みどりとゆうきのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 18:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


( `・ω・´)ノ ヨロシクー

自己紹介する?


>>1
うん!するか!!


>>2
【新規】みどりです!自己紹介します!
https://tohyotalk.com/question/92955

ほい(*・ω・)ノ
よろしくね〜〜


>>4
送っといた!!!!!


>>6
読んだー^ - ^

キャラメル私も好きwww


>>7
私も読んだ!
結構同じだったよw
そーだ!勝負しない?絵の。ルールは…↓

ルール
①出されたお題にそり絵を描き投稿する
②お互いに投稿した絵のコメント欄に相手のURLをはる
③見てくれてる人に事情を話し審判(?)をしてもらう
④結果は1日後!

どーお?
なにか質問ある?


9: 9コメさん 2020/11/02 20:40:26 通報 非表示

>>8
え、乱入悪いけどみどりさん圧勝じゃね


>>9
分かってるよ。

私もみどりの方が何倍も上手いと思うもん。

けど私、勝負事となると結構本気でやるんだよねw

それに負けたらもっと練習して上手くなれるでしょ?

そしたらまたリベンジしたいなって!

別に負けてもいいんだよ。


>>10
本気でやると変わるのか、、あの絵が、、


>>8
ゆうきちゃんもすごい事考えるなーww

いいよ(^^)
お題何にする??


13: 13コメさん 2020/11/02 20:45:04 通報 非表示

>>10
ていうか乱入すみません。今までの私です!


14: 13コメさん 2020/11/02 20:45:26 通報 非表示

>>10
個人チャットなのに気づかずに入ってしまってました

迷惑をかけて申し訳ない


15: 13コメさん 2020/11/02 20:45:50 通報 非表示

>>10
あと、いよなさんみたいな垢、バグだから気にしないでね。私です


>>11
待って。シンプルな疑問。

どういうこと?………悪口?( ;∀;)


>>10
いやいやそんなことないよww

でもやるからには私もガチでやりますよ笑


18: 13コメさん 2020/11/02 20:49:14 通報 非表示

>>16
あ、違います気にしないでください


19: 13コメさん 2020/11/02 20:49:45 通報 非表示

>>16
ああいう絵もしっかり描いたらちゃんと変わるんだなって。凄いと思いますよ


>>12
何がいい……( ̄~ ̄;)ウーン

あっでも勝負するなら明日ね!私9時までだから。

好きなアニメって何?


>>19
それ喜んでいいのか迷うところだよ。

大丈夫、気にしてない。姉の方が酷いからもうなれてる。

………正直言いかえそうか迷ったねw

売られた喧嘩は買うタイプだからw


>>20
ん〜知ってるかなぁ???

とりあえずプロフにのせてるのは文豪とアルケミスト、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、富豪刑事、約束のネバーランド、ヒプマイ、呪術廻戦…くらい??

でもなんでもいいよ(・◇・)/~~~


>>22
約ネバは知ってるよ!

友達が好きでためし読みぐらいならしたことあるよ!

約ネバのなかでは誰が好きなの?

描きやすいのはレイだねw


>>23
私レイ好きよ〜(*≧∀≦*)

確かに描きやすい、前髪長いからwww


>>24
んじゃレイでやる?

でも思ったけどどうやって皆に選んで貰おう?

…………無理じゃね?w


>>25
お……あ〜、あ!♡の数とか?

投稿そのものじゃなくて、1番コメ(うちらが説明書いた)についた♡の数!!!


>>26
いいね!説明なんてかこう?

ごめん!早いけどもう落ちるね!

考えてここに書いといてくれる?ごめん💦


>>27
いいよいいよーまた明日(*^^*)


えーーーーとね


んーーーーーー(ひとりで荒らすwwww)


こんにちは(*^^*)

突然ですが……みどりとゆうきでイラスト勝負します!!!

勝敗は♡の数で決めます(^-^)
このコメントにどんどんいいね♡して下さい(*≧∀≦*)

よろしくお願いします!!!!

対戦相手のトピ!!両方見てから決めてね(๑>◡<๑)
👇👇👇👇
(ここにURLひっつける)


……みたいな??

この☝️コメそのままコピーしてペーストすればいっか(^-^)/


あと!!!私明日は用事あるからムリかも…(T-T)

一応レイは描いとくね( ・∇・)

朝の10時くらいまでは寝てるかも(^◇^;)


34: 13コメさん 2020/11/02 21:47:45 通報 非表示

>>21
急にどうしちゃったわけ?w

喧嘩売ってないのに勝手に勘違いして私強いよアピールするのは控えて欲しいです…

まあ乱入した私が悪いですけど。

ご迷惑おかけしました〜失礼しました


>>34
いや喧嘩強いよアピールしてないよ?

なんかムカついたからさ~。

いやこっちもなんかごめんね?

バイバイ~(*・ω・)ノ


>>27
起きた!!!!


>>36
おはよう

でさ、私、考えたんだけど事情を話さずに

♥を押してもらうのはどう?

向こうは何も知らないままで、こっちで勝手に勝負する。

コメントは……そうだなぁ……

「よろしくお願いします!」でいいんじゃない?


>>37
おはよう☀

ん、いいよ♪

ゆうき描けた??
私まだ色塗りできてない( ;´Д`)


>>38
いやまだ~いつ投稿する?

今日なら描く時間ほしいから午後からなら…


>>39
うん分かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ってそれまでに完成させとくね(*'ω'*)


>>40
レイ描いたよ!

けどくそほど下手w

絶対負け確。えっと……何時頃投稿しよう?

あっじゃあ投稿1時頃で,結果6時頃にしない?


>>41
待ってはやいはやいwww

1時…多分描き終わってる!と思う!!

急ぐわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


>>41
描けたよ!!!


>>41
描けたよーーーーーーぉ


>>44
ごめん💦普通に忙しかった!

もう投稿しちゃお!コメントはよろしくお願いします!ね。

見てくれてる人には事情を話さない。

それいがいのコメントはしないでね

じゃあ始めよう‼投稿していいよ!!!


>>44
6時まで返信も禁止❌


>>47
6時すぎたでーーーーーーー


>>48
コメント、♥何個ついてた?

私、3つ!


>>49
えーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

2!


>>50
まーそのうちの一つは私が押したけどね(ガチで)


>>51
マジでぇ???

私もゆうきの押したwwww


>>52
まあ、ビミョーな結果になったねw
大きな差が欲しかったなぁw
もう一回やろうよ。今度はいいねが押された数で。
まあそれだったら私ボロ負けかもww
ルールは一緒で。また今度やろー!

今日は何した?私はダラダラしたwww


>>53
いいよ〜今度ね!!

今日は出かけたよ(๑>◡<๑)
電車で本屋さん行った!!!!


>>54
いいなぁ!

私、電車でいかないからさ~

基本的には車!

でもまだICOCA、980円残ってるw


>>55
笑笑

ICOCAで改札通ろうとしたら金額足りなくて
バンっ!!って改札閉められてめっちゃ恥ずかったw


>>56
いや、はっずwwww

私も980円だったかなヽ(д`ヽ)オロオロ


>>57
ゆうきーーー

メンタル死にそう


>>59
なんかさー

変なトピができてて


>>61
【投票】みどり//sno.1127は好き?嫌い?
好き 5票 (71%)
嫌い 2票 (29%)
https://tohyotalk.com/question/94061

これ☝️


>>62
私好きに投票したし、悪口いってる人

非表示にしといたから!


>>63
ん〜。゚(゚´Д`゚)゚。

メンタルがやられるwwww


>>64
なんか、みどりとゆうきはどっちが絵うまい?

みたいなトピもあったよね。

本当に、名前を使うのはいいけど悪質な使い方しないでほしいよ。


>>65
うん…なんか

刺さる

ヲタクアピールというか

アピールしてるつもりはなかったけど

公開してたのは事実だし


>>66
そうだよね。……通報しようか?


>>67
んーでも
好きって言ってくれてる人もいるし
とりあえず様子みるかな

ちなみに通報したらどうなんの?


>>68
え?

なんか何人かが通報したら消えるかも


>>69
あーね?

とりあえず置いとく

通報したら負けな気がする←謎


>>71
うん(*´꒳`*)

ありがとね〜


>>73
ゆうきーーー


>>73
ゆっうっきーーーー←しつこい


>>73
ゆうきんぐ!!!(ごめんなさいすいませんでした)

コイキング

>>76
ごめん外行ってた!

何?(o・ω・o)


>>77
ひまーーーーーーーー


>>79
じゃあ

たけのこのこ

どっち派?


>>79
誤字った

たけのこときのこ


>>81
たけのこ~みどりは?


>>82
きのこォォ🍄


>>83
私、たけのこはクッキーできのこはビスケットって感じがする。

何かわかんないけど何かが違うんだよね


>>84
あー

分かるかも

きのこの方が固いww


>>85
うん。どっちも美味しいけどね


>>86
じゃあうどんかラーメンw


>>87
うーん具材にもよるww


>>88
具材wwwwwwwww


>>89
具材っておかしかったなww

ほ、ほらあるじゃん!天ぷらとかワカメとか!w


>>90
あーね?

具材はツボなんだけどwwww

鍋かと思ったわwwww


>>91
鍋www

え、じゃあ何て言うの?w


>>92
え、うーん……………具材?←思いつかなかったww


>>93
でしょ?

で、えっと……あっじゃあ麺の好きな具材は?

私は、ラーメン=ワカメ、ネギ、野菜

うどん=天ぷら  蕎麦=鴨

スパゲッティ=たらこ

かなぁ?ちなみに私はラーメンの味基本

塩か醤油しか食べないw


>>94
ラーメン=ネギ、卵、チャーシュー(ちなみに私の家のラーメンには目玉焼きがのってる)

うどん=エビ天、とり天

蕎麦=ネギ、海苔

スパゲッティ=カルボナーラ

かな

私はとんこつが好き


>>95
そうなんだ!目玉焼き良いなぁ美味しそう!

私はうどんに卵とネギとワカメと天かすいれて食べてるw


>>96
あ、天かすいいよねぇwwwww


>>97
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんうん


>>98
ゆうきぃ

入れないww(勉強会のやつ)


>>99
ごめん!メンバー申請OKしてなかった!←犯人

もういけると思う!


>>100
行けた!ありがとう〜(*^^*)


>>101
いえいえ~←犯人ww


>>102
ゆうきぃぃぃぃぃぃ


>>106
何しようww

そういえば最近莉依くん見た?


>>107
だよね!見てない!

りーどうしたんだろ?

…………大丈夫かなぁ。


>>108
うん…心配なんだよね、もう1週間くらい来てないんじゃないかなぁって


>>109
うん。そうだよね。

私、最後にりーと会話したの、11日ぐらいだった気がする。

その時、先生に自分の本当の話、話たよって言ってた。

で、そのあとは聞いてないなぁ……。

忙しいのかな?


>>110
多分…(´・∀・`)

そっか、話したんだ←知らんかった奴


>>111
大丈夫、メンバー限定の所だから、知らなくて当たり前。

それより何か手がかりになるかと思って、

りー見た人がいたら教えて貰えるようにトピ作ったよ。

りー本人が来てくれたら一番なんだけど。。


>>111
垢こわれた上に中学受験あるらしいよ。


>>113
莉依くん!?そうなんだ!?


>>113
ゆうきいる〜?


>>110
ゆうき〜←しつこい


>>116
みどり!ごめんね~!

私、夜9時までなのと、平日は16時ぐらいからしか

できないんだ!ごめんね~💦


>>118
そうなんだ!?おっけー👌


>>119
ありがとう!みどりは?


>>120
何が?←


>>121
www時間。何時まで~とあk


>>122
誤字ったw

とか。ね


>>122
あ〜、ないw

最初は親に言われてたけど最近は諦められてるww


>>125
はっはっはww←うぜぇ

そういえばどうせ勉強するなら莉依くん誘ったら?


>>126
勉強会?誘ったよ!返信待ってる~

勉強会だったらいっぱい喋ってくれるかなぁ?


>>127
誘うのはや!さすがゆうき!✨←

どうかなぁ…来てくれると良いね(´・∀・`)


>>128
さすがって……w

ねー、でもりーなら「時間あれば行く」っていってくれそう!


>>129
うん(*^^*)

そういえば分かんない問題持って帰ってきた?←先生か


>>130
えっと、もって帰ってない←おい

だって自分でも何が分かんないのか分かんないんだもん!

(´;ω;`)うぅ……

とにかく、分度器の見方教えて~


>>130
あ、勉強会の方で教えて!


>>131
分度器は…っていうかあっちのトピ行かない?笑笑

分度器

>>134
【チャット】トーク民のみ!みんなで話そ~

https://tohyotalk.com/question/96065

ゆうきも良かったら来て!


>>134
ゆうきおはよう〜笑


>>137
おはよ~!


>>138
そういえば言い忘れてた〜

https://tohyotalk.com/question/100116


>>139
え、、、(´;ω;`)


>>140
ごめんね〜言うの忘れてたw

仲良くしてくれてありがとね。


>>141
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。


>>142
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。←←コピペすな


>>143
コピーずるいぞ!←お前も結構やってるぞ?


>>144
ひひ( ^ω^ )←


>>145
うっ(´;ω;`)


>>146
泣かないでぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>147
泣くよぉ


>>148
一応まだいるから話せるよぉ(TT)w


>>149
え、今年いっぱい?


>>150
いや〜アンチがめんどくさいから個チャにしか来ないってだけ笑

正確には辞めてない((((え


>>151
俺今年いっぱいで終わらないけど低うじょう←漢字がわからん

になろっかなって思ってる~


>>152
低浮上(ていふじょう)ねww

そっか〜来たときは話しかけてね!((


>>153
バカがばれたぁwww

今年は、やる。来年はスマホ欲しいから

勉強とか頑張るから~


>>154
そっか、、勉強がんばって〜*\(^o^)/*


>>155
今も頑張んなきゃ……

全科目パーフェクトとりたい。

いつもは80-90点とってるから


>>156
えっすごくない!?笑

私たぶんそんなに取れてなかったw


>>157
嘘だ!みどりはいつも満点なんだぁ!←なんだこいつ


>>158
んな訳wwww英語と数学しか取れないよ〜笑


>>159
数学( ゚д゚)ハッ!

俺の一番無理なやつじゃん!

算数でも80点ぐらいが平均だよぉ(´;ω;`)

最近は算数でも全然100点とれない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆