あぴちゃんと真里彩のチャット‼︎

7 2021/02/06 14:12

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちゃんと真里彩 チャット‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 14:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたよぉ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>1
ごめん、来るの遅れました…ごめんね!!

作ってくれてありがとう✨


>>4
いえいえ!

私も返信遅れた‼︎💦

ごめんね

🙇‍♀️


>>5
全部大丈夫だよ✨

自己紹介する?


>>9
見たよ‼︎

うんよろしく‼︎


>>10
いぇいいぇい✨

なんて呼んだらいい?


>>12
まりやんとか、まりあとかでよろ!✨


>>13
じゃ、まりあって呼ぶね✨


>>14
うん‼︎✨

よろしくでございまする‼︎(?ww)


>>15
こちらこそでっする←????


>>15
てか、性格めっちゃ似てる〜笑


>>17
それはめっちゃ嬉しい‼︎✨✨


>>18
いぇーいっ✨

これからよろしくね!

数学うちも苦手w


>>19
えへへww一緒だww


>>21
うん、何言ってるかわかんないww


>>22
もう日本語でもなんでもないっ←え


>>23
それな‼︎🌀


>>25
こんなん見たら吐き気がする🌀

数学東大

>>26
分かる!!てゆかトピ画どっかで見た事あるなー…って思ってたらAdo様でびっくりして椅子から落ちたwww((え

14日にプレミア公開のギラギラ楽しみ((((勝手に話すな☆


>>27
うん‼︎ Ado様だよ!!

私も楽しみ‼︎

Adoギラギラ

>>28
だよね!予告?が神だった…


>>29
そうなんだ〜‼︎✨

予告みたい………

あー!楽しみ‼︎✨ww


>>30
動画を見る

これ、、、、、、、、たのしみ、、、、


>>31
楽しみ!楽しみ‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))

✨✨✨✨✨


>>32
それなっ!てかレディメイド1000万回いったよね!


>>33
うん‼︎✨

いってた‼︎✨

憧れる‼︎✨ψ(`∇´)ψ✨


>>35
あぴちゃんってado様の曲だったら何が一番好き?


>>36
えーーー、、、ANEMONEかな〜

吐息さん自体が好きで、+Ado様は最高✨


>>37
おー‼︎✨

最高‼︎

ANEMONE ado

>>38
だよね!まりあはー??


>>39
私はうっせぇわが一番すっきりするし歌いやすい‼︎✨✨


>>40
だよねっ!!!

うちも〜✨

てかうっせぇわってめっちゃ人気になったよね、


>>41
だよね!✨

うちの近くの駅前のパン屋でも流れてたww←いらん情報


>>42
本屋でうっせぇわ流れてた…ボソッ(((((


>>43
それは神‼︎✨

とにかくどこでも流れてるね‼︎ww


>>44
だよね!テレビでも流れるよね!

流れた瞬間1文字目で「うっせぇわあああああああああっ!!!」ってなるw


>>45
うんうん‼︎

それな‼︎✨

バッて反応する‼︎←語彙力?


>>46
分かるよぉぉおおお!

ぐへええってなるw


>>47
そうそう‼︎✨

一回むせたゴホゴホww


>>48
ゴッホ✨←え

で、謎に光がさしてテンション上がるw


>>49
そして突然歌いだすww←は?✨


>>51
でしょぉーww✨


>>52
いぇすうう!wwwてかアイコンすこw


>>53
ありがとぉ〜✨✨

私もそのアイコンすこぉぉぉぉぉww


>>54
いいねっ✨かわいい!


>>55
かわいいでしょぉ〜ww))))殴

フリーアイコンーーーww

フリーアイコン

>>56
最高だっ((((

 

絵師さんすごいなぁ


>>59
ぁぁぁぁぁーー‼︎操作ミスで消しちゃった‼︎💦_:(´ཀ`」 ∠):

このコメントぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>60
まじかぁああああああ!!


>>61
ごめーーーーぇぇぇぇん‼︎。゚(゚´Д`゚)゚

____↙︎床にめり込むくらいの謝罪のどげざ中←ww


>>62
大丈夫だよw

気にしないでね笑


>>63
うん…

ごめん、ごめん、ごめんね💦_:(´ཀ`」 ∠):


>>65
神対応‼︎✨(*´∇`*)


>>66
そんなことない笑


>>67
神対応✨だよ‼︎✨


>>68
んーーーーー。ありがと!


>>70
いぇい✨てか今日お休みだねえ


>>71
だねぇ〜

さっきまで出かけてたww


>>73
ヤッホぉぉぉぉぉww✨


>>74
うぇーーーいっw


>>75
ウェーイ✨www

ウェーイ

>>77
えっと、壁にめり込んでおりました‼︎✨^ - ^


>>78
普通にやばいてw


>>80
てかAdo様のギラギラすごいよね、


>>81
うんうん✨ギラギラ


>>82
1000万だよ!?笑


>>84
約二週間で、、、、神だw


>>85
マジで神だ…✨尊敬


>>86
ね!てかうっせぇわ1億もすぐそこぉ


>>87
えええええ‼︎✨すげえ‼︎


>>90
だよねっ!絶対出来ないけど1億再生うちが見たいw


>>92
それは思う‼️\(//∇//)\


>>93
ね!笑

絶対見るw


>>88
おはよっ!!✨


>>94
やっほー


>>96
シラス‼︎ww


>>97
シラスですw


>>98
わぁ✨すごい✨\(//∇//)\(?)


>>99
初めて言われた…!←


>>100
いい名前だよ✨

私も名前変えよっかなぁ…ϵ( 'Θ' )϶


>>101
名前ねえ…


>>103
変えるん??


>>104
どうしよう〜

どうだと思う?ww


>>105
一部残して変えるとか??


>>106
うーん🧐

もうそのままでいいかな‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

←オイ


>>107
そっかあ!wうん、それでいいと思う!笑


>>108
ありがとう‼︎✨💦


110: ねんちゃ。 @Nen_0111 2021/03/12 17:35:14 通報 非表示

>>109
いえいえ✨


とても可愛いですね!


>>2
かわいい?

トピ画ですか?


>>8
Adoさんです‼︎

知ってますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する