うん、目が可笑しぃ
友達が棘くんの事『ツナマヨ』って呼んでて吹いたwww
あんね、一応この手チャック持っとるんよ
コメントNo順で 会話順で
うまいねー。上手ですね。
>>1ありがとうございます♪
手がwwwwwwwwww
うますぎる(断言)
>>3チャック持ってるんですけど小ちゃくて見えなぁい((((
上手くないです♪下手です♪(断言)
>>4今から描こうかな....
イクゾー(迫真)
>>5えっ、何テェ?迫真ですっテェ?ナイナイナイナイ(T-T)((((
>>6https://d.kuku.lu/666846f121
まだインク乾いてないから消しゴムかけてないです...すいませんした....
上手すぎ笑
>>7めっちゃ上手ですね‼︎
>>8おみゃーには勝てんよ
>>10なーにをおっしゃっておる
>>11ε=ε=ε=ε=ε=ε=🪃ε=ε=ε🪃お姉ちゃん
>>12最近しすこんになりました~ってこういうことなん笑
>>13わきゃんない💕((お姉ちゃんしゅき
かわいい!手が好きです!
>>15ありがとうございます!
すごい!!!これからもっと上手になりそう☺️
>>17ありがとうございます!!頑張ります!!!
>>18頑張れ!!
>>19ありがと!
すじこ