おねがいきいて~

2 2021/02/08 21:06

【イメージ調査】

1.私の第一印象は?

2.私の長所は?(おこがましいと思ったらごめんね

         どうしても知りたいんよぉぉぉぉ)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 21:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あんこ @anko 2021/02/08 21:06:43 通報 非表示

強制じゃないからねんんん。


>>1
1お洒落で大人っぽい感じ

2見てて思ったけど気配りとか出来る所じゃない?


>>1
初めまして笑。

1、いまどき女子って感じする笑。
2、なんか、優しそう笑!


4: あんこ @anko 2021/02/08 21:10:25 通報 非表示

>>2
早速ありがとうねー

大人っぽいっていわれるのはちょっとうれすぃ。

(現実は真逆だけどね)

気づかいに関しては、私昔すごく短気で最近優しくなれるよう頑張ってるからいい気持ちしかないわ~

ありがとうね。


5: あんこ @anko 2021/02/08 21:12:49 通報 非表示

>>3
イメージ調査ありがとうね~

は~い、ピッチピチの若者です!(調子のんなよ)
なんか私、最近頑張ってるだけで結構性格すさんでるのにみんな無茶苦茶優しいとか気遣いできるとかほめてくれるやんうれし~。
みんなが一番気づかいできてそう(*'▽')
そしてモテそう~
優男はモテるで~


>>4
いいえぇ


7: あんこ @anko 2021/02/08 21:15:57 通報 非表示

>>6
あぁ、コメントがすべてカワボで脳内再生されるぅぅぅ

カワボはマジ神。ほんと声聞いてみたいわ~生で


>>5
俺も若者っす笑。

いや、俺モテない笑。
優男でいれたらいいけどなー笑。


10: あんこ @anko 2021/02/08 21:19:37 通報 非表示

>>8
しゃべり方からして生粋の優男なんだよなぁなんか(笑)


11: あんこ @anko 2021/02/08 21:19:55 通報 非表示

>>9
(笑)


12: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:21:03 通報 非表示

>>10
素直にあざす笑。


13: あんこ @anko 2021/02/08 21:22:18 通報 非表示

>>12
あざ丸水産ですね!(は?)


14: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:24:17 通報 非表示

>>13
めちゃ懐い笑。


15: あんこ @anko 2021/02/08 21:28:09 通報 非表示

>>14
てかむっちゃコロコロアイコン変わってるねww


16: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/08 21:29:21 通報 非表示

>>15
うん笑。

なんか納得いかなくて笑。

もう変わらないから笑。


17: あんこ @anko 2021/02/08 21:32:41 通報 非表示

>>16
あそうなんや。たまに全然納得いかないときあるよねww


18: ゆな♛ @nemuina 2021/02/08 21:34:02 通報 非表示

>>1
1..「もぉー語彙力やばっ」と「言葉がキラキラしてる〜」←ちょ、バカがバレる

2..ボケ方天才だと思うw

あと文才がすごいっ!!


19: あんこ @anko 2021/02/08 23:55:31 通報 非表示

>>18
イメージ調査ありがとう!

フゥ…

あっちょっあぁぁぁぁ

なんかむっちゃ語彙力とかそれ系についてふれてくれて超うれしいんだけどぉ!?

あ、もっなんかゆなほんとにリア友だったら笑顔絶やさずずっとニコニコキラキラしてそうなくらい性格がいいんですけどぉ(*‘∀‘)

ほんとゆなって性格の良さが文章の端々からにじみでてるんだけどww絶対リアルでもいい子やん


20: あんこ @anko 2021/02/08 23:57:55 通報 非表示

>>18
唐突なんだけど二人専用のトピ作らん?

電魂の物語とかでむっちゃ会話しててだんだん脱線していくしさww

ほんと何時間でも会話できそうなくらい楽しいから(*^^)v


21: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 15:49:32 通報 非表示

>>19
いぇぇえーいっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

うへへへへへへへ((((

確かにいつも笑ってるかもww

いや、正確悪女だおっ☆


22: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 15:49:57 通報 非表示

>>20
作ろ〜

それなぁw


23: 兄くん。 @netti_0513 2021/02/09 17:14:04 通報 非表示

>>17
な笑。


24: あんこ @anko 2021/02/09 21:38:58 通報 非表示

>>21
あははwww

じゃ二人専用トピ作っとくね~


25: あんこ @anko 2021/02/09 21:40:22 通報 非表示

>>22
【チャット】ゆなちゃんとあんこのトーク場(※乱入禁止)

https://tohyotalk.com/question/112818


26: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 22:15:31 通報 非表示

>>24
ありがちょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する