みどりとつまものおトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/21 23:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



\_( ゚ロ゚)ここ重要!


>>1
はい〜ありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


>>2
どういたしましてー!

自己紹介する〜?


>>3
うん、しよ〜


>>4
じゃ俺から〜

https://tohyotalk.com/question/99140

記事作っとくと楽やね笑


>>6
なんか、みどりさんのだけ通知来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとー(^0^)これからもよろしくねーw


>>7
なんでぇ笑

うん、よろしくね〜(*´꒳`*)


>>8
うん!よろしく〜!

てか誕生日ちっかっ!!!wwww
俺20日w性格ネットでは陽キャってのめっちゃわかるわ笑笑俺もそうやからwww


>>9
それなww1日違い(´⊙ω⊙`)

現実はガチ陰キャww


>>10
普通にびびった笑笑

まじそれ笑
周りの子達元気すぎる(((


>>11
「女子、テンション高ぇー…」って笑(((

ついて行けない笑笑


>>12
まじそれ笑

「うおっ今日も叫んどる。」

「うおっリア充や」

「うるせぇぇw」

としか言えない(((


画像・吹き出し
タグ: みどり つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆