みどりともちのトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり もち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 19:09:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もち @kpnd 2021/02/01 19:13:04 通報 非表示

脱敬語宣言!!!!!!!!!!!!!!


2: もち @kpnd 2021/02/01 19:13:31 通報 非表示

タメ口で話すねー笑


>>2
ありがとぉ笑

その方が嬉しいー笑笑


3: もち @kpnd 2021/02/01 19:15:54 通報 非表示

トピ作ってはなそーって誘ったけど

ご飯にお呼ばれしたから抜けるね笑

ごめんんんんんんんん🙇


>>3
大丈夫よぉぉぉ笑


6: もち @kpnd 2021/02/02 16:25:34 通報 非表示

こんちゃー


7: もち @kpnd 2021/02/02 16:25:46 通報 非表示

やっと浮上したww


>>7
おひさ〜笑

てかジャニヲタさんなんだ笑


9: もち @kpnd 2021/02/02 17:56:19 通報 非表示

>>8
そーよー

でも全然新規ww


>>9
スノ誰推しー?笑


11: もち @kpnd 2021/02/02 18:00:40 通報 非表示

>>10
えとねー…

めめと阿部ちゃんとしょっぴーかなぁ!

めめを一番推してるっぽい←(は)


>>11
あ、そうなんだ!

同担拒否ある、?笑


14: もち @kpnd 2021/02/02 18:10:14 通報 非表示

>>13
もう全っ然ナッシング(キモ)


>>14
あ、よかったぁ笑笑


15: もち @kpnd 2021/02/02 18:10:36 通報 非表示

>>13
同担様かもんぬ状態ww


>>15
かもんぬは草(((


18: もち @kpnd 2021/02/02 18:14:00 通報 非表示

>>17
(゚∀゚)アヒャ

テンションおかしいけど気にすんなぁ!!!(誰目線)


>>18
✌︎('ω'✌︎ )ウヒョ

大丈夫だよぉ!←


20: もち @kpnd 2021/02/02 18:20:15 通報 非表示

>>19
みどりはすの誰推しなのー?


>>20
阿部ちゃんだよ〜笑


22: もち @kpnd 2021/02/02 18:26:34 通報 非表示

>>21
えっ!!!!!それなの嵐やぁぁぁ←


>>22
てかさ、推しがほとんど同じだと思う←


25: もち @kpnd 2021/02/02 18:31:02 通報 非表示

>>24
そーれーなーそーれなそーれなそっれっなっ←


>>25
だーよーねーだーよねだーよねだっよっねっ←


29: もち @kpnd 2021/02/02 21:40:07 通報 非表示

>>27
カオスwww


>>22
https://tohyotalk.com/question/94667

これのトピ主私なんよね(((


28: もち @kpnd 2021/02/02 21:38:21 通報 非表示

>>26
薄々感づいてはいたww


>>28
だよね笑


12: もち @kpnd 2021/02/02 18:04:53 通報 非表示

個人的にすこ

目黒蓮

23: もち @kpnd 2021/02/02 18:29:45 通報 非表示

ごめーん抜けるねー🙇

おばあちゃんちに豆まいてくるー

(ツッコみどころ多いのは許してw)


32: もち @kpnd 2021/02/03 18:31:01 通報 非表示

待って!!みどりん(←キモ)一週間後受験なのぉ?!?!?!

頑張ってぇぇぇぇ!!!!

死ぬほど応援しとるからねぇぇぇぇ!!!!!!!


>>32
みどりんは草((

うん頑張るよぉぉぉぉありがとおお!!


34: もち @kpnd 2021/02/03 18:41:04 通報 非表示

>>33
明日算数検定なんやけど

がんばろーって気持ちを全部みどりにあげるぅぅぅ))


>>34
明日!?笑

返すぅぅ((


36: もち @kpnd 2021/02/03 18:56:20 通報 非表示

>>35
あんがとー笑

算数検定終わってがんばろーの気持ち

残ってたら全てみどりに捧げるぅ!

てか残ってなくても捧げるー()


>>36
ありがとぉぉ

もっちーも頑張って!←


38: もち @kpnd 2021/02/03 21:11:02 通報 非表示

>>37
もっちー…めちゃいいニックネームだぁ!!!!!

頑張るねぇぇぇ!!!


>>38
えっ良かったのぉぉ!?笑

頑張ってぇぇ!


40: もち @kpnd 2021/02/06 11:03:11 通報 非表示

>>39
算数検定終わってたのに戻ってくんの忘れてたw

みどりは今日?明日?受験かぁ!!頑張ってぇぇぇぇ!!

うち算数検定実施の前にトイレ行くの忘れたら

地味に地獄だったから))

トイレに行くことをお勧めするwww


>>40
マジか笑

水曜だよ!頑張る!笑笑

おぉ、トイレ行っときますww((


42: もち @kpnd 2021/02/06 12:25:49 通報 非表示

>>41
水曜かwwwwwww

いったい何を見て今日だと思ったんだろう笑

とにかく頑張ってぇ!!


43: もち @kpnd 2021/02/06 16:23:14 通報 非表示

今日裸の少年にあべべ出てたよぉぉぉ!!!!

相変わらずビジュが満点💯でした!


>>43
まじでぇぇ!!

いいなぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


45: もち @kpnd 2021/02/06 23:06:50 通報 非表示

>>44
https://tver.jp/episode/82070410

これ!!阿部ちゃんの裸の少年!!!


>>45
え、神?((((


47: もち @kpnd 2021/02/09 16:37:50 通報 非表示

>>46
にゃにゃにゃ((え


48: もち @kpnd 2021/02/28 23:10:24 通報 非表示

@snowman_1127

みどり…私みたいな分際が言うことじゃないかもしれないけど…

大丈夫…?((大まかすぎん

私のこと嫌いだったら無視してもらって全然構わないけど

大丈夫かなって。大丈夫じゃなさそうだよね。

みどりの独り言トピ見て…なんて言葉かけたらいいかな…

そもそも声かけない方がいいのかな...とかいろいろ考えたんだけど

やっぱり声かけようと思っちゃった。

このコメントで不快にさせちゃったらほんとにごめんね。

でも、よかったら私に愚痴を吐いて欲しい。

自分勝手でごめんね。

でも私はみどりが消えたら嫌だから!!!

声掛けてくれたら嬉しいです。


>>48
え、待ってひとりごとって愚痴のこと?((

もっちーは嫌いじゃないよ〜むしろ好き((

てかあれ普通に情緒不安定だから言ってることほぼ意味ないよ←

心配してくれてありがとね笑


50: もち @kpnd 2021/03/01 06:53:26 通報 非表示

>>49
あ、本当?!?!良かったー😌

嫌われちゃったかなーとか思って笑

Mさんが親友組に似たようなことパクった件とか

グループ作りすぎな件とか...笑

でもマジでみどりの言う通りだと思う笑笑

あと大体みどりの嫌いな人分かっt((殴


>>50
嫌う訳ないじゃん〜笑

ありがと((

やっぱ分かっちゃうかぁ笑


52: もち @kpnd 2021/03/01 22:41:06 通報 非表示

>>51
こちらこそぉ((ん?

グループ入りすぎなKさんYさんとか秒で分かった笑


>>52
だって事実じゃん(((おい

あ、そういえばプロフのURL読んどいてくれると嬉しい〜笑


54: もち @kpnd 2021/03/02 11:29:30 通報 非表示

>>53
うん事実。((殴

プロフのやつ把握です。


>>54
よかった引かれてなくて((

ありがとぉぉ


56: もち @kpnd 2021/03/02 11:52:43 通報 非表示

>>55
引くわけないよおおおおおオレンジ←

みどりと喋れないの寂しいいいいいいいいいいいいい((黙れ


>>56
ありがとぉぉぉおおおオムライス←

私もだよぉぉぉぉぉぉおおおお(((


58: もち @kpnd 2021/03/03 22:05:25 通報 非表示

>>57
待ってオムライスは大草原((ネタ尽きた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みどり もち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆