呪術廻戦の映画行ってきたよ

12 2021/12/24 15:29

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 15:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キャラの名前とタイトルしか知らんけどどんな話?


>>3
俺はTVの特番で見たけどおもろかった


5: 唐揚げ @koizumireiko 2022/01/20 21:09:54 通報 非表示

>>1
ちょっとネタバレになります。

本作のお話,0巻は乙骨憂太という方が主人公で、0巻は虎杖たちがくる一年前のお話になります。

簡潔にまとめると、夏油傑が乙骨の持つリカをゲットするために乙骨を〇しようとしますが、

それを阻止するみたいなお話です。

今のはほんの一部のことなのでぜひ見に行ってください。

個人的にはミゲルと五条の戦闘シーンが好きでした。


7: とっぽ @toppo32 2022/02/03 12:24:13 通報 非表示

>>5
ミゲルw

五条先生がキレてんのかっこよすぎ💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する