受験勉強について話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/02/03 16:46:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


中学受験のことなら話せます!


>>1
私も中学受験経験者です!


>>2
話しません?


>>3
そうですねなにか辛かった経験はありますか?

私は、勉強頑張ったのにテストの成績が悪かったときー


TWICEでは誰ペンですか?私はツウィちゃん。


>>4
遅くなってすいません💦私はテストが返されるときです。


>>5
私もツウィペンです!最近はチェヨンとジョンヨンにもハマってきてます


>>7
やっぱ好きなのはツウィなんですけど、他のメンバーにもハマっちゃうのわかります!!!


太ったショックで痩せたい。とか、今までの最高体重教えて。とかでみんなと話してるのでぜひ来てください!


10: 10コメさん 2021/02/09 22:01:13 通報 非表示

私も中学受験経験者です!

やっぱ受験する時が一番緊張しました


>>10
同じ!過去問より難しい感じがした…


12: 10コメさん 2021/02/09 22:25:38 通報 非表示

ですよね〜

でも今はもう一度やってみたい気もする・・・笑


>>12
今の頭でこの試験受けたら余裕で合格だよねー(笑)弟に勉強教えるときは天才になった気分?


14: 10コメさん 2021/02/09 22:47:38 通報 非表示

私双子なんですけど、お姉ちゃんの方が頭良くて・・・

お姉ちゃんは難関校に行きました

私は中堅校です


>>14
私も双子!姉のほうが頭がいいいいっていうのも同じ。よくバカにされた。


>>15
お!オールペン


>>15
Rあ、


18: 10コメさん 2021/02/11 20:49:55 通報 非表示

私今中1で学期末テストがやばいんでござる


>>18
やばい💦


20: 10コメさん 2021/02/13 10:49:13 通報 非表示

仲間!


>>20
本当だ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 受験勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆