またまた父親にいじめられました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 09:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回は父親に○ねとか。○すぞとか言われました


>>3
頑張れ。

負けないように。


>>5
カウンセラーさんとかには話してる?


7: ❀みやび @HTML 2021/02/11 09:11:37 通報 非表示

>>5
警察とかには、言えないの?


>>6
まず、カウンセラーの連絡先?とか知らんから無理かも知んない。


>>7
うーん


10: ❀みやび @HTML 2021/02/11 09:15:47 通報 非表示

>>9
警察に言えるなら、言った方が良いんじゃない?

でも、勇気いるよね…


11: TWICE tzuyu @akiko 2021/02/11 09:21:54 通報 非表示

>>9
大丈夫~?

相談乗るよ


>>8
あぁ〜学校にカウンセラーさんいないの?


>>12
うーんみたことないから知らないなー


>>11
ありがとう!


>>6
それがー。どこにいるかわからないから話してない


大丈夫?お母さんとか担任とか少しでも話せる人いないの?負けずに頑張ってね。


>>13
そっかぁ〜まぁ無理すんなよ?w

ふぁいとぉ〜笑


>>18
ありがとう!


>>12
うん多分いないと思う。


大丈夫?負けないようにね。相談乗るよ?


>>23
ありがとう!


>>24
フォローしたよ✨


>>24
もしさ、自○したいとか思ったらさ。気軽に相談してね?


>>25
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 父親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆