教えてくださいさい

4 2021/02/19 09:56

なんか。友達と、、、なんか、、、、友達を、、、なくさない方法を、、、教えてほしいのと、、、、いっぱいふぉろわーさんがほしい((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 09:56:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画知ってる爆笑


相手に合わせるしかない((


>>2
そういうことだけどそういうことじゃない((


>>4
違うんですか()


>>8
プロポーション抜群で((


>>7
じゃあわからん()


>>9
はなかっぱですね(((どゆこと


>>10
正解なんてないよ(((


>>12
なんやねん((


>>13
いろんな正解があるんだ

正解なんてないよ

>>14
顔がうるさい((


>>16
どこがだよ((


>>18
怖いだろ()


>>19
だって地球を視野に入れてるんだよ!?


>>20
怖いやん()


>>22
なんだよ((


>>23
今思えばめっさ怖い


フツーに楽しめればよくね?皆で楽しくワイワイ

あとはちゃんと本音語り合ってみれば?意外と仲深まるぞ


30: るなよし @Asano_0101 2021/02/19 16:33:17 通報 非表示

まともな友達いないから分からんすまん

離れて行ったら気が合わなかったとでも思っといたほうが楽だと思うけど


31: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 17:46:07 通報 非表示

え、トピ画きm(((やめい

十分多いよ~(^-^)


みんなこんなのに付き合ってくれて優し(((

うれしいっす!!!勉強になりやした!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する