picture

8 2021/02/13 11:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 去年 いのち イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 11:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いのちの食べ方いいですよね!!


3: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:14:34 通報 非表示

>>2
ですよね!


>>3
Eveさんの曲全部いいですよね!!

私はアウトサイダーとかナンセンス文学好きです!


6: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:19:15 通報 非表示

>>5
ですよね!!

自分も、ナンセンス文学もアウトサイダーも好きです!なんか、そういう横文字の曲が一番Eveさんっぽいw(((あくまで個人の意見ですw


>>6
分かりますw

健介さんってChinozoさん好きなんですか!私も好きです!


8: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:22:25 通報 非表示

>>7
Chinozoさん好きです!wホントですか!!w同士いて嬉しいです!


>>8
YouTubeのおすすめで『グッバイ宣言』を見つけて、

聴いてすぐ好きになりました!


10: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:26:30 通報 非表示

>>9
あ、全く同じですw

めっちゃ、オススメにでてくるから聴いてみたらハマりましたw


>>10
最初はサムネの女の子かわいいなぁ~とか思ってて、

なんとなく聴いたらめっちゃいいじゃん!ってなりましたねwww


12: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:41:44 通報 非表示

>>11
そうそう!w

なんとなくで聴いたらめっちゃ良いっていうw


>>12
花ちゃんのもいいけど、セルフカバーの方めっちゃ好き!!


14: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:46:47 通報 非表示

>>13
それなです!!

Chinozoさんの声めっちゃ好きw


>>14
イケボォで驚きましたよね!

しかもめっちゃ歌うまいしw


16: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:51:28 通報 非表示

>>15
驚きました!!w

普通にうますぎる!w


>>16
この前ChinozoさんがYouTubeで配信してんで聞いたら、

地声なんかかわいかったですw


18: Ken T @kent0930 2021/02/13 12:59:36 通報 非表示

>>17
自分も見ました!

なんか、かわいかったですよねw(((語彙力


>>18
歌声とちょっと違ってかわいいですよねw


20: Ken T @kent0930 2021/02/13 13:03:11 通報 非表示

>>19
そう!wそういうことです!!w


>>20
そういうことなんよねぇw((


22: Ken T @kent0930 2021/02/13 13:10:52 通報 非表示

>>21
うんうんw( ^ν^)


>>22
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん((((


24: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:03:23 通報 非表示

>>23
YesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYes(((((黙れ


>>24
うるっせぇんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ((理不尽


26: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:13:24 通報 非表示

>>25
やんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?w(((だから、うるさい


>>26
んだとこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

年下が生意気言ってんじゃなねぇぇよぉぉぉぉぉぉ((((ヤンキー感がすごい


28: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:17:09 通報 非表示

>>27
年下って言っても、さほどかわんねぇだろぉぉぉぉお(((m(_ _)m


>>28
んだとクソガキャアアアアアアアアアア((m(_ _"m)


30: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:25:17 通報 非表示

>>29
年下なめんなぁぁぁぁぁあ(((((_ _)


>>30
お前来年受験生やろがいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

勉強しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((m(_ _"m)


32: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:29:07 通報 非表示

>>31
今、塾いってきたんじゃあぁぁぁぁぁぁあ(((ハンブンネテタダロ


>>32
ちゃんと起きて授業受けろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

金がもったいないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((m(_ _"m)


34: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:35:59 通報 非表示

>>33
午前中、水泳あって疲れたんだよぉぉぉぉぉお

金がもったいないのは…その通りでございます…w


>>34
ちゃんと勉強しねぇと高校いけねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((((


36: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:40:37 通報 非表示

>>35
勉強はしてるぅぅぅぅうツモリ(((((


>>36
つもりじゃだめなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!((


38: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:43:59 通報 非表示

>>37
ちゃんと、やりますぅぅぅぅぅぅう!!w


>>38
やれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ちな、2週間後に期末テストあるのに私は勉強しないぜ☆


40: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:47:20 通報 非表示

>>39
やりまぁぁぁぁぁぁあすww

え…ソレダケジシンガアルトカソウイウ?w


>>40
もう高校受かったから勉強する必要なくね?って思ってw


42: Ken T @kent0930 2021/02/13 15:55:28 通報 非表示

>>41
な、なるほど…w

高校の勉強って難しいの?w


>>42
どうだろ(゜o゜)

でも私が行くところは偏差値53とかだから、難しくはないはず!


44: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:03:38 通報 非表示

>>43
そっかぁ〜

まあ、勉強頑張ろw


>>44
頑張ろうぜぃwwwww


46: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:10:28 通報 非表示

>>45
頑張るぜぃwww


48: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:16:11 通報 非表示

>>47
うぇいw

がんばろー

50: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:21:23 通報 非表示

>>49
急に平野ノラでてきてワロタwwww


>>50
平野ノラ=がんばるんばじゃん?wwwwwwwww


52: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:28:07 通報 非表示

>>51
たしかしw

てか、久しぶりに平野ノラ見たww


>>52
たしかしってなついなw

もうこの人はテレビから消えたかr(((殴


54: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:34:03 通報 非表示

>>53
完全にきえt((((((蹴


>>54
ブームはとっくに過ぎt((((


56: Ken T @kent0930 2021/02/13 16:36:42 通報 非表示

>>55
平野ノラさんお疲れ様でしt(((((


>>56
もうゆっくりお休みくださi(((


58: Ken T @kent0930 2021/02/13 17:29:03 通報 非表示

>>57
ご愁傷様でs((((((((


>>58
これからは就活でもしましょうn((


60: Ken T @kent0930 2021/02/13 19:04:58 通報 非表示

>>59
平野さん、就活しましょu(((


>>60
コンビニでバイトなんてどうでしょu(((

落ちる~


62: Ken T @kent0930 2021/02/13 19:07:47 通報 非表示

>>61
いいじゃn((((@^^)/~~~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する