ゆいとつまものおトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/05 17:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆいさーんここだよーー


>>1
ありがっとー!(^^)!


>>2
ヾノ≧∀≦)oいえいえ!

あ、これからタメ口でいいですかい?( ・́∀・̀)


>>3
ぜーーーーーひぜひ!タメでおなしゃす!w

自己紹介しますか?


>>3
ごめん!抜ける!明日~!


>>4
自己紹介しよっかー(*´ω`*)


>>5
あ!はーいまたあしたー


自己紹介した記事があるので貼っておきますね!!暇な時みてねꉂ (๑¯ਊ¯)

https://tohyotalk.com/question/99140


>>6
そうやな~


>>7
話せるよ~


>>9
あ、自分記事あるんでそれ送りますねー


>>10
返事遅れたー( TДT)ゴメンヨー


>>12
ごめん抜けちゃってた~( ;∀;)

6時くらいから話せるよ!


>>14
わかった(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>13
あ!送ってるっぽい!俺とゆいのトピの最後くらいにあるよー


>>15
話せるよ~


>>16
わかった~


>>17
また返事送れちゃったぁぁぁ!(´×ω×`)


>>18
見つけれたー?


>>19
大丈夫!でももう少しで抜ける…


>>20
うん!おにやなぎかとずっと思ってたww


>>21
了解(*´ω`*)

いつも( TДT)ゴメンヨー

全然話せてないねーてか、時間がwww(結の返信した時間)


>>23
大丈夫ww気ままに話してくれれば良いんだよ


>>22
俺と話し始めた人達も多分思ってるwww


>>24
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ありがと(*´ω`*)


>>25
ですよねwwwwあ、アイコン誰?


>>26
ははw←何?


>>27
アイコンはオリキャラだよー


>>28
ハハッッ✨

めっちゃ話変わるけどアイがゆいはBLの話するしおもろいって言ってたwww


>>29
可愛いね!


>>30
あーまぁまぁまぁ…

腐女子だからさッッッ☆←

おもろくはないけどwwww


>>31
ありがと!10ぷんかかったかなあ( ¨̮ )??


>>32
いつも自分の事のように喋ってたでwww

腐女子なんやwwwwww


>>34
いやうちのことやしwwwww

腐女子だよwww


>>33
すごーい!


>>35
それな( ᐛ )σ

うん、まあ好きなんやったらええんやない?(BL)


>>36
ありがと〜ー(*´ω`*)


>>37
そっかwそうやな~\(^o^)/


>>38
うちもオリキャラ描こ~


>>39
やなー(´‘▽‘`)


>>40
がんばれっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>42
うんっ(`・ω・´)


>>43
ね〜←言うこと無くなってきてる


>>44
└('ω')┘ふぉぉ!!


>>46
あの、急で申し訳ないんだけど、好きな人いる?w


>>47
いるよ〜?なんで?


>>48
いや、いるのかなぁ~って?www

あ、ごめん抜ける~( ;∀;)


>>49
なるへそ笑

おけー!またねーヾ(*´∀`*)ノ


>>50
話せるよ~


>>51
おいすー(´へεへ`*)


>>52
かわいwでもひらがなしかうてなくなっちゃったからちがうあかではなすねw


>>53
OK(`・ω・´)ゞ

わかった


>>54
ほい来ました!w


>>55
(´・Д・)」

おくれたぁぁぁぁぁ!!すまぁぁぁぁん!!


>>56
大丈夫www

夕方から話せると思う~


>>57
わかった(^-^)/


>>58
話せるよ~(゜∀。)


>>43
💪(^q^💪)うほっ


61: ゆい/病 @colon56N 2021/01/28 18:31:25 通報 非表示

>>60
最近好きなことある?(?)


>>61
好きなこと~?

んー、ボッチでいとくこt(((殴


63: ゆい/病 @colon56N 2021/01/28 19:55:22 通報 非表示

>>62
wwwマジかwww


>>63
マジwwww

よく使われてない教室入って外の景色眺めてるww


65: ゆい/病 @colon56N 2021/01/29 15:52:37 通報 非表示

>>64
参加したい((((


>>65
ぜひぜひ(((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆