ゆうりのひとりごとデッス



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 19:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


申請してくれたら仲良い子は申請通すかも

通った子はたまに返信してあげてぇ笑笑


うぁぁあああ((((((????


髪の量多すぎて辛いんだが


りーぬの女子の好きな髪型ってショートボブなんだね

毛量おばけだからショートボブはふつーに無理だわ


お風呂いってきマス!!


起床どすぅ!!!

てか「どすぅ」って入れたら「土すとろべりーごーらんどっ」って出てくるの何??ww


お腹が空かない


好きって言って


莉犬くんのクイズかんたんすぎて草


全部答えれるで多分(((((


「真っ赤に染まる....」

すとろべりぃぬまじっくだなぁ!?!?((((


黒のユートピアって真っ赤に染まるだったっけか笑笑笑笑


>>12
黒なのに笑笑笑笑


カップラーメンとか言われたら食いたくなるやん()


ブタメン?かな..??(てきとー)


りーぬはダンボール食わんでるぅとくん((((w


さとうきびは草


お菓子かなぁ....


おっとっと?とか?


マスカット?


ドラゴンフルーツwwwwww


>>21
りいぬがドラゴンフルーツむいてたらなんかかわいいな(?)


みかんかぁ((((

愛媛のみかんだったら嬉しいなぁ((((


>>23
和歌山かなぁ((((


マリカwwマリカすき((((


なーくんの初歌みたね!!!

こしたんたんでしょ!!!

漢字わっかんね((((


>>26
虎視眈々かな?


>>27
やっぱね!!虎視眈々よね!!!


なーくんもけっこーいけるで(((


すとすたは2019年3月27日...だよね!?!?


なーくんの好きなパン...??


パンパン言うなて笑笑


なーくんA型やろ笑笑


今まで腐心のこと「ふごころ」って読んでた(((

「ふしん」なのね((((


たいこのばち10くらい?


>>35
11かぁwww


びりーぶの3きょくめ...??

ワンダラー?


>>37
あなたに...なんて??w


プレイ時間www知らんがなwwwwww


3つやないん??


>>40
あ今使ってるやつだけとは限らんのか笑


あるばむぅうぅぅぅ届かんんんんんんんんんんんんんん


うまれかわったってはなれないから


嫌いすぎる


ほんと無理


あいつはたった1人の推してて後悔した人だよ


りーぬは好きでいてよかったって思える

けどあいつだけはダメだ


ジェルも悩んでたんだよなごめん


悪口言ってたら嫌になってきた


ジェル好きになれるように頑張るから5ヶ月かかっちゃうかもだけど


だからジェルくんも信じさせて欲しいな


嘘つかないから


好きって言わせて欲しい


胸を張って好きって言えるグループに....でしょ??


なら好きと言わせてくれ


大嫌いじゃなくて大好きって言いたいよ


うぃぃぃぃwwwww((((は


普通になーくん鬼の時おもろいwwww


り「ポイ捨てしよ」

り「ポイ捨てはいけないよころちゃん!」

こ「……。」

えwwww


かかってこいよ!!!の声すきwww


思考回路バレバレ…笑


ころちゃん声すげぇwwwwwwww


三玖可愛いと思うんだけど同志おらん?((((

五等分の花嫁の中野三玖やでー


るぅとくんの声左だけから聴こえてる…


>>69
みんななのかイヤホンが壊れたのか…


今日も推しの声は可愛い


そしてイヤホンは左からしか聴こえない((((え


おかしいのはいつもは草


コレサワさんんんんん((()(


いやコレサワさんはやばい(冷静)


だからたばこなんだ!!!!!


失恋ソングううううう


>>79
ええええむりむり(((((

ううううう(((((


推しの失恋ソングとか神じゃね((((


てかコレサワさん…、失恋ソング…。

ああああああ((((((


ドラマチックすぎるwww


「ぜ ん い ん ご め ん な さ い」

言い方くさ


みーちゃんんんんwwwww


さっすがモテモテうちの推し☆(((は


やばいトモコレクッソおもろいwwwww


てか既婚者に告るとかやばくね…??ww


おれはあいちゃんの方が可愛いと思うーw((((おい


リスナーちゃんんんwwww


リアコやったんやな…ww


ちょっと冷静になろ(急)


ちょっと好きな人厳選しよー笑笑←←←


本気で選んだら

ゆうき、るあ、ぜんあつ、ルーアンちゃん、、、

とか?笑


あとねんとゆいと逢花も好きー笑笑


あ名前勝手に出しちゃってごめんな


謝罪の言葉が100コメとか笑笑


てゃんwwww

諦めきれないてwww


みーちゃんを選ぶのかぁwwww


てか夢絵進めんとやばくね(急)


유우리 리이누

ゆうり りいぬ です笑


>>106
ハングル文字笑笑


юури

これでゆうりって読むん…かな…??笑


>>108
ちなロシア語笑笑


ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''ぁ''!!!!

って感じじゃない?笑なーくんの発狂って笑笑


ジェルくんは中学の時テニス部だった…と


そーれーはないだろーそれはないだろー


それはないだろよーく考えてっ


てか1人にリムられたんだがぁwww


ななジェルのノリ好きwww


なんか仲の良さ出てるよな(?)


明日の全員放送ってスタッフさん4人来るんだっけ


菊地さんと町田さんと吉長さんと原さんだっけか?


町田さん美人よな笑笑


大喜利のやつで目出てたけど


すっげ美人さんだった


細くてスタイルいいし笑笑


愛に飢えてる子がクラスにいたんだけど


その分男に狂っててさ…笑


どれだけ男に狂ってる人のせいで私が被害を受けたことか…笑


>>110
ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''ァ''!!!!!!だなwww


ジェルくんの雑談配信おもろくて好き〜w


てか今日のジェるぅと合唱企画するんかな


合唱ならば見る←←←


最新の(?)合唱ってPrinceよな


ミニキャラ子供はくさ


もっといるくね??ww


マクド…?wうちマックな件…ww


セブンはセブイレね…ww

私セブンイレブンって呼ぶから関係ねぇや(え)


ちっちゃい「つ」はないw


カルチャーショック…?w


おにぎりせんべいって関西だけなん??www


タレ美味しいよなわかるwww


カール懐かしい…!どこ行ったんw


ベリーハッピーターンww


味濃いのいいよなw分かるぅww


やっぱ関西人のもんやなww


唐突な夢絵にびびった


「ゆうりは莉犬がすきなの!!」から「結莉は莉犬がすきなの」に変えるかぁ


すっげ漢字の渋滞…。(?)


citrus mintの絵慣らしで描いてみよ


アモングアス頭おかしいプレイしたらバグるんだw


12歳ww

半分じゃんww


はなかっぱの納豆食べてゆ

おいちい


てかアイコンのイラストくっそ可愛いと思いません??


うるせえ黙っとけwww


やっぱりぬだよなあww


ひとりごと作り直そっと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆