炎【歌ってみた】✶ 星咲かろん

7 2021/01/31 14:20

私の推しです‼︎

マジで声可愛すぎません⁉️めっちゃ歌上手いし、めっちゃお顔綺麗なんですよ!

他にも『贖罪』とか『ファンサ』とか『ロミオとシンデレラ』とか歌ってるんですぅ。

*オタクが出ました、すみませんw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星咲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 14:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:22:01 通報 非表示

一瞬ひまりんりんが歌ったのかとw

え!ロミオとシンデレラ歌ってるの!?

聞いてみる←


>>1
違います、違いますww

かろんちゃんに追い付くには10000年以上早いよwww

私声低いしw

聞いてみて!推しt(((


5: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:25:57 通報 非表示

>>3
ごめんww

ひまりんりんも可愛いじゃんw

そうなんだ!?笑笑

うん!推s((((((


>>5
いいよ、謝らんで!

可愛くないですぅww

でもね、高音中音域テストは出るwww

真菰ちゃんの声真似してるy(((


9: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:28:41 通報 非表示

>>8
えっひまりんりん天使(((

可愛いですぅwww

もうそれ低くないよww

え神様ですか?((


>>9
さくらんも天使((

さくらん、ブーメラン🪃

地声は低いんよぉ〜

はい、かろんちゃん神ですね(((


13: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:34:15 通報 非表示

>>12
私は悪魔((

ひまりんりんに特大ブーメラン((

まじかぁ~

かろんちゃんの声可愛い←


>>13
私も悪魔

さくらんに意味が分からない二重ブーメラン🪃

地声は恥ずいんで声出ししません((多分

かろんちゃん推して私と語r(((


15: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:37:42 通報 非表示

>>14
ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

二重ブーメラン二回目発動ですね(((

えっ(@_@)←

他にかろんちゃん推しの人いる?(((


>>15
あるある(・∀・)

じゃあ私は3回目を🪃(((

フォロワーさん70いったらなんかしようかt(((期待せんで

リア友に勧めたらこれから絶対聞くわぁ!って


17: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:43:07 通報 非表示

>>16
ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

じゃあ四回目も(((

えっもうなんか70いってない?笑((

あーなるほどw


>>17
あるあるあるある(・∀・)

5回m((((

え、まってほんとだw気づかんかったwww


かろんねぇぇ!!

可愛い!


>>19
ミネファミさいきょu((((


21: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:46:22 通報 非表示

>>18
ないないないないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

6回m((

うんwwなにするの~?(((


>>20
それな笑


>>22
神のまにまに出てきたww(この動画止めたら)


>>20
動画紹介、ミネさんとぱちさんもして欲しい((


>>21
あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるある(*^ω^*)(*^ω^*)

7回m(((やめよか、もうそろww

歌みたでもやろうかn((((


>>23
しえる姉さん!!!笑

そういえば、一万いったよ!!


>>24
りっす


>>26
ふぉめでとぉー🎉


29: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:52:13 通報 非表示

>>25
ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

うんやめよかw

さっきやらないって言ってたのn(((


>>27
テンクス!!


>>29
あるぅぅぅぅうううううう(以下略)

おっけww

地声はだy(((

歌みたは声作ろうかとwww((((


>>28
いえーい!✌(*∀*)✌


33: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:55:10 通報 非表示

>>31
ないぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいい(以下略)

あねなるほd(((

理解したwww


>>33
ちゅかれた(*´-`)

またみんなに歌って欲しい曲とか聞いてみる((((やるか保証はない


>>31
地声で歌おう🎵


36: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 14:57:29 通報 非表示

>>34
そうだね(*´-`)

やるか保証ないんかい()


>>35
いやでふ

地声で歌える歌ないもん🥺


>>36
五分五分だね

やってぇぇぇぇって言われれb((((((


39: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:00:06 通報 非表示

>>38
やってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ(((殴


>>37

声作るの大変だから頑張って~笑


>>39
さくらんがそこまで言うならやってやろうじゃあないk(((((👊


42: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:01:58 通報 非表示

>>41
ロミオとシンデレラ歌ってくだしあ👁‍🗨(((


>>40
もしかして声カッッッッッッッッスカッッッッッッッッスになるかもwww


>>42
ぶっちゃけまふね、ロミオとシンデレラキイタコトナイ!

聞いてみてまた考えるよwww


45: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:04:38 通報 非表示

>>44
えwww

まってまって、率直に言うとね、大人だよ(((は


>>45
大人だよとはwwwwww


47: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:06:44 通報 非表示

>>46
ちょ、うん(((は


>>47
なんかわかったかもwww

とにかく聞いてみr(((


>>43
カッッスカスになるよ笑


50: #みく @okikumiku_04 2021/01/31 15:08:40 通報 非表示

>>48
がんばr(((


>>50
笑笑


>>49
気をつけr(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 星咲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する