あなたにとっちゃどうでもいいだろうけど、

5 2021/02/15 21:13

最近まじで体痛い

ホッケーしててもすぐ息切れ&腰痛い

歩いただけでも腰痛い

座ってても痛い

何しても痛い

寝てても痛い

ずっと痛い

今も痛い

たまに激痛

身体歪んできてる

ここ最近でめっちゃ進んでると思う、

俺なんか悪いことしたか?

何で卓球捨てなきゃけないの?

はい 気持ち悪いねw無視して

あんたにとっちゃどうでもいいだろうから

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/15 21:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかる

寝れないもん


2: 2コメさん 2021/02/15 21:16:57 通報 非表示

私もわかります


>>1
器具つけなくてもつけてるときより痛くなってきた。


>>2
あんま口出ししないで


>>3
寝てると逆に押される感じするから寝るに寝れない

つらい


6: 2コメさん 2021/02/15 21:19:12 通報 非表示

>>4
はい。すみませんでした。共感するなって思っただけです。私もだなって。

すみませんでした。


>>5
わかる。音楽聞いて気紛らわしてるけど

ほんとに 痛い

誰もわかってくれなかったから話せてうれしい


>>6
もしかして 同じ病気?

なわけないだろうけど


>>7
紛らわしても痛さは変わらないんだよね

もうさほんと無理なんだけど

術後もそんなに動けないならさ、ね


10: 2コメさん 2021/02/15 21:21:38 通報 非表示

>>8
病気は病気です。私も辛いなって思っただけです。

すみませんでした。


>>9
うん

多分この痛みだと卓球したら激痛だと思う

うん なんか もう どうでもいい。


>>10
なんの病気?

分かってくれる人ありがたい


13: るなよし @Asano_0101 2021/02/15 21:22:54 通報 非表示

>>11
健康なくせに死にたいとかほざくやつ嫌い

ほんとに

ほんとに嫌い失せればいいのに

事情があるのかもしれないけど表面で見えないんだからまだ幸せだと思うの私だけ?


>>13
わかる すごいわかる

何も知らないくせに 

何も経験してないくせに

喋んな

って思っちゃう


>>4
何で?

2コメさん共感しただけじゃん

(私が口出しするなだけど)


16: 2コメさん 2021/02/15 21:26:37 通報 非表示

>>12
ゼンソクッテシッテル?

ミンナカルークナガスケドサ、ニュウインスルコトモアルシ、キュウキュウシャガクルコトモアル。イツホッサガオコルンダロウ、イキガデキナイ、ネムレナイ、ガッコウデタオレタラドウシヨウ。イロイロカンガエテアナタノヨウニスキナスイエイモヤメサセラレ、フアンニオシツブサレソウ。コンナコトワカッテクレナイデショ。

ワカッテクレルナラウレシイケド


>>15
あんたにはわかないだろってこと

そしてこれは君にも言える


18: 2コメさん 2021/02/15 21:27:48 通報 非表示

>>12
カタカナになっちゃいました。すみません


>>16
辛いことは分かった

でもこれ 辛さにレベルとかないし

比べられないし

だから とにかく俺も同じってわかってくれたらうれしい


>>17
…ごめんなさい

私が口出しすることじゃなかったね


>>20
ごめん イラついてた


22: 2コメさん 2021/02/15 21:30:55 通報 非表示

>>19
おんなじ。仲間。違う病気だけど。辛さは共有。お互い。頑張る。諦めない。わたしも。諦めないから。ファイティーン


23: 2コメさん 2021/02/15 21:32:11 通報 非表示

>>19
ごめんなさい。


24: 2コメさん 2021/02/15 21:33:40 通報 非表示

>>19
じゃあね。またいつかね。


りんはお風呂入ると激痛が走りまふwwwあとは朝起きた時と運動した時

天くんとは違って外側的な痛み?


>>25
そうなんだ


>>26
そうなんよぉw

肌が死ぬほど痛いw

やだねぇこんなからだ

薬で治らんらしいしw医者のいる意味


>>27
治らないのはつらいな


29: 2コメさん 2021/02/15 21:53:14 通報 非表示

>>19
ごめんね


>>28
大人になれば治るって

でも、分からないと言われまふたw

なんか抑える薬的なものはあるけど治すのはないってw


>>30
なるほどね


>>31
あとはちゃんとしたびょーめいがないらしい

びょーいんハシゴにはしごしまくったけど結果は変わらんかったでwおもろぉ


33: Misaki @misaki_sabuaka 2021/02/15 22:10:52 通報 非表示

関係あるよ

大丈夫?

無理しないで


>>32
おもろくないて


>>33
ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する