❅オリキャラ❅

15 2021/02/14 19:01

画質悪いですぅ(^o^;

オリキャラの越前ちゃんですぅ

年齢 17歳

身長 155cm

体重 45kg

『姉ちゃん〜、ソースカツ丼食べたいいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!』←←

ちなみに、学力·運動神経どっちも良いです←うらやまぴぃ

服は、前と違ってフリルいっぱいにしたぁ〜www((

眼鏡かけているけど、描くのめんどいんで描きませんでしたぁ(((おいコラ

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 19:01:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!!


2: ay-150cm @ayane 2021/02/14 19:04:56 通報 非表示

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


可愛いよぉぉぉ✨


>>1
あんやとぉ!!


>>2
(*ノェノ)キャーうれぴいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ(((

あんやとぉ


>>3
あんやとぉwww


>>4
あんやとぉ✨

てか、初めましてやんね

よろしくぅ


>>7
うますぎなww


>>9
そんなことないげんちゃ〜w


>>10
いやいやいやいやいやw


>>11
(ヾノ・∀・`)いやいやいやいやぁ〜


13: ay-150cm @ayane 2021/02/14 20:04:25 通報 非表示

>>6
かわええなああああああ


>>13
(*ノェノ)キャー←←←←


15: ay-150cm @ayane 2021/02/14 20:07:35 通報 非表示

>>14
かわゆいいいいい


>>8
よろしくぅ✨


>>8
何だろう。大阪弁ですか?


>>15
にゃー!


>>16
よろしくお願いしまぁーすぅ!w


>>17
石川弁げんちゃ!


21: ay-150cm @ayane 2021/02/14 20:18:56 通報 非表示

>>18
にゃああああ

猫たれ耳

>>20
ほお!スゴイ!絵めっちゃ可愛いよぉ✨


>>21
かわいいいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ!


>>22
あんやとぉございますぅ!


>>12
可愛いw


>>5
いえいえ(^^)

全身描けるの羨ましい・・・-((


>>25
(笑)あんやとぉ


>>26
(*´σー`)エヘヘ(((殴


>>28
(≧ω≦)b!グッ!笑


>>29
(σ・∀・)σゲッツ!!←は?


>>30
o(^-^)oオーケオーケ~←?


>>31
(σ・∀・)σだよねぇー(((ゑ


>>32
👍(・∀・)👍うんうん!


>>33
(≧∇≦)bいぇーい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する