塗り絵の途中経過※グラデーションとかやってないw

8 2021/02/16 18:00
画像は投稿者により削除されました

著作権やばそうだから直ぐ消す

特に特殊な技術を使わず塗り絵したよお

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 塗り絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/16 18:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ay-150cm @ayane 2021/02/16 18:43:10 通報 非表示

我々だやーーー


>>1
知ってるんやね~


3: ay-150cm @ayane 2021/02/16 19:27:12 通報 非表示

>>2
うん


5: ay-150cm @ayane 2021/02/16 20:09:07 通報 非表示

>>4
ゾムさんと鬱先生


わぁぁあぁぁあぁぁぁ

ルーアンがおる()


>>6
なんか知らん間に伸びてんだけど何事(((


>>7
ギャぁぁぁぁぁぁぁあぁっ←

おひさ()


>>8
100年ぶり()

大厄災無事やったか?←?


>>9
おおww

ギリカスったけど大丈夫やった←

大丈夫なん?


>>10
え~

大丈夫って言われると大丈夫じゃないかも~笑


>>11
ミファーっちが助けてくれたんご←

そんなルーアンに着払いで100万の現金送るわ←


>>12
金も欲しいけど今は抗える力欲しい笑←?


>>13
抗える力?じゃあ着払いでフーさん送るわ()

あいつ殺人兵器やし((((


>>14
ゾムニキがいいです(


>>15
ホイッ(^^)/////

ゾムニキ

>>16
うわああああああs差ぁぁねcksfljんvwdlんlvwq←発作

因みにルーって呼んでいいからね(


>>17
なっ…

何故知ってるんだぁあ、ーーー←あきらかな動揺


>>18
だっておれは逢花ちゃんの師匠やもんねw


>>19
え、あ、すk((((((((((←もずくに止められておりますんで()

幻太郎と一緒に住みたいですか?←唐突な質問


>>20
もずくに口止め料いくら貰ったん?←←

はい、幻太郎とロボロと一緒に住みたいです()


>>21
あっ、貰ってません((わたし忠実だk(((((((((((

ゾムはいいのね()


>>22
いいえゾムもです←


>>23
……ワスレテマシタ?


>>24
ワスレテマセン←


>>25
小声ですけど?((((((((


>>26
おれの声でかいから(?)


>>27
わたしの声もデカいよww

教室叫び常習犯←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 塗り絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する