みどりたぁぁぁぁんとゆなぁぁぁぁの雑談場所



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 17:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほぉーー


>>1
やっほーーー


>>2
わーいい!

テスト勉強してるから返信遅くなるかも…ごめんねっ!


>>3
いいよ〜私も来週テストだww


>>4
ありがとう!頑張ろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>5
頑張ろうね〜(*・ω・)ノ


>>6
くんっ!!


>>6
おはよんっ


>>8
おはよぉ←もう夕方


>>9
そんなのカンケーないっワカチコワカチコ〜((


>>10
ネタ古くない!?ww

ワカチコてw


>>11
おんっww


>>11
おはよんっ


>>13
おはよぅ←夕方だけど

(なんか前にもこの会話したなw)


>>14
おやすみm(((

(そうだね〜w)


>>15
笑笑

テスト終わった〜?


>>16
まだぁぁぁぁぁ、、

来週の月曜日っ(´;ω;`)


>>17
ありゃ(´ー`)

私は今日で終わりだったよ〜頑張れ👍!


>>18
いいなぁ〜手応えはっ??


>>19
ないっ☆←おい

理科とかもう… :(´◦ω◦`):←


>>20
さっすがぁぁ!

私の理科は50点以下確実だからっ☆


>>21
いや、もう自信あるやつが逆にないww

死んだわ😇😇😇


>>22
私、体育だったら満点の自信あるっ…((


>>23
全部ないww

先生ずっと持っててほしい笑


>>24
それなっw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みどり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆