クラシックチョコレートケーキ

24 2021/02/14 23:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/14 23:44:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すご!!!!!!
美味しそう!!!!!!!!!!!!

トピ主 かめさんですかね


美味しそう

僕も昨日食べたよ


3: Naka @math_love 2021/02/15 00:08:06 通報 非表示

食べたいーーー


>>1
かめさん呼び許されんの私だけですけど!?(((((((うるさ

美味しそうだよね()


絶対美味しいやつやんけぇw

トピ主かーくんかな?


>>4
なんて呼べばいいかわからなかったんですもん!!!!
ヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´)ノプンプンヽ(`Д´)ノプンプン

美味しそうです!!


>>6
和真って呼べば良いだろ!!!

かめさん呼びは私の特権なんですぅ〜((

な!!


>>7
呼び捨ては無理なので和真様と呼びます!!!!

ななななななななななななななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((


>>8
和真様って爆笑


>>9
和真様様ですよぉぉw


>>10
それな笑笑


>>11
そしてあー様様ですよぉ!!!!!!!!!!!


>>12
それはない()


>>13
ありますよ??????????????????


>>14
ないない〜


>>15
あるある探検隊ぃぃ~


>>16
ないない


>>17
あるってばよ(^ω^)


>>18
ないぞい


>>19
あるまじろですよ(・ω・)ノ


>>20
ないまじ


>>21
無限ループしてるんで終わりにしやしょうよぉw

つぶやきで話しましょぉ(・ω・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する