投稿してなかった絵

34 2022/03/09 21:19

どうもぉ、親友からメールが来て舞い上がってるぼっちのひなですぅ((((

描いてたけど投稿しとらんだ絵ですぅ←

なんか失敗して投稿しようか迷ってたらいつの間にか2ヶ月経ってましたぁ~((((

↓高画質

https://firealpaca.com/get/FsFNWbOb

見てくれてあんやとぉ

いいねを贈ろう
いいね
34

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 21:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えぇ可愛い(*´꒳`*)


2: chasers @cyalume3 2022/03/09 21:28:35 通報 非表示

どっちの子も可愛いししゅき((


恐竜ちゃんと・・・も一人は誰?((


ひなさん キャワワっすねなんか頑張れば漫画作れそう


やっぱ相変わらずかわええw


少しずつ以上に大きかった目が小さくなったり

輪郭が綺麗なったり成長を感じるなー


8: 俄雨 @niwakaame 2022/03/10 06:14:15 通報 非表示

構図イイねっ( ・`д・´)

瞳が雰囲気違うね?ほわっとしてる


>>1
あんやとぉ( *´꒳`*)


>>2
私も好きぃ(((((((


>>3
私の嫁((((((((大嘘


>>4
あんやとぉですぅ

無理ですねッ☆((((


>>5
あんやとぉw


>>6
目の大きさはまじで頑張った(((((殴


>>7
あんやとぉ


>>8
あんやとぉ(*`・ω・´)

んー、塗り方今と違うからかなぁ~


>>9
あんやとぉ


>>14
うふへへへへ((((


>>19
うへへへ((((


>>13
絵は描けるから俺が設定あとは脚本家がいれば


>>21
絵描けんから無理


>>24
そうかーかけないか なんか東方プロジェクト的なもの作れそうだなって思った


>>25
あーね


27: 俄雨 @niwakaame 2022/03/14 01:14:35 通報 非表示

>>17
なるほど、日々進化をしていると言うことっなのねっ


色合い的にピンクの子がいるといいかもな


>>27
そうなのかなっ?(


30: 俄雨 @niwakaame 2022/03/17 16:36:45 通報 非表示

>>29
そうなのよっ( ・`д・´)


>>30
( 'ω')ふぁっ


32: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/27 10:29:57 通報 非表示

かわいいいいい


>>32
あんやおぉお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する