熊本市と京都市はどっちが都会?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




304: 281コメさん 「京都市」派2022/04/26 17:18:26 通報 非表示

あさはら しょ〜こ〜

オウム真理教 選挙

307: 307コメさん 2022/04/28 14:02:27 通報 非表示

>>237
何いってんのこの人wwwww馬鹿ですか?今は京都と熊本のどっちが都会かコメントするときですよ


308: 307コメさん 2022/04/28 14:03:09 通報 非表示

>>238
コメントすんなガイジお前熊本人だろそこまで言うってことはwww


309: 307コメさん 2022/04/28 14:04:21 通報 非表示

>>290
消えろは言うな


310: 307コメさん 2022/04/28 14:04:37 通報 非表示

>>290
京都が逆に消えろww


311: 307コメさん 2022/04/28 14:05:03 通報 非表示

>>298
は?


314: 314コメさん 「熊本市」派 2022/05/08 15:22:18 通報 非表示

都心の賑わいは圧倒的に熊本でしょう。ただ郊外に大型ショッピングモールが出来て上通り下通りの一点集中では無くなってきています。京都は大型商業施設を拒否したり建築物の高さ制限を設けて日本の伝統を守っているのは流石だと思います。


315: 315コメさん 「京都市」派2022/06/05 23:46:49 通報 非表示

>>234
熊本には何もない。頑張れ京都by神戸市民


316: 316コメさん 2023/01/28 05:54:34 通報 非表示

>>38
TOPIX Core30、京都市の企業2社入ってます。

隣の市にも1社で京都府だと3社入ってます。

2社以上入ってる都道府県は東京都、大阪府、京都府だけです。

ちなみに熊本県はおろか、九州地方ですら1社も入っていません。

東海道メガロポリスに属している京都を舐めすぎていませんか?


317: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:33:35 通報 非表示

神戸と京都の話をしますが、京都は神戸より上場企業が多く、55社ほどです。


318: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:35:19 通報 非表示

熊本には大きな外資が入りました。

TSMC

319: 317コメさん 「京都市」派2024/02/05 20:36:14 通報 非表示

任天堂の時価総額は10兆円になりました。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する