俺だよ!!!!!!!

4 2021/02/17 10:40

これを当てたら百万円!!((

パクリのパクリです

てか熟女好きじゃないし(((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 10:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>6
悲しいわあ((


>>8
すきすきすき((すき焼き


>>9
おはようでやんす

充電との一騎打ちでやんす


>>12
その一文字で終わらせんのやめて(((


>>13
あいしてるって言おうとしたけど流石に義理の妹に失礼だなと思いまして((((


>>15
あっっっそうだった((


>>14
ごめんて((


>>16
わすれるなて((しかも兄と弟だったらB((((


>>17
そーいう人ちょっと(((


>>18
ごめんて((

皆まで言うな(((


>>20
てぇてぇ((

あーすわんなら分かると思ったさ


>>21
わかるさ

あーさん舐めんな((


>>23
わかわかめ((

あーすわん!!!!


>>25
わかめ(

あーすわんです((


>>28
兄さんだから()


>>27
わかめきらい

あーすわんは過保護ですかぁ!?((


>>30
よろしいならばクリークだ((

急になにぃ!?誰にぃ!?


>>33
過保護デェス((


>>35
だって外にも出さないもんネェ((


>>37
そうデェス((


>>38
いやそれはもう監k(((((


>>39
あっっっっっ(((


>>41
言うなし!((


>>45
兄さんなんで()


>>47
僕も好き!


>>48
相思相愛じゃけぇぇぇっぇ


>>49
よっしゃああああああ結婚!!((


>>50
婚姻届け!!って、、、同性の結婚はまだ認められてないよ?(((


>>51
海外行けば?((


>>55
知ってる((


>>56
てんさい((

ねぇ、、全く同じ内容のトピ同じ時間にやってさ最初にいいねついたほうが勝ちっていうゲームしよ


>>57
しゃあないなあ((

1いいねじゃわからんから5とかにせん?


>>58
絶対君の方が早い気がしてふあんぴーぽー


>>59
なわけない気がしてふあんぴーぽー((


>>60
なく

https://jp.images-monotaro.com/Monotaro3/pi/full/mono07098725-140630-02.jpg

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!

東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!

大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!

池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!

水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!

あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!

見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!

これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!

みなさん気をつけてください!!

ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって

ほい!これでやろう!!


>>61
5いいねはつかんわ

3にしよ((

タイトルは自由?((


>>62
タイトルは「サマンサタバサ」はい!!すたーと!!!


>>62
もうやってしまったぞぉ???????????????????????????????????????????w


>>64
私もやった〜笑笑


>>66
よっしゃ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する