初投稿〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 20:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何気にトピック作るの初めてだ笑

よろしくりんご()


>>1
よろしくりんごりらっぱんつみき←←


>>2
こちらこそば(((


>>3
ぴくと好きなん⁉

よかったら話そ‼


>>12
めっちゃ好き笑笑

てかぴくと知ってるの!?

話そ話そ!!


>>13
ぴくとのお陰で我々だ知ったからめっちゃ好きなんよ‼(?)

トーク場でも作る?


>>15
私も!笑

ゾムと大先生推し笑笑

いいね!


>>17
俺ロボロと鬱先生推しなんだけどリアコしてるのがゾムなんよ‼

じゃあ俺作るね‼


>>18
えっまじ!めちゃくちゃ一緒笑笑

ありがと〜!


>>22
ありがと〜!


>>1
初めまして〜

よろしくなー

なんて呼べばいい?


>>4
よろしくお願いします〜!

雪菜とかゆっきーとか…笑笑!

タメで大丈夫ですか?


>>5
雪菜って呼ぶなー笑

おん、全然ええよー笑笑

つか誕生日おめでとうな笑

なんか雪菜のだけ反応せんかったからさ笑笑


>>6
了解〜笑

良かった良かった笑

それ言われるの3人目(((

なんでだろう…まあいっか笑((


>>7
おけおけ笑

マジ?笑 俺だけやなくてよかった(((え

バグかもな笑笑


>>8
まじ笑笑確かに安心するよね((

だね〜笑来年は直ってほしい((来年いんのか


>>9
おんおん笑

だよな、召喚出来んから不便やし笑笑


>>10
そやね〜…笑

今日だけっていうのを願いたい((


>>11
そやな笑

急やけど推し的なのいる?笑(((ほんま急やな


>>14
いるよ〜笑笑

ぴくと、日常組、我々だ、これらはガチ推しくんで((

KPOPとかも語れるよ笑(ヨジャグル限定←)


>>16
俺はけーぽとジャニーズかな笑

まぁ双子の姉に教え込まれたんやけど笑

けーぽはどこグル推し?


>>19
おぉ笑なるほど笑笑

TWICE、BLACKPINKとか〜!


>>21
TWICEは知っとるー笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆