はるとつまものおトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/21 23:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



\_( ゚ロ゚)ここ重要!


>>1
ありがとう!笑


>>2
どういたしましてー!

あ、自己紹介する〜?


>>5
ありがとう!

私もバドミントン好きで、バドミントン部だよ!


>>6
そうなの!はるさんなんか強そうww

バトミントンやろう〜と思った瞬間風邪吹くから家では出来ないww。゚(゚´ω`゚)゚。


>>7
別に強くないよ笑笑

それめっちゃわかる笑

外出たら「ひゅー(⌒-⌒; )」みたいな笑笑


>>8
やんなwww

「さあってとバトしようかn…」ヒューー🍃

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みたいな感じ←え?


>>9
めっちゃわかる笑

マジかぁ…みたいな笑笑


>>10
だよね笑笑

しばらく放心状態(((

んで、静かに家の中に入ってスマホいじり出す(((


>>8
俺もそんな強くないわあ(((聞いてない

だから、体育館とか体育の授業でしか出来へんwww


>>11
体育の授業でバドミントンやるの??いいなぁ!笑


画像・吹き出し
タグ: つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆