン、?


>>79
期待ですね~


82: 8コメさん 2021/01/28 21:45:56 通報 非表示

>>75
ありがとうございます😊


>>82
いーえw


>>81
推しメン誰?


>>84
前に言わなかったっけ?w

基本的に箱推しだからなぁーw


>>85
記憶がw

なるほどねw


>>87
ってか 東京タワー好きなのわかる?


>>88
どういうこと?


>>89
「東京タワーどこから見える?」って曲


>>90
あね笑

記憶美化しちゃうやつねw


>>91
そうそうw最近めっちゃきてる


>>92
今頃?

でも面白い曲だよねw


>>93
面白いw


>>95
ライブでのやつがかっこいいんだよねぇ


>>99
なんか 全員センター位置に来るってのがいいよね


>>101
土生ちゃんのとこ好き


>>102
うんうん


>>103
アンビバとか風吹かもええよな


>>105
てちの笑顔がw


>>107
ライブ曲だよね~


>>109
Nobody好き スペル覚えたしw


>>110
うん

まじ?


>>111
うんw


>>113
さいこー

Nobody 欅坂

>>114
てちーー!


>>114
「ほっぺたつねたって誰も痛くないでしょ・・・」

ってとこ好きw


>>115
てち七変化しすぎww


>>117
それなw


>>116
めちゃめちゃ分かるwあの高音ねw


>>120
ゆいぽんの声好き


>>121
あねw

アイコン変わった

それ誰?


>>122
陽菜さまのやつでする


>>123
そうなんだw


>>124
ちゃんと許可もらってるよw


>>126
2期生だったら誰好き?


>>127
天ちゃん❤


>>127
有美子会長も好きやでw


>>128
きましたwまじで垢ぬけたよね~


>>129
わかるw


>>131
うんうん


>>132
ゆっかーみたいな何かを感じるw


>>133
うん

お嬢様と会長ねw


>>134
会長意外とパフォ力あるんだよねw


>>135
ある!w


>>136
東京タワーとかも まじで震えたw


>>137
うんブルブルってw


>>138
去り際に欅ポーズ まじでカッコよすぎてw


>>139
うんうんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する